ナナプラザ付近のビアバーで、ファランと玉撞き!2014年10月(4)

バンコク2014年10月

 

 

10月24日 早朝

 

昨日の塩対応ゴーゴー嬢のおかげで、

早く寝てしまい、

早朝6:00ぐらいに目覚めました(-ω-)

バンコク2014年10月
「バンコク2014年10月」の記事一覧です。

 

 

 

ホテルのモーニングビュッフェで朝ご飯!

 

 

 

タイ料理以外にもいろんな種類の料理があり、

日本人のガチ男は落ち着きます!(^^)!

 

 

 

初めての一人海外旅行で、

人恋しくなるのかと思いきや

マイペースな行動ができるので、

多人数での旅行も楽しいですが

一人旅がこんなにゆっくりとした時間が流れる

良い旅行と初めて知りました。

 

 

 

ということで、ホテルの部屋で

シンハービールでも飲みながら昼寝しよ(笑)

 

 

・・・・・

 

 

 

12:00 まで寝てしまいました~~~(^.^)

 

 

 

今回のバンコク旅行で、

エロ以外で行ってみたいところが複数あり

その一つに今から行ってみようと思います。

 

 

 

それは、、、「チムチュム鍋」

 

タイのイサーン地方の鍋料理で、

鍋が変わった形をしてるらしい。

 

まずは、

BTSアソーク駅から

BTSビクトリーモーメント駅へ、、、

ビクトリーモーメント駅を

北東に降りて徒歩1分

 

目標のチムチュム鍋屋に到着

(店の写真無くてすみません)

まず、注文し出てきたのがこれ

スポンサーリンク

 

 

 

野菜たっぷり、

春雨、豚、内臓、いか、卵などがあります。

これを中央の鍋へすべてIN

 

 

 

しばらく煮込んで、食します。

当然シンハービールと共に、、、、

 

(写真ぼけてすみません)

 

 

そのまま食べても、しっかり出汁が利いていて

アロイ!アロイ!

 

赤いたれを入れるとピリッと辛くなり、

ビールに合う!合うっ!

 

 

ほんまに美味しいで~す(^O^)/

 

 

で、お会計ですが、、、、

チムチュム鍋セットとビアシン2本で400バーツ

激っ安っ!!!

 

 

日本円1,200円で大満足できました。

 

 

 

さて、次に行きたいところへ向かうべく、

BTSナナ駅まで移動。

 

 

 

次に行きたいところは、「ビアバー」

 

 

 

若くてかわいー女の子がいたら、

エロ方向でもいいよ~( *´艸`)

ってよこしまな

エロい考えを持ちながらINしますと、、、

スポンサーリンク

 

 

 

左前方にかわいい子を発見!!!!

よーし、声をかけて席に呼び出して

 

今度こそは、セクハラ祭りを

開催してみせるぞ~って意気込んでたら

 

 

すでにファランのカスタマー(欧米人の相手)

が居ました(´;ω;`)

 

 

まあええわ (T_T)/~~~

 

 

ガチ男はビリヤードが趣味で、

週3ぐらいプレーしています。

さあ、ファランの男ども、

一緒に勝負しようや(。-`ω-)

 

 

 

ここのビアバーでのルールは、

プレーする種目は8ボール!

1ゲームずつの交代制で、

勝てば続行、負ければ交代。

負けた際に

30バーツと書いた赤紙が回ってきて

その赤紙の枚数分、

店側に支払うといった感じです。

 

 

 

結果は、20戦17勝3敗 (/・ω・)/(/・ω・)/

ファランどもをやっつけてやりましたわ!!!

 

 

 

ただ、

このビアバーで日本人はまったく見かけず

ほぼファラン人やったので、

コミュニケーションは

英語が達者でないと、全然無理でした(´;ω;`)

 

 

 

さあ、

今日の前半戦はエロがまったく無かったので

後半戦は、ゴーゴーバーでも行って、

エロの巻き返しや~

 

 

 

では、また。

コメント