アンヘレスの男の遊び方!ゴーゴーバーとフィリピーナとエッチなお遊び!2019年8月(1)

男のエロと旅行

みなさん。こんばんは😊

 

2019年8月8日~13日に

アンヘレスに行ってきました。

 

実は、7月にもアンヘレスに行っており

通算4回目のアンヘレス旅行になります!

 

 

タイ・アンヘレスと

海外エロ旅行に行った時

大体日記にしてたんですが

書くことって、ナラックなお嬢ちゃんと

どこで会ってどんなスパンをしたのか!

 

まあ、

毎回内容は多少違えど大体一緒やねん。

 

だから、

ブログさぼっちゃってたんやけど

 

気を取り直して再開するんで

まあ、よろしく頼んまっさ\(^_^)/

 

 

 

今回の旅行は

7月に行った時に仲良くなったピーナと

Messengerでやり取りして

クラーク空港まで迎えに来てくれる

約束までピーナを仕込んでたんですわ。

 

 

わざわざ再生アルバムを作って

送ってきてくれるええ娘やねんで~!

(ピーナにはmickeyと呼ばれてるねん)

 

 

海外のピーナに迎えに来てもらう事が

今回の目標の一つやったんで

ひとまずクリアかと思ってたら

 

渡航前日に

『私たちはお金が無い』

『引っ越したアパートのお金が必要』

とのメッセージがあってん!

 

今まで金の話なんかしてこんかったのに

前日に突然金の話( ゚Д゚)

 

 

幾らいるの?と聞いたら

その引っ越し先で必要な金額が

ルームシェアする友達との折半で

15,000㌷必要と言ってきたのよ!

 

 

なんか腹が立ってきて

『空港にも迎えに来なくていい』

『goodbye』してしまいました!!!

 

 

なぜかと言うと

5日間で15,000㌷って言う金額は

そんなに高くはないのですが

 

引っ越したアパート代に合わせて

金額を提示してきたことと

 

ルームシェアする友達は

日本の彼氏から月契約のサポートで

15,000㌷をもう貰ってるから

わたしも同額欲しいという考えが

どうしても納得できなかったから

さようならすることにしました。

 

 

諸先輩方からは

『それぐらいあげるのが妥当やで』

とのお声も頂きましたが、、、。

 

 

 

まあ、この話はさておき

三宮から関空までバスで移動!

https://twitter.com/gachiotoko/status/1159268053911105538

 

 

関空では、強烈なおっさんに遭遇!

タルンタルンのシャツで関空を闊歩!

家の中と違うぞ(笑)

https://twitter.com/gachiotoko/status/1159294841945067526

 

 

てなことで、クラーク空港到着!

あいにくの天気やね。

 

 

ただ、レートは良かったよ!

1万円で4,890㌷\(^_^)/

今までで一番良いレートやったわ。

ここで10万円ほど両替して

軍資金の準備は万端やで( *´艸`)

 

 

本来迎えに来るピーナとはgoodbyeしたから、恥を忍んで諸先輩方2名にタクシー同乗させてもらい、ホテルまで移動(´;ω;`)

 

 

今回の宿泊は『KANDI』

ホテルじゃなくコンドミニアム(*´ω`*)

 

 

ここはおススメやで!

ラブホ並みのおしゃれなつくり💛

 

こりゃ、ピーナも喜ぶはずや!!!

 

 

さて、予定とは違うようになったから

新規のピーナを開拓をすべく

今からウォーキングストリート出撃やで。

 

 

4月にXANADOで出会った

めっちゃナラックなピーナと対面する為

急いでWSまで移動しようっと。

 

 

GW旅行の最終日に会ってんけど

生理でお持ち帰り出来んかってん!

 

7月に行った時もずーっと休んでて

めっちゃ心残りやったから

再チャレンジしてきますわ(^O^)/

 

 

って外出たら大雨や!

 

 

18時には、筋肉先輩とDRAGONってゴーゴーバーで待ち合わせやから、早めにXANADOのナラックピーナが居るかどうか、白黒つけないと、、、。

 

 

では、また。

男のエロと旅行
スポンサーリンク
シェアする
男のブログ!

コメント