テーメーカフェでお持ち帰りしたら、めっちゃ入れ墨(タトゥー)入ってた!2017年6月(1)

バンコク2017年6月

 

こんにちは。ガチ男です。

 

 

前回のバンコク旅行から4か月。

エロマッサージ店で出会った

【ナタリーちゃん】と

LINEでやり取りしてたら、

無性にバンコクに

行きたくなっちゃいました(^.^)

 

バンコクのマッサージ嬢はスパン上手のマッサージ下手!2017年2月(5)
バンコクでエロが無いのは納得いかないガチ男。連れはチャトチャックマーケット(ウィークエンドマーケット)に行ってしまった。BTSプロンポン駅のエロマッサージのアディクトマッサージで白人っぽいタイガールの最高のエロを堪能。オイルマッサージもあり、LINEも聞きヌード写真も頂き満足で~す。

 

 

以前撮ったナタリーちゃんの

サービスショット😍(ムフフ)

 

 

 

このNET社会の急激な普及で、

航空券&ホテルを取るのも非常に便利です。

 

 

スマホで海外旅行サイトの

Booking.com】や【トリバゴ】の

サイトを開き、日時を決め、

ポチっとすれば

クレジット決済で簡単に

航空券やホテルを予約することができます。

一人旅の予約の際、1室2名で予約してね!

ホテルによって、1名と2名で料金が違うホテルもあるねんけど

大概は同一金額でやってるで!

 

 

 

今回は、共通の趣味であるビリヤード仲間の

【タク】とバンコク旅行のエロ話をしていたら

是非連れて行ってくれという事で

一緒に行くことになりました。

 

 

 

一行は

17:55関空発のスクート航空で出発!

 

この便は、バンコクドンムアン空港着で

タクシー移動を含めても

0:00前にはバンコクに着くので

到着初日から

バンコクエロナイトが楽しめます(^.^)

 

 

前回のバンコク・パタヤ旅行で使った

タクシーに乗るときの裏技

【混雑している入国ロビータクシー乗り場から乗らず、出国ロビーからタクシーにスムーズに乗る方法】

を使い

 

 

 

23:30分には、予約しているホテル

ルアムチットプラザホテル

に到着しチェックイン!

 

 

 

速攻でソイカウボーイのバカラに入店しました。

スポンサーリンク

 

 

 

初GOGOバーのタク!興奮してます(笑)

まずはビアシンを注文しチアーズ!!!

 

 

タクはひな壇をじっくり観察し、

ナラック嬢を見つけ、速攻ペイバー。

 

ガチ男「えぇ、もう決めたん??」

 

タク「お先っす、、、!」

 

 

ガチ男も

初めてバカラに来たときは

速攻ペイバーしちゃしました(笑)

 

 

まだ、

ナナプラザもテーメーカフェもあるのに、、。

 

 

でもスーパー良い場合もあるかもしれんので、

タクに幸あれと祈っときます。

 

 

ガチ男は

バカラで良さそうなGOGO嬢を席に呼び

セクハラ祭りを堪能して、

会話の感じで

ビビッと来なかったんでバカラは退店。

 

 

ソイカウボーイのGOGOバーを

バーホッピングして一旦ホテルに帰ります。

 

 

 

タクの部屋をノックすると、

なぜか、もうすでにタク一人で居ました。

 

ガチ男「もう終わったん?」

 

タク「速攻でスパン開始で、速攻で帰っていきました」

「こんなもんなんすか?」、、、、!

 

って、ちょっとオコ気味なタク。

 

ちょっと商売スパンに偏った

GOGO嬢を捕まえても~たかな。

 

 

まあまあ、

バンコクナイツはまだまだこれからでっせ!!

 

 

 

ルアムチットプラザホテルの下には

テーメーカフェという援交カフェがあるんで

タクと一緒に覗いてみることにしました。

スポンサーリンク

 

 

 

現在1:30

テーメーカフェのタイガール潜伏状況は

8分目程度のラインナップ。

 

 

ガチ男しばらく回って

タイガールを鑑賞してると

社交的なタクは、

岡山から来ている2名の観光客と

テーブルで仲良く話しています。

 

しかも、

LINE交換まで済ましており、びっくり!

 

 

ガチ男も混ざって話していたら

岡山二人組は

明日エロマッサージに行く予定にしているが、

どこのエロマッサージ店に行こうかと

迷ってたんで

【アディクトマッサージ】をお勧めしました。

 

 

しかも、丁度良い事に

ガチ男は

明日のお昼はナタリーと約束していたんで

昼間は

タクのバンコク案内が出来ませんでした。

 

 

タクの社交的な性格が功を奏して

タクは岡山二人組と

一緒にエロマッサ巡りをすることで解決。

 

 

タクはさっき

スパンしたばっかりなんで今日は終了。

テーブルで

岡山二人組と仲良く話をしています。

 

 

ガチ男はナラックタイガールを探しに探し

ようやく、まあまあな娘を発見。

 

 

後に分かるんですが、

ごっつい入れ墨が入っていたんで

【スミコちゃん】っていう事にします。

 

 

ガチ男、

スミコをテーブルに連れて行って会話します。

 

 

ガチ男は

テーメーカフェで、女の子を選別する際

テーブルに座り、10分程度

テイクアウト候補のタイガールと会話をし、

その娘のエロポテンシャルを探り

生フェラーリなのかとか、

乙パイのボリューム感とか

根本ドエロ体質なのかを調査し、

合否を決定します(/・ω・)/

 

 

後は、価格交渉です。

 

ガチ男

「タオライ?(タイ語で幾ら)」

 

スミコちゃん

「ショートタイム 2,500バーツ ナー」

 

って言いながら

ガチ男の手を乙パイに当てつけてきます。

 

ガチ男

「マイ ホテル 上 2,000バーツ OK?」

 

スミコちゃん

「ンンンンン~OK カー」

 

合意すれば、

後はホテルに帰ってスパンです(*´ω`*)

 

 

これまでの経験則で

ルアムチットホテルに泊まると

テーメーカフェのタイガールの

テイクアウト料金をかなり確率で

ディスカウントに成功してます\(^_^)/

 

 

テーメーギャルはホテルが近い事と

テーメーカフェ自体、

2:00に閉店してしまうため

閉店時間ちょっと前に行くと

焦りもあり、

ディスカウントに応じてくれる娘は

結構居ますよ\(^_^)/

 

 

さあ、スミコちゃんは

どんなプレーを楽しませてくれるかな?

( *´艸`)

 

 

まずは

一緒にシャワーを浴びましょーっか(^.^)

 

で、スミコちゃんの服を脱がすと

あらまあ、びっくり( ゚Д゚)

 

 

 

ごっつい入れ墨が入っているやん!

 

でも、パンツがなんとも可愛い。

ミスマッチな感じに大爆笑!(*^-^*)

 

 

エロプレーの内容は、、、、、、、。

生フェラーリから始まり、

チクナメ、ベロチューと

流れに乗ったスムーズなプレイ。

 

 

ガチ男も

スミコちゃんを攻めようと思っていたら

 

スミコちゃん

「ゴム プリーズ」

 

って、もう挿入するん?

 

一応、日本から用意してきた、

日本の技術が思いっきり詰まった逸品

サガミオリジナル0.01mm手渡すと

速攻息子に被せ、上からスパン開始。

 

 

ガチ男、ひとっつも愛撫をしていないんで、

マンティスの潤滑液が無い状態やけど

強引に押し込まれます。

 

ただ、

しまりが抜群なんで案外気持ちイイかも!

 

しばし、ピストン運動してると

やっぱりタルン(スケベ)なタイガール。

 

次第に

マンティスはぐちょぐちょになってきて

激しいスパンに発展 (*´ω`*)

 

 

ガチ男も、スミコちゃんを

下から抱きかかえ、下から突き上げます。

 

 

最初のキツキツマンティスのおかげで

発射体制が

80パーセントに仕上がっていたんで、

すぐにFINISH!

 

 

5分足らずでスパン終了しました。

 

 

まあ、こんなもんでしょ (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

明日は、濃厚スパンが期待できる

ナタリーちゃんとデートやで。

 

めっちゃ楽しみや\(^_^)/

 

 

 

では、また。

コメント