アディクトマッサージはバンコクで最高のエロ!2015年1月(3)

バンコク2015年1月
スポンサーリンク

”プロンポンのアディクトマッサージで大暴れ♡”

 

 

 

1月30日 7:30

 

 

昨日のスパン後、すぐ寝たため

めっちゃ早朝に目覚めました (;^ω^)

バンコク2015年1月
後輩と二人で行った、バンコク・エロ旅行!ソイカウボーイやナナプラザのGOGOバーで、セクシーなタイガールのお立ち台ダンスを楽しみながら、テーメーカフェでも可愛いタイっ娘を見つけ、タニヤ、パッポンのカラオケの激可愛い、ナラック娘をテイクアウト。ボッタクリにも合いましたが、楽しかったです。

 

 

 

お腹も空いたんで、

散歩ついでに食材調達へ

アソークの大きい交差点を東に渡り

地下鉄MRTスクンビット駅付近に

美味しそうな弁当屋さんを発見!!!

 

 

 

右上のガパオライスらしきお弁当を購入!

(40バーツ)

 

 

ホテルに帰って、

ビアシンと一緒に質素な朝食。

 

まあまあアロイけど、

やっぱり出来立ての方が美味しいよね。

(;^ω^)

 

 

 

ビールと朝ご飯食べたら、

、、、、、、、、、また眠くなってきた。

 

 

バンコクに来たら、

食っちゃ寝、食っちゃ寝、

スパンしてまたスパン!!!

 

人間の本能のままに、

グータラ生活するのがいいですね(*’ω’*)

 

 

 

ミノスケとお昼ぐらいに、

エロマッサージに行こうと約束していたので

その時間まで、また寝よ (笑)

 

 

 

12:00ノックの音で目覚めると、

ミノスケがドアの前で待ってました。

 

 

 

さあ、

んじゃエロマッサージ店が密集している

BTSプロンポン駅まで、レッツラゴー!

(/・ω・)/

 

 

 

ガチ男が

今日、目指しているエロマッサージ店は

ここ!アディクトマッサージ!!!

スポンサーリンク

 

 

 

ここは

若くて可愛いタイガールがいるとの情報で

入店すると、20人ぐらい

タイガールがいるじゃないですか。( ゚Д゚)

 

 

 

その中から、

タイっぽいスタイル抜群(おっぱい大)

のローラ似(ローラ)をピックアップ!!

 

 

 

 

シャワー室付オイルマッサージで

90分 2,100バーツなり。

 

 

お風呂やジャグジーが付いてると、

300バーツほど高くなります。

 

 

 

ここに勤めているタイガールの特徴は、

制服が統一されていて、

ボディーラインがもろ出るパツパツスーツ。

 

タイ国際空港のCAと同じような制服です。

 

 

 

ちなみに一緒に来ていたミノスケは

行きたいエロマッサージ店があるみたいで

エロマッサ群の入り口付近で

別行動になりました。

 

 

さあいっぱい、

イロエロなマッサージを受けるぞー!

( *´艸`)

 

 

 

部屋に入ると、

ローラがハグしてきて、フレンチキス。

 

ガチ男の

服を脱がそうとしてくれるんやけど

汗で湿っているTシャツは脱がしにくいので

自身で服を脱いで

すっぽんぽんになり、シャワー室へIN。

 

ローラは紫の制服を着たままで、

体を洗ってくれます。

 

 

 

まずはベットにうつ伏せになり、

マッサージ開始。

 

結構しっかり目のマッサージで

背中の上に乗っかって、

足でゴリゴリ背中をマッサしてきます。

 

 

次は、仰向けになり

腕や肩など丁寧にやってくれます。

 

 

まじマッサージだけで、

40~50分してくれます。

 

 

 

ローラが

「ちょと待てくらさい」

と日本語で告げ

シャワーを浴びています、、、、、、、。

 

 

 

さあ、

今からが本番のエロマッサの方ですね。

(^^♪

 

 

 

濃厚ベロチューから

全身をくまなくペロペロして

息子のペロマッサが始まりました。

\(^_^)/

 

 

 

なかなかツボを知っている

フェラーリで気持ちぃ~~~(*´ω`*)

 

 

息子もカッチカチになってきたんで

今度は体を起こして、

ローラのデカイであろうパイ乙に

ガチ男が攻撃を仕掛けます(^O^)/

 

 

しかし、触ってみたら

鋼鉄のような不自然改造おっぱいでした。

(´;ω;`)

 

 

 

タイガールの

乙パイデカい娘は大概偽おっぱいかな?

 

 

おっぱいに興味が無くなったガチ男は

攻撃場所を変更し

マンティスのチュッパリングに変更!!!

 

 

ローラのマンティスは

ピンク色でめっちゃ綺麗なんで、

攻めがいあるで~~~!

 

 

結構、ガチ男の攻めが当たっているのか

喘ぎ声が半端なくデカい。

まるで、洋物のエロビデオ( *´艸`)

 

 

ローラはやはり洋物チックで、

ゴムを勝手に装着し

スパンはバックでしてくれと

顔を枕につけ、

おしりをめっちゃ浮かして誘ってきます。

 

 

 

ガチ男は日本男児!!!

 

ガチ男の息子1本で、

洋物ローラをヒーヒーいわしたるで~~~!

、、、、、、、、、、、

 

 

ガチ男なりに、

ポジションチェンジを繰り返し

結構な時間スポーツスパンを繰り広げ、

無事、気持ちよくFINISH!

 

 

”スパンで久々汗かいたわ”

 

 

 

ミノスケとは、夕食を食べる予定なんで

ホテルで待ち合わせ。

 

 

 

夕食までちょっと時間あるんで、

スーパー行ってビール買ってホテル帰ろっと。

(*’ω’*)

 

 

あっ!

ローラにLINE聞く&写メ撮るのの忘れてたわ!

(´;ω;`)

 

 

 

いつタイガールとの

ワンチャンがあるかわからないんで

マメ連絡先を聞く行動は

確実にやっていかないとだめですよね!

 

 

 

では、また。

コメント