ソイハニーのマッサージ店はコスパ抜群でナラックギャル多数!2017年2月(10)

バンコク・パタヤ2017年2月

 

14日 11:00

 

 

昨日、NOエロだったんで、

今日はパタヤエロを体験するために、

エロマッサージ群に行くことに、、、!

バンコク・パタヤ2017年2月
初パタヤとなった今回のバンコク旅行。バンコクではスクラッチドックに行ってエロ詐欺にあいました。パタヤでは。ウォーキングストリートでGOGOバーを楽しみ、昼間はマッサージでエロサービスをうけ、ビアバーでは安いタイガールをテイクアウトし最後はクラブハリウッドで、ナンパを試みるが、ダメダメで帰国しました。

 

 

 

場所はLKメトロが近いソイハニー!

 

 

 

正式な通り名は【pattayasaisong11】

通称【ソイハニー】

 

 

 

怪しげな

マッサージ店がめっちゃ並んでいます。

この通りは

北西から南東に伸びていて歩くと

10分ぐらいで

通りの店舗、すべて確認できます。

 

 

気になったマッサージ屋があったんですが

とりあえずお昼ご飯を食べることに、、、!

 

 

ソイハニーの真ん中ぐらいに

129バーツで

ランチをやっていたんで頂くことに。

 

 

 

豚肉のステーキとポテトのセットです。

スポンサーリンク

 

 

 

まあまあアロイです。

しかし、このセットで400円は安いですね!

 

ガチ男、大満足です。

 

 

 

さあ、ガチ男は

気になっていたマッサージ屋に行きます。

 

ミノスケはなんか悩んでいます(~_~)

 

もおー

悩む前に行動でしょ!!!!

 

 

っていう事で、

ガチ男のみマッサージ屋にIN。

 

料金を聞くと、

スペシャル込みで1,200バーツ!

 

激っ安っす~~~( *´艸`)

 

 

4,000円以下でスパン出来るんやて (笑)

 

 

 

選んだ女の子は

乙パイ大きめの、乙葉似なんで

【オトハちゃん】にします。

 

 

 

なかなかのナラックです。

 

 

手を引かれ中に入ると、

ベットを

カーテンで仕切っているだけの部屋。

安っすいだけのことはあるね。

 

 

隣のベットでは、

男女の激しい鳴き声が聞こえてきます。

 

マッサージしてくれるオトハちゃん曰く

 

隣でハッスルしてるのはファラン男性で

かれこれ1時間ほどプレイしてるらしい!

 

ガチ男、ファラン男子に

負けるわけにはいきません( `ー´)ノ

 

 

オトハちゃんの普通のマッサージは

スーパー適当で5分ぐらいで終了し、

下半身マッサージに移行。

 

 

おしぼりでガチ男の息子を

キレイキレイにしてフェラーリング。

 

フェラーリ技術は抜群に上手く、

すぐカッチカチになり

オイルたっぷり手コキ&チク舐めに発展。

 

息子が準備万端と見るや否や、ゴムを装着し

オトハちゃんが

上に乗っかっての騎乗位スパン開始!!!

 

 

隣からは、未だにファラン男と

タイガールのパンパン音頭が響きます。

 

 

ガチ男、その鳴き声を聞いていると

妙に興奮度が高まります。

 

正常位にポジションチェンジし

オトハちゃんの鳴き声と

隣のパンパン音頭と鳴き声が響き渡る室内。

 

 

ガチ男

大興奮で速攻FINISHしちゃいました!

 

 

 

ただ、

隣のファランはまだパンパン音頭続行中!!

 

完全に負けてしまいました(~_~)

 

 

マッサージの時間は1時間あったんですが

ガチ男のマッサージは30分ぐらいで終了。

 

 

 

ミノスケに終わった旨電話したんですが

 

ミノスケ

「もう。、、、、終わったんですか?(笑)」

 

やって(´;ω;`)

 

 

 

一行は一旦一緒にホテルに戻り、

夜のエロに備えます。

 

 

 

19:00

ガチ男一行は

今夜のパタヤの行動会議を行いう為に

夜ご飯を食べに行くことにしました。

 

 

 

行くところは、

ミノスケがリサーチ済の

シーフードタイ料理のお店!

【ジラポン・レストラン】

 

 

パタヤで有名な

ニューハーフショーでおなじみの

【アルカザール】の

駐車場にあるとの事で向かいます。

 

 

しかも、我々が宿泊してるホテル

ホテルセレクションパタヤ】から

徒歩5分程度のところにあります。

 

 

アルカザールに着いて、

しばらく探しましたが

駐車場のほんっと隅っこの方に、

タイ飯屋らしき店舗が

たくさん並んでいる場所が見当たりました。

 

 

行くと、7,8件レストランが並んでいます。

 

 

ミノスケが店舗の雰囲気をみて

「ここやと思います(^.^)」

っていう事で着席。

 

(ブルーのTシャツを着ているスタッフのお店です)

 

 

まずはシンハービールを注文し、

パタヤにカンパーイ!!

 

 

ただ、この店のスタッフ。

おかまスタッフが3人ほど勤めています。

 

さすが、場所が

ニューハーフショーを行う会場がある

だけあっての事はあるかな(笑)

 

 

 

ただガチ男。噂で、

おかまが勤めている飲食店は美味しいと

誰かに聞いたことがあります。(;^ω^)

 

 

男の豪快さと女のきめ細やかさを持った

両性特有の

絶妙な味加減が出来るんだとか、、、、?

 

 

淡い期待をし、料理を注文しました。

ホタテのガーリック揚げ

カニの姿揚げ

海鮮チャーハン

トムヤムクイッティアオ

 

まず出てきたのはカニの姿揚げ

スポンサーリンク

 

 

 

これは、殻が固すぎて食べにくかったかな!

 

 

後の料理はめっちゃアロかったです。

 

ホタテのガーリック炒めは

ニンニクのパンチとタイ風味なピリ辛味で、

ビールにばっちりです。

 

クイッティアオとチャーハンも

アロくて最高で~す。

 

結局ビール4本(大ビン)を飲み

お腹も満腹で大満足!

 

カニの姿揚げ以外は、超おすすめですので

お近くにお立ち寄りの際は、

ぜひ寄ってみてください!!!

 

値段も覚えていませんが、

たぶん安かったと思います。

 

ミノスケも、

結局ホテルの近く(ノースパタヤ)の

置屋でスパンして、

全てのエロ欲求を満たしてしまっていて

2人とも、ホテルで休憩することにしました。

 

 

エロの欲求を満たすのにも、

体力使いますからね(笑)

 

 

それと、

ご飯を食べているときに打ち合わせした結果

もう1日、パタヤで過ごすことにしました。

 

 

パタヤに来て、

行かなくてはいけないと思っていた

【ハリウッド】っていうクラブに行って

ナラックな素人タイガールをナンパし、

あわよくば、

無料スパンという偉業達成を目指すべく

明日もパタヤで挑戦していこうとなりました。

 

 

ガチ男は、

夜のエロ探索に行こうと思っていたんですが

そのまま、眠りについてしまいました。

 

エロは明日のお預けです!

 

 

 

では、また。