アンヘレスのSOYAから朝活。プリメタのゴーゴーバーに向かったけど出遅れ!2019年GW(10)

アンヘレス2019年GW

 

昨日、R&Bで皆さんで楽しく騒いでいたら

『DRAGON』で2日連続でBFしたピーナに

逃げられてしまったガチ男!(´;ω;`)

 

速攻で『DRAGON』の店長に苦情をぶつると

理解ある店長の回答が

逃げられたことが事実であれば

全額返金(3,500㌷)を返金するから

翌日まで待ってくれとの事で一旦和解。

 

若干苦い経験はしたものの

翌朝まで引っ張らないように切り替えて

スコアバーズホテルに帰って寝ました。

バーファインしたフィリピーナが突然居なくなった!激怒でDRAGONに苦情やで!2019年GW(9)
スイスシャーレで祝勝会の後Las Vegas(ラスベガス)っていうGOGOバーでちょっと飲んで、生バンドが聞けるプリメタ地区のR&Bに向かいました。そこでサンミゲルライトを飲んでたら、テキーラ祭りになってどんちゃん騒ぎ。バーファイン(BF)したフィリピーナを探すと居ません。DORGON(ドラゴン)に戻って激怒の苦情や!

 

 

 

翌朝、10:00オープンのバーホッピングを

『SOYA』か『BADBOY』かで

悩んだんですが、まず『SOYA』を選択し

翌日の鬱憤を晴らすべく

マガンダなピーナが居るかを物色してたら

ラオウさんとPさんが来店してきました。

 

 

 

サンミゲルライトで乾杯をして

しばらくステージのピーナを鑑賞してたんですが、バーファイン(BF)したいと思えるピーナが見当たりません。

 

これから、プリメタ地区のゴーゴーバーにPさんと移動しようと思うんですが一緒に行きますか?

 

というご提案がラオウさんからあったので

ご一緒させていただくことにしました。

 

移動はジプニー乗り場から行きましょう。

9㌷でプリメタ地区まで行けるから安いでっせ!

 

今回2回目のアンヘレス旅行!

 

ジプニーはクラーク空港からしか乗ったことがありません。

 

ラオウさん・Pさんに黙って付いていくと

2,3分でジプニー乗り場まで到着!

場所はこちら☟

 

 

 

ここのジプニー乗り場の受付で

9㌷を支払うと、カードをくれますんで

ジプニーの後部座席入り口でそれを渡します。

スポンサーリンク

 

 

 

颯爽と乗り込むラオウさんとPさん。

 

やっぱ、慣れた人は違うわ!

頼りがいがあって、カッコええで(^.^)

 

お二人に引き続き乗り込むガチ男。

 

ガチ男はん。降りる時は『パラポ』って運転手に言ったら止まってくれるねん。

 

ラオウさん!参考になります<(_ _)>

 

 

 

さて、プリメタ地区のゴーゴーバー群に

到着したんで、バーホッピングをスタート!

場所はこの辺り☟

 

 

11:00オープンの

・Orange(オレンジ)

・After scool(アフタースクール)

11:30オープン

・ROADIES

などオープン時間に若干の違いがあります。

 

 

覗くだけでも

ほとんどのお店が大丈夫なんで

フィリピーナのラインナップを確認してから

ドリンクを注文して着席しましょう。

 

タイプのピーナが居ない店で

ドリンクを飲んでると

無駄な時間を過ごしてしまいかねないので

その辺りは、ドライに攻めてください。

 

のんびりしてたら良い娘はGET出来ません!

 

 

『ORANGE』を中心に

周辺のゴーゴーバーを回ったんですが

3人ともタイプのピーナを見つけられず

どうしようかと思ってたら

 

『High way54』が12:00オープンなんで、そこに向かいましょう!

今、11:30ぐらいなんで、ちょうどいいかと思います。

 

ホント、タイプのピーナが居ないと見るや

速攻で行動に移った方が良いアンヘレス!

 

急がないと良嬢をキムチ野郎に取られます。

 

 

3名のジャパニーズ侍は早急に

『High way54』を目指します!

(歩いていくにはちょっと遠いです)

 

場所はこちら☟

 

 

 

11:40ぐらいには到着したんですが

すでに満席状態で

しかも、良嬢も居ない様子なんで

朝活は、これで終了することに、、、。

 

なんて、中途半端なブログになってしもたんや!!!

まあ、ジプニーの乗り方とかを参考にしてくれ。

すまぬ(´;ω;`)

 

こんなことも起こりますんで

朝のゴーゴーバー選びとスケジュールの組み立ては、めっちゃ重要なんですわ!

参考記事☟

アンヘレスの男の遊び方!GOGOバーの開店時間を把握して優良嬢をゲットせよ!2019年版
アンヘレスの男遊びと言えば、GOGOバーで優良嬢を発見&ゲットし、お持ち帰りが醍醐味。アンヘレスは朝からGOGOバーが開店しており、10:00からフィリピーナの争奪戦が始まる。韓国人のスピードBF(バーファイン)に負けず優良嬢をお持ち帰りするには。GOGOバーの開店時間を把握し、無駄のないバーホッピングが重要。

 

 

まあ、夜活に期待してください💛

 

 

では、また。

コメント