ゴーゴー嬢を持ち帰り(バーファイン)!スタイル抜群な優良嬢やったで!2019年3月(4)

アンヘレス2019年3月

 

こんにちは。ガチ男です😊

 

ウォーキングストリートの

CLUB XSをゴーゴー嬢と一緒に出たガチ男。

 

今から、ゴーストが出るという噂のある

ホテルアメリカへトライシクルで移動。

フィリピンのアンヘレス旅行記!ゴーゴーバー&マッサージ&ビリヤードを楽しむ!2019年3月
ガチ男初のフィリピン・アンヘレスエロ旅行!ジェットスターで関空からクラーク空港まで4時間。クラーク空港からジプニーで約10分で中心地に到着。フィールズアベニューのウォーキングストリートとプリメタ地区のアフタースクールでゴーゴーバー祭り。コスパ抜群!マッサージ嬢ともエロ祭り。プールバーのビリヤード料金も安いで。

 

 

 

 

このゴーゴー嬢をよく見ると

田中麗奈によく似てるんで

【レナちゃん】と呼ぶことにします。

スポンサーリンク

 

 

 

ホテル前まで来たら、レナちゃんが

 

ゴースト(お化け)がおる!めっちゃ怖いわ~(>_<)

 

って言いながら、腕を組んできます。

 

 

バー内でのセクハラ祭りからの

パイ揉みでの推定Eカップはあるであろう

乙パイを、腕を絡めて押し付けてきます。

(*´ω`*)

 

 

でも、噂のゴースト(お化け)話が

マジかのごとく、めっちゃビビってます。

 

 

 

部屋の中に入って、レナちゃんと雑談。

 

 

ゴースト(お化け)の噂を聞くと

 

このホテル、ゴースト(お化け)が出るっていう噂は有名やねん!

殺人があったホテルは、みんなそういう噂があるねん。

そういう噂や殺人があったホテルは他にもあるで😣

 

 

じゃあ、その噂があるホテル全部教えてーな😯

ホテルアメリカ・カリフォルニアホテル・インペリアルホテル・セントラルパークホテルの4件のホテルやで(※ゴーゴー嬢談)

 

定かではないけど、避けた方がイイかもよ!

 

※注意:この話は、あくまで噂です。

ちなみに、ガチ男は見てません。

 

 

 

さあ、そんな話はさておき

ソファー上でチュッチュしながら

セクハラ祭りの続きをしまっせ😘😘😘

 

 

チュッチュからガチチュッチュに発展して

めっちゃ舌を絡ませてきます( *´艸`)

 

 

しばらく、セクハラ祭りを楽しんでたら

 

シャワー行って、続きはベットで楽しもうよ😍

って言ってきたんで、

先にシャワーを浴びてもらい

続いてガチ男も、

入念に丹念に、息子&菊穴を洗浄します。

 

 

シャワーを出ると、すでに

レナちゃんは布団に潜り込んでます。

 

 

さあ、アンヘレスでの1発目!

 

大きな花火を打ち上げるで~\(^_^)/

 

 

 

まずは、チュッチュしてからの

乙パイを拝ませてもらいましょか!

 

 

やっぱり、推定通りのEカップはあるな~。

 

手のひらにギリ収まらないボリューム感。

 

ビーチクも、フィリピンギャルやけど

サーモンピンクでGOODやで!!!

 

しかも天然物やから、100点満点ですわ!

 

 

次は、マンティスのチェックをします。

 

レナちゃんのマンティスは

めっちゃ小さく、しかも薄毛で

しかもすでに、ちょっと湿ってます。

(*´ω`*)

 

お腹も出てなくて、ボディーは一級品。

 

 

ガチ男の息子を顔に提供すると

きっちり、

パックリンチョのフェラーリ攻撃開始!

 

お互いを愛し合う69スタイルで

レナちゃんのマンティスの味を確認すると

無味無臭の良質なマンティス!

 

ここまでの流れは、文句なしの満点評価!

 

 

ガチ男の息子もカッチカチになってきたで!

スポンサーリンク

 

 

 

ここは、トータル100点満点を目指すため

息子を、ダイレクトインする為に

マンティスにそっと添えると

 

生はアカンねん!コンドームよろしくやで😋😋😋

 

って言われたから、

仕方なく日本から持参した、最高峰

サガミオリジナル001を装着!

 

 

いざ、レナちゃんにINしようとしたけど

1/3ほどINしたところで

 

ゆっくり来て!ガチ男の息子、ちょっと大きいわ(笑)

そんなに息子に自信は無いけど

そない言われたら、悪い気はしませんよね!

 

 

ゆっくり且つスローリーなピストンしてると

知らん間に、ガチ男の息子は

レナちゃんに、全て飲み込まれてました。

( *´艸`)

 

 

レナちゃんのマンティスは、

スモールサイズなんでめっちゃ気持ちイイ!

 

そのうち、

カモンカモン♬♬♬って言うてくるから

スピーディーなピストン運動を繰り広げる

スポーティーなスパンになりました。

 

 

あらゆるスタイルでのスパンを楽しんで

最後は、正常スタイルでのFINISH!

 

 

生ガチスパンじゃなかったので残念やけど

レナちゃんは95点の優良嬢でした🤩

 

 

帰り際、LINEを聞こうとしたら

LINEをやってないとの事。

 

アンヘレス嬢は

LINEをあまりしてないみたいです。

 

 

サービスショットを数枚1枚頂きました。

スポンサーリンク

 

 

 

レナちゃんにお引き取り頂いた後

ガチ男の趣味であるビリヤードをするため

近所のプールバーに行きました。

 

 

このプールバー、よく見ると

奥がゴーゴーバーになっています。

(上部写真の奥をよく見てみてください)

 

嬢の質はと言うと、

高年齢の嬢が主なラインナップやから

そういう意味では、おすすめできません。

 

 

サンミゲルライトも安く、65ペソやし

ビリヤードのプレーフィーも1回9ペソ!

 

ビリヤードは9ペソ(約20円)やから超激安やで!

ギャンブルもしてないから、初心者でも安心して遊べる。

5回連続で勝ったら交代っていう、強い人でも強制的に交代するシステムやから、フレンドリーな雰囲気で楽しめまっせ。

 

 

2時間ほどビリヤードを、

沢山の外国人と楽しんで

サンミゲルライトを3本ほど飲んで

お会計が285ペソ(約600円)

 

ビリヤードが好きな方にはおすすめです。

 

 

さあ、現在時刻は1:00。

 

明日も、アンヘレスを目一杯楽しみまっせ!

スポンサーリンク

 

 

では、また。

コメント