ウォーキングストリートのLEOPERDでバーファインしたピーナ嬢は最上級やで!2019年GW(13)

アンヘレス2019年GW

 

朝活は朝10:00オープンの

『SOYA』『BAD BOY』から始まり

11:30オープンの『LEOPERD』で

良さそうなフィリピーナを発見して

 

セクハラ祭りオーディションを見事通過した

フィリピーナをバーファインしたガチ男!

WSのLEOPERD(レパード)のヒョウ柄ドレスのフィリピーナをバーファイン!2019年GW(12)
アンヘレスの朝は10:00から『SOYA』か『BAD BOY』からスタート。両方のゴーゴーバー共フィリピーナの人数的には問題なしです。ただ、可愛いピーナが居なかったんで。WS、ウォーキングストリートの『LEOPERD』レパードに向かうと、ヒョウ柄の優良ピーナ発見。セクハラ祭りも手ごたえ抜群。バーファイン、BFを決意しました。

 

 

 

デベラホテルまでお手手つないで徒歩7分!

 

 

途中のミニストップで

サンミゲルライトを買いだめしておきます。

 

バーファインしたピーナも

チョコレート3種とジュース2種を購入。

 

このピーナも長期戦を覚悟しての食糧補給やな( *´艸`)

夕方まで目一杯楽しませてもらうで😻😻😻

そんな感じやから

すでに息子はムズムズしております( ´∀` )

(室内は実際泊った感じとは若干違います)

 

 

 

まあ、ホテルのベットに座って乾杯!

スポンサーリンク

 

 

 

タバコを吸うピーナらしく

ベットに座りながらタバコを吸おうとしたら

 

ここで吸ったらあかん!

トイレに入って、窓開けて吸わんと感知器が反応してしまうで!

見てみ☝ そこに感知器あるやろ!

オッパー!気を付けなあかんで。

 

・オッパーって何(笑)

・ここ喫煙可の部屋やねんけど(笑)

 

などと思ってんけど

あまりにも真剣にピーナが言うもんやから

それに従って、トイレ内で喫煙しました(笑)

 

 

 

お互い落ち着いたんで

ベットに座ってピーナの顔を見つめていたら

ピーナも俺の顔をジーと見つめています。

 

 

興奮してきたんで

ベットに押し倒してからのベロチュー💛

ピーナもめちゃくちゃ舌を絡めてきます。

 

 

ちょっと燃えてきたんで

ピーナの服を脱がして乙パイを確認したら

想定通りの、手に丁度収まらないぐらいの

推定Dカップ以上の優良パイ( *´艸`)

 

これは吸ってみないといけませんね~!

と思って吸おうとしたら

 

シャワー浴びてくれなあかん。

綺麗にしてから楽しもうよ~💛

 

速攻でシャワーを浴びて

引き続きピーナもシャワー室へ行きました。

 

 

その間に、マッサージ器具を用意し

濃厚プレーを営むための準備は万端やで~!

( *´艸`)

(これ、結構パワフルでピンポイントのポッチが結構使えまっせ)

 

 

シャワーから戻ってきたピーナは超積極的に

俺をベットに押し倒してからの

濃厚なペロペロマッサージ!

 

よだれ一杯で、息子を咥えこんできます。

しかも、指で菊穴をサワサワしてきます。

 

 

このままでは、これでFINISHしそうやし

伝家の宝刀のマッサージ器具が使えません。

 

体制を逆向けにして

ベロチュウからのパイ乙マッサージに移行し

同時に、伝家の宝刀に命のスイッチON!

 

 

マッサージ器具で遊んでる

俺の表情は最悪かと思うんですが

めちゃくちゃエロに集中出来て良いですよw

 

 

びっしょり準備万端になったんで

とりあえずご挨拶的な感じで

そのままの、成長した息子をマンティスに

当てると、全然抵抗してきません(*´ω`*)

 

と、いう事は『ガチスパン』でいいんですな!

 

 

今回も、日本から準備してきた

オカモトゼロワン Lサイズは使用せずやで!

フィリピーナは生OKプレイが多いのかな?

 

 

昨日NOスパンやったんで

あっという間にFINISHを迎えました。

 

やっぱガチスパンは気持ちイイですね~💛

\(^_^)/
一戦終えたんでお腹が空いてきました。

 

 

ピーナに何が食べたいかと聞いたら

韓国料理が食べたいとの事やったんで

ウォーキングストリート付近まで戻って

コリアンランチに行こうと思います。

 

 

終わった後のサービスショット

(いまいちですみません<(_ _)>)

 

 

 

最後に、商品紹介!

 

※マッサージ器具ではこれで決まりや!

 

 

日本のNO,1コンドームはこれ!

Lサイズがおすすめやで( *´艸`)

コメント