タイガールとデートしてランチ&スパン。ディナー後パッポン嬢を持ち帰り!2017年6月(2)

バンコク2017年6月

 

10:00

 

ガチ男とタクは、ターミナル21に行って

最上階の携帯ショップまで行き

SIMを購入します!

 

 

タクには事前に

ガチ男の後輩のミノスケから借りている

スマホを渡しているんで

タクはそれを使います。

 

ガチ男は、

前回購入したポンコツスマホです。

 

7日間、4G、2.5GBまで使え

(超えると速度落ちます)

 

100バーツ分の通話付きSIMを

お互い購入しました。

(日本で購入しても600円ぐらいで購入できます。)

 

 

 

 

なんやかんやで11:00

この時間から

アルコールの購入が可能ですので

ホテルから一番近い

スーパーマーケットへ行きます。

 

 

購入したのは、ビアシン(シンハビール

デンティスの歯磨き粉。

 

 

この歯磨き粉、結構イイんですよ。

ガチ男のお気に入りです。

 

 

必要な買い物を済ました一行。

 

 

ガチ男は今からナタリーちゃんと

ターミナル21で待ち合わせ。

 

日本から持ってきた、バ●アグラを

ビールで服用し、ナタリーちゃん要望の

【レストランFUJI】に向かいます。

(この勇み足での服用で悲劇が起こります)

 

 

 

 

で、来たナタリーちゃんがこの娘!!!!

 

 

肌の色も白く、

白人とのハーフみたいで

超絶ナラックです(*´ω`*)

 

 

ナタリーは紅鮭の定食を注文し

ガチ男はサバの塩焼き定食と

ビールを注文しました。

 

 

ナタリーちゃんは

ハーフなのかと尋ねると、両親ともタイ人。

 

イサーン地方(タイ北部)出身で、

イサーンのタイガールは

色白の娘が、結構いるらしいです。

 

 

 

食事も食べ終わり、ターミナル21で

ちょこっとウインドショッピング!!

 

 

ナタリーは腕を組んできて、

思いっきり乙パイを押し付けてきます。

(*´ω`*)

 

 

デート慣れしていないガチ男!

息子がはカッチカチに大変身(笑)

 

 

バ●アグラ効果もあり、

ズボンがテント張りまくってます!

(めっちゃ恥ずかし~~~い(>_<))

 

 

そんなガチ男の状態を知ってか知らずか

延々ウインドショッピングを続けています!

 

 

ターミナル21の店員のタイガール

にバレたらめっちゃ恥ずいんで

店舗の中には入らず、

店舗外でナタリーを見守ります。

 

 

かれこれ30分間、、、、、

ようやくウインドショッピングが

終わったみたいなんで

さっさとホテルに帰ることにします。

スポンサーリンク

 

 

 

ホテルについて、ワンショット撮影!!

 

 

 

ほんまにこの娘超ナラックやわ~( *´艸`)

 

 

スパンの内容は

前回同様、超濃厚プレイを楽しみました!

バンコクのマッサージ嬢はスパン上手のマッサージ下手!2017年2月(5)
バンコクでエロが無いのは納得いかないガチ男。連れはチャトチャックマーケット(ウィークエンドマーケット)に行ってしまった。BTSプロンポン駅のエロマッサージのアディクトマッサージで白人っぽいタイガールの最高のエロを堪能。オイルマッサージもあり、LINEも聞きヌード写真も頂き満足で~す。

 

 

 

お小遣い2,500バーツを渡すと

 

ナタリーちゃん

「ワオー コップンカー」

って

 

ワイして受け取り帰っていきました!!!

 

 

 

スパン終わって休憩してたら16:30!!

 

 

タクは今

どうしてるかなっと思ってTELしてみます。

 

 

すると、

ちょうどエロマッサージが終わったみたいで

お互いお腹もちょっと空いたんで

今回、ガチ男初挑戦になる

バーベキュー店に行こうと提案。

 

タクも行ってみたいという事で決定!

 

 

 

場所はBTSオンヌット駅の北側に位置する

【ベストビーフ】っていう

バーベキュー専門店!!

スポンサーリンク

 

 

 

この店の特徴は、

食べ・飲み放題のバーベキューで

価格設定めっちゃくちゃ安いです。

 

 

 

注文したのは、一番右のコース

2時間で399バーツ(約1,200円)!

 

牛・豚・鶏・エビ・イカ・野菜・卵などが

全部食べ放題\(^_^)/

 

ビールも飲み放題でコスパ最強!!!

 

 

 

鉄板と七輪が用意され、バターを引いて

いろんな食材を焼いていきます。

 

 

結構大きめのエビなんで、

食べ応えがあり超アロイ(*´ω`*)

 

 

付けタレも3種類用意してくれて、

いろんなタイ風味を味変して

楽しむことができます。

 

 

ただ、19:00過ぎに行くのは要注意でっせ。

めちゃくちゃ混みます。

 

 

 

2時間飲んで食ってお腹は超満腹\(^_^)/

 

 

後は性欲を満たせば、

バンコクナイツチェックメイト(; ・`д・´)

 

 

今日、ガチ男は普段あんまり行かない

タクへのバンコク案内も含め

タニヤ・パッポン地域へレッツラゴー!

(/・ω・)/

 

 

 

行き方は

泊っているホテルによって変わります。

 

BTSアソーク駅に近い

ルアムチットプラザホテルの場合

MRTスクンビット駅から

MRTシーロム駅で降りる方が

乗り換えもなくスムーズです。

(少し歩きますが)

 

 

BTSだとBTSアソーク駅から

BTSサイアム駅で乗換し

BTUサラディーン駅下車になります。

(歩きは少ない)

 

時間的にはMRTの方が早いと思います

 

 

で、タニヤ・パッポン地域に到着!

 

タニヤ・パッポン地域って、日本人が多く

特筆すべきおもろい場所があまり無いんで

とりあえず、

偽物時計が売っている屋台に案内!

 

 

タクは速攻、AP(オーデマピゲ)の

偽物時計に目を付けます。

 

ガチ男もつられて、

ロレックスのヨットマスターⅡを手に

値段交渉をし2,500バーツでGET。

 

タクのAPは

4,000バーツ(高っか)で交渉成立。

 

 

2人して、偽物時計を腕に巻きGOGOバーへ。

 

 

ここでまた、

速攻のタクの俊敏セレクトが炸裂(笑)

 

1件目のGOGOで

ナラックなGOGO嬢を見つけると

速攻席に付けセクハラ祭り開催。

 

タク

「ガチ男さんも女の子呼んでくださいよ!」

 

って急かしてくるんで仕方なく

ナラックなタイガールが居ないかと

ひな壇を見渡してみると、

笑顔がキュートなGOGO嬢が居ましたよ!

(*´ω`*)

 

 

近くで見ると、木下優樹菜に似てるんで

【ユキナちゃん】と言うことに。

 

 

 

やっぱりパッポンのGOGO嬢!

少しは日本語が出来るみたいで

会話はまあまあ楽しいです。

 

 

年齢も19歳で

笑顔が可愛いな~って思ってたら

 

タク

「ガチ男さん、この娘テイクアウトしますわ!!!」

 

ガチ男

「ちょっと早ないか?」

 

タク

「もう辛抱たまりませんねん(*´ω`*)」

やって(笑)

 

 

ガチ男はもう少しセクハラ祭りを

楽しもうと思ってたんやけど

 

タク

「ガチ男さんも、一緒にテイクアウトしてホテルに行きましょうよ~。一人でテイクアウトするの寂しいですわ!」

 

 

ガチ男、あんまり強要されるのは嫌いで

どっちかというと、

自由に行動したいタイプなんです。

 

でもまあ、、、、、、、、

初バンコクで

岡山二人組に任せた負い目もあったんで

今回は付き合いましょ!!

 

 

ペイバー代は600バーツ

チップはショートタイム3,000バーツです。

 

 

ソイカウボーイよりちと安いかな。

 

 

 

タクシーに乗ってホテルまで帰り記念撮影。

スポンサーリンク

 

 

 

煙草を吸うなんて、可愛い顔して

アウトローなタイガールやで~!

 

 

プレイ内容は、

まあまあ19歳の女の子ですから

 

照明は真っ暗にして、

ユキナちゃんからのエロ攻めは無し。

 

 

でも、素人感がありガチ男の攻めに

敏感に反応してくれ

マンティスをペロンチョすると

低刺激やのに好反応。( *´艸`)

 

 

若いからでしょうが、

すでにヌレ濡れ状態です。

 

 

この流れで、

そのままマンティスに息子を合わせ

生スパンに持って行こうとしたんですが、

さすがに気づき、

ゴムをするように言われました😞

 

ジャパニーズ・ハイ・クオリティー・ゴムの

サガミオリジナル0.01mmを装着し

 

 

昼間に一発スパンしてますが、

バ●アグラ効果もあり

息子はカッチカチの元気いっぱい!

 

いろんな体制を楽しむスパンが出来ました。

 

 

ガチ男素人娘としてる感覚になり

大満足でした。( *´艸`)

 

 

 

さあ、本日2スパンしたんで

明日に備えてお休みします!

 

 

 

では、また。

コメント