アンヘレスの男の遊び方!GOGOバーの開店時間を把握して優良嬢をゲットせよ!2019年版

男のブログ!

 

みなさん、こんばんは。

昨日アンヘレス旅行から帰ってきました。

 

沢山の日本の方々と交流させて頂いたおかげで、アンヘレスのエロスキルが格段にUPしました。

 

今回のブログは、

諸先輩からご教授を受けたノウハウをお借りして、ガチ男なりにまとめてみました。

 

 

 

アンヘレスの最大&最良のポイントは、

GOGOバーが朝からオープンしており、

午前10:00から、

フィリピーナ嬢の争奪戦が始まります。

 

 

その他の店も多数ありますが、

11:00や11:30オープンのGOGOバーがあり

オープン時間を把握しておかないと

GOGO嬢の争奪戦の敗者となり

夜のGOGOバーまで、お預けを食らいます。

 

 

 

しかも、アンヘレス名物である

韓国人観光客は、

速攻で優良GOGO嬢をチョイスするんで

スピーディーな決断も必須です。

 

 

我々も、

それに負けてるわけにはいかないので

今から記載するタイムスケジュールを把握し

有効活用してもらいたいと思います。

 

俺なりにまとめると

10:00オープン=【SOYA】【BAD BOY】の2店舗から

次行く方面をどこにするかを考えてから店舗をセレクト!

両店とも来店は、9:50分ぐらいにしときや。

早めに行かんと、席が無くなってしまう場合があるで!

 

※ウォーキングストリート(以下WS)で遊ぶんやったら

【SOYA】→ WS内の【BADBOY】で物色した後

11:30オープンの【REOPARD】【COSPLAY】が有効。

 

※プリメタで遊ぶんやったら

【SOYA】を物色後10:40ぐらいにジプニーに乗り

11:00オープンの【ORANGE】や【After School】など

6,7店舗のGOGOバーをバーホッピングがベストやで!

 

このスケジュールで優良嬢をゲット出来る事間違い無しやと思う。

\(^_^)/

 

 

以下は、実体験をもとに記載しました。

 

 

ガチ男はまず、早朝10:00からオープンする

〔 SOYA 〕から攻めていきます。

 

9:50には入店してくださいね。

座る席が無くなってしまう場合があります。

 

 

場所はここ

スポンサーリンク

 

 

 

GOGO嬢も、朝から20人ぐらい居ますんで

ここで決めてしまっても良しでっせ。

 

私の話ですが

10:30ぐらいまで待ってたら

優良嬢が出勤してきたんで

お持ち帰りした経験ありです( *´艸`)

ショートで2,200㌷でした。

 

 

 

10:30ぐらいまで

SOYAでGOGO嬢を物色した後

ここからのスケジュールが重要なんです。

 

 

選択肢は2つです。

①ウォーキングストリートに行く

②プリメタ地区に行く

 

 

①のウォーキングストリートの場合

徒歩で行けるので

SOYAを10:40ぐらいに出れば

11:00前には到着出来ますので大丈夫ですが

 

②のプリメタ地区に行くには

ジプニーやトライシクルでの移動になるので

早めの行動が必要になってきます。

 

 

↓ジプニー乗り場

 

 

受付で9㌷支払えば

プリメタ地区まで行けます。

 

 

 

今回のプリメタ地区訪問では

〔 オレンジ 〕に優良嬢が多数いました。

ここも11:00オープンなんで

10:50ぐらいには入店しておきましょう。

 

 

ちなみにここで優良嬢を見つけたのですが

日本人のSさんとの争奪戦になり

じゃんけんの結果、

負けてしまって、悔しい思いをしました。

(>_<)

 

 

 

ウォーキングストリートでは

11:30オープンの

〔 LEOPARD 〕に多数の優良嬢がおり

2,500㌷でお持ち帰り。

 

 

ホテルに帰って1回戦済まし

〔 OPPA 〕って韓国料理店でランチ。

まあまあ、美味しかったでっせ!

スポンサーリンク

 

 

 

そして、ホテルに戻って2回戦( *´艸`)

 

結構ノリノリな子で、

相性抜群のガチスパンを堪能しました。

 

16:00には『子供を迎えに行かなあかんねん』って言われ帰って行きましたが、、、。

 

 

 

このブログを有効活用して、楽しいアンヘレス男遊びにお役立てしてもらえれば幸いです。

 

詳しいオープン時間や価格などは

アンヘレスの大先輩であるラオウさんの

ラオウが逝く アジアンロード

をご覧ください。

 

結構詳しいブログで

私も今回の旅行で、参考にさせて頂きました。

 

 

では、また。

コメント

  1. しらい より:

    こんにちは。アンヘレスブログ(1)~(16)読ませていただきすごく参考になりました。
    初海外アンヘレスに行くのですが質問させて頂きたくコメントさせて頂きました。一回コメントしましたがここでまとめてさせていただきます。

    ●私は現金派なんですが安全な両替所またはガチ男様が利用されてました両替所を教えて頂けますでしょうか?

    ●トライシクルを利用されてましたが走ってる、止まってるトライシクルを普通に利用しても大丈夫ですか?

    ●ネオポールでバチ物を購入して持ち帰るとき出入国時預入荷物でひっかかることはないでしょうか?

    すいませんがアドバイスいただけますでしょうか?

    • ガチ男 ガチ男 より:

      しらい様。いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

      初海外となれば、いろいろ心配ですよね。

      Twitterであれば、私の状況にもよりますが、より早く会話ができると思います。
      よかったらご利用してみてください。

      下記にご質問の回答をさせて頂きます。

      ●両替所の件

      2019年3月・5月のアンヘレスでの経験則ですが
      空港内の『BDO』ってところが一番レートが良かったです。

      参照【アンヘレスのホテルアメリカでおっちゃんとディナーを楽しむ!2019年3月(2)】

      日々レートは変動しているので、
      街中で両替する際は、表示レートを数店舗確認してから両替してくださいね。

      ●トライシクルの件

      街中では多数のトライシクルが止まってます。
      普通にドライバーに声をかければ利用できます。

      乗車前に行き先を告げ、ドライバーがその場所が分るかを確認してください。

      確認後、どこに行く際にも『100㌷でOKか?』ってとりあえず聞いてください。

      大概OKなんですが、『NO』と言われた際、
      150㌷→200㌷ってな具合に徐々に価格を上げて交渉しましょう。

      ●ネポモールの件

      基本パチ物は日本国内に持ち込みは禁止されています。

      当然手荷物検査で引っかかるケースもありますんで
      こればっかりは、自己責任でお願いします。
      (このような回答になってしまうのをご理解して頂ければ幸いです)

      以上です。

      楽しいアンヘレス旅行になりますように。

  2. しらい より:

    ほんと、ご丁寧に有難うございます。
    Twitter頑張って登録してみます(笑)