アンヘレスの初夜はフィールズアベニューの夜を散策&初動画テスト披露!2019年GW(2)

アンヘレス2019年GW

 

地震も落ち着き、

無事アンヘレスに到着したガチ男。

アンヘレス旅行2019年GW
2回目のアンヘレス旅行はGW。4月22日にアンヘレス地震発生。25日にはクラーク空港も回復し無事出発。今回はジプニーを多用し、トライシクル費用を抑えた移動。フィールズアベニューのウォーキングストリートとプリメタ地区(コリアンタウン)のGOGOバー(ゴーゴーバー)を徘徊(バーホッピング)可愛いフィリピーナをBF(バーファイン)出来るか?

 

 

 

イミグレーションを抜け

アンヘレスで遊ぶのに一番重要な、フィリピンペソに両替するためにエクスチェンジに向かいます。

 

 

 

4,650㌷/10,000円なんで前回より悪いです。

 

両替所に2,3人並んでたんで

喫煙者である私は、クラーク空港出口向かいの喫煙所に向かいました。

 

3時間の空の旅で、ニコチン切れなんでめっちゃタバコが美味いんやけど、外は強烈に暑いです。

さすが南国フィリピン!

 

 

 

一服終えて、両替所に戻ってみると

15人ぐらい並んでしまってました(´・ω・)

 

 

 

並ぶのは嫌やし

ここでの両替は諦めて、ホテルまで移動や!

 

イミグレーション通過したら、真っ先にこの両替所へ行ってください。

すぐにいかないと、めちゃくちゃ並ぶほどの高レート両替所です。

街中で両替するより、ここの方がレート良かったです。

※2回行った経験則ですが、、、。

 

 

 

クラーク空港からアンヘレス中心部のジョリビまでは、ジプニーで移動します。

 

ジプニーは、クラーク空港出て右側を歩いていくと見えてきますんで乗り込んでください。40㌷です。

 

 

 

ジプニーに揺られること15分ぐらいで

アンヘレス中心地の象徴、

ジョリビ前の停留所に到着\(^_^)/

 

 

 

ここまで来たら

早くホテルにチェックインして

夜のフィールズアベニューの

ウォーキングストリートに行って、

ナラックフィリピーナを探索しないといけませんな~\(^_^)/

 

 

 

今回のホテルはスコアバーズホテルです。

 

場所はここ

スポンサーリンク

 

 

 

ウォーキングストリートがめっちゃ近くて

プールもめっちゃ綺麗なホテルやで!

 

 

 

部屋は若干狭いけど、別に不自由はないで!

 

ただ、騒音とか気になる人は

このホテルは避けた方がイイと思うよ。

 

 

さて、バックパックもホテルに収めたし

ウォーキングストリートを徘徊し、ナラックなフィリピーナを探しに行きましょうか\(^_^)/

 

 

ってなことで、遊びに行く前に初めて動画撮影しました。

 

よかったら見てください。

内容は【アンヘレス、ウォーキングストリートの散策動画2019.04.25】

 

 

 

今からアクションカメラを置いて、

いよいよ、アンヘレスの男遊び!

 

はじまりはじまり~\(^_^)/

 

 

では、また。

コメント