ソイカウボーイのバカラで塩対応なGOGO嬢!2014年10月(3)

バンコク2014年10月

 

 

10月23日 18:00

エロを一戦交えたせいか、

昨日からあまり寝ていないせいか

ゆっくり睡眠できました!

バンコク2014年10月
「バンコク2014年10月」の記事一覧です。

 

 

 

ちょっと喉が渇いたので、

ビールでも買いにコンビニに向かいます。

 

 

 

タイ国内では、

お酒の販売時間が決まっているみたいですね。

11:00~14:00 と 17:00~24:00

の二つの時間帯以外買えないんです。

 

 

シンハービール

(バンコク慣れした人は、【ビアシン】っていうみたい)

6缶調達し、ホテルに帰ってビールを飲み、

ちょこっと一服😉

 

 

 

今日の昼のエロマッサージ嬢の

【カスミちゃん】から

LINE来てないかなーと思い

チェックすると、まだきていないので

 

ガチ男から

「今日は何時ぐらいにご飯行けますか?」

 

とLINEを送って

待つこと30分、、、、、、、、、

「今日は無理です」 やって(´;ω;`)

 

 

 

何やねん(´;ω;`) 期待させやがって!!!

 

 

 

まあ、また都合よかったらまた行きましょうと

LINE送ってFINISH!

 

 

 

気分を変えましょう!!!

シャワーを浴びて、体臭を撃破し、

歯磨きはデンティスを使用して

口臭予防もバッチリ!

いざ夜の街へ、、、レッツラゴー!

 

 

 

 

まずは、初ゴーゴーバーへ行こうと思い

ソイカウボーイの有名店

【バカラ】へ向かいます。

 

 

 

エロの達人の諸先輩のブログを拝見して、

ここはバンコク行ったときはマスト店だ!

ということで、来ました!

ソイカウボーイ!

 

 

 

この、

にぎやかな酒場の奥にバカラがある模様、

で、、、着きました😋

 

 

 

早速入ってみましょう (*’ω’*) で

いきなりビビった(笑)(笑)

 

 

 

一階の席からの撮影ですが、

 

2階、3階の床がガラス張りで、

踊ってる嬢はパンツ履いてないや~ん。

( *´艸`)

 

具が見えるんちゃうん(笑)

 

 

調子こいて、

スマホを隠しながら撮影していたら、、、、、、

 

店員「NO!」「bxinfjsgbqkxh 、、、」

 

 

 

何を言ってるかわからへんけど

どうもスマホで撮影した写真を

消せって言ってるみたいなので

 

ここは海外、素直に従って

出来るだけ撮影した写真を残せるよう

努力した結果が上部の1枚です (>_<)

 

1枚でも残って良かったわ!

 

 

 

気を取り戻して、目の前のハイネケンと

エロそうに踊るゴーゴー嬢を眺めてたら

 

目の前に、スタイル抜群の割と可愛い嬢が、

こっちに来たそうに、

ガチ男の座ってる席を指さししてます。

まあ、ゴーゴーバーデビュー戦やし、

呼んでみよ(^O^)/

 

 

 

来たのは、有森也実似の【ナルちゃん】!

 

 

 

ドリンクおごってって言われたから、

テキーラをご馳走。

 

めっちゃ密着してくる(*´ω`*)

 

 

 

ナルちゃんのおっぱいが右腕にあたって、、、、

スケベな息子が半カッチカチになっています。

 

 

 

バンコクベテランの諸先輩方は、

セクハラ祭りを始めるみたいですが

バンコクエロ初心者の俺は、

チュチュとチューをしたぐらいです、、、

 

 

ナルちゃんが

「パイバーOK!!」

と聞いてきたので

「タオライ(タイ語でいくらですか。)」

って聞き返すと

「ショート3,000バーツOK」とのことで、

 

、、、、、、。

 

テイクアウトすることに、、、

 

 

 

雰囲気と乗りと可愛さを兼ね備えてるな~!

 

 

 

さあ、シャワーを浴びていざ対戦。

 

初ゴーゴーギャルに興奮してきました。

まずはベロチューから始めましょうか、、、

 

と思ったら、、、

 

ベロチュー拒否で軽いチューで終わり、

 

 

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

 

 

「パンツを脱げ」との指示

 

 

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

 

パンツを脱ぐとゴムを用意し、

まだ幼い息子に装着し、高速フェラーリ、、、

 

全然エロい雰囲気が漂わない中の

 

高速しごき&フェラで強引に

一応カッチカチになったところで、

 

「早くINしろ」とまた指示を受け

正常位でスローリーに運動してたら

 

「早く動け」とまたまた指示

 

なんかおもろくないわ~~って思ってたら、

 

息子がしょぼくれてきました。

 

 

、、、、、もう早く帰ってください、、、、、

 

 

もうエッチな気分ZEROです(´;ω;`)

 

パンツを履いて

「thank you」

とナルちゃんにに帰るよう促すと

 

「チップくれ」

って言ってるわ、、、、、

 

 

腹が立つから(# ゚Д゚)

コメント