アンヘレスDRAGONバーのフィリピーナと朝から💛&LEOPARDで物色!2019年GW(7)

アンヘレス2019年GW

 

昨日は可愛いフィリピーナと

生バンド&カラオケ&ガチスパンを

目一杯楽しませてもらったガチ男!

プリメタのR&Bで生演奏を堪能。トライシクルで帰ってムフフを味わう!2019年GW(6)
プリメタのR&BまでGrabを使ってタクシーを呼びました。本気の生バンドの演奏とレディーボーイの寸劇を楽しんだ後、ウォーキングストリートのカラオケボックスに行きました。そのあとスコアバーズホテルに戻ってマッサージ器具を使った濃厚プレイ。色白&ボリュームがあるボディーに興奮度MAXな夜になりました!

 

 

 

朝起きたら、フィリピーナはまだ寝てます。

 

 

パソコンでメールなどをチェックしてたら

ピーナがベットから出てきて、

俺にちょっかいを出してきます。

 

仕方ないんで、椅子を回転させ

ピーナを俺の膝に乗せてチュッチュしてたら

腰をガンガン動かしてきます。

 

次第に息子も大きく成長してきたんで

お互いパンツを脱がせて

椅子に座りながらの、スマタプレイ!

 

ピーナのお股が熱くなってきて

息子にジュースが絡みこんできたんで

そのままダイレクトにディープインパクト!

 

こんなシチュエーションに興奮してきたんで

ベットに戻って、ガチスポーティースパン。

(*´ω`*)

 

昨日、一戦消化してるんで

今朝のガチ男は、超絶倫男に変貌していて

約30分の超ロングスパンスパン( *´艸`)

 

お互い汗だくになって、

めっちゃ激しく、最高のスパンになりました。

 

 

 

激しいスパンをしたしお腹が空いてきたんで、シャワーを浴びて朝食を食べに『ZIPANGU』まで歩いて行きました。

 

 

場所はここ

 

 

 

俺はモーニングセットとアイスカフェラテ

ピーナはカルボナーラを注文!

めちゃくちゃ美味しいや~ん(^O^)/

スポンサーリンク

 

 

 

ピーナとは、朝食を済ました後分かれて

一旦スコアバーズホテルに戻ります。

 

 

 

あんまり寝てなかったんで

小1時間ほど仮眠を済ました後

ウォーキングストリートのに向かいました。

 

 

入店したのは『LEOPARD』レパード。

11:30からオープンしてまっせ!

 

 

 

入店してサンミゲルライトを注文し

しばらくはフィリピーナを物色してたけど

昨日と今朝のスパンにより、完全に賢者です。

 

完全にバーファイン(BF)する気持ちが出ず

20分ほどで退店しました。

 

 

スパン意欲を完全に失っているガチ男!

 

まあ、こんな時の暇つぶしに、ビリヤードでも楽しむために、プールバーまで向かいました。

 

行くプールバーは歩いて15分ほどの

『1991CLUB&SHOWBAR』

スポンサーリンク

 

 

 

このプールバーは『マルゲリータ』とは違い

エアコンが効いてるから快適です。

 

ただ、ここは昼間お客さんが少ないから

店のスタッフとの対戦になってしまい

ビリヤードプレーとしては面白くないです。

(夜は結構お客さん多いから面白いですよ)

 

 

 

ここで1時間ほど遊んだんですが

スタッフとのプレーにも飽きてきたんで

ホテルに戻って夕方のパトロールまで休憩。

 

 

今夜は、以前のブログでもご紹介しました

【ラオウさん】の競走馬が

G1を優勝したことを祝して

『ラオウさんG1優勝祝勝会!』を

開催することになっており

ガチ男も参加させて頂く事になっています。

 

約7名ぐらいの日本人が集結する

アンヘレスでの超一大イベントです。

 

 

『フィリピーナ同伴も可能です💛』との

変なプレッシャーをかけられており

 

是が非でも、ピーナと同伴するために

夜のパトロールに向け充電したいと思います。

 

 

では、また。

 

 

今回ご紹介したおすすめは

コメント