バンコクで風邪。ブレス薬局で風邪薬を買うも!2014年10月(6)

バンコク2014年10月

 

10月25日 10:00

 

 

ガチ男

めちゃくちゃ熱っぽく、喉も痛くなってます。

これは完全に風邪です (´;ω;`)

バンコク2014年10月
「バンコク2014年10月」の記事一覧です。

 

 

 

風邪薬を買いに

アソークの大きい交差点を

東に渡ったところにある【ブレス薬局】に

 

 

場所はここ

 

 

 

ここは日本語が通じるスタッフが

常駐していると聞き向かいました。

 

 

 

風邪薬を調達したので、後はパワーアップを図るため

 

 

 

エナジードリンクで、精気を高めるため

レッドブル 60バーツ 1本 と

左隣の大正製薬のリポビタンDぽいやつ

12バーツ 1本購入

風邪薬とエナジードリンクを

ホテルに持ち帰るとともに

ターミナル21のフードコートでお昼ご飯。

 

 

 

カオマンガイ 40バーツ 食べます。

スポンサーリンク

 

 

 

これで、ホテルに帰ってから、

風邪薬とエナジードリンクを飲んで

昼寝したら、

夕方ぐらいにはましになってるやろー

との淡い期待をもとに

ホテルに帰って昼寝しました。

(エロが始まらずすみません)

 

 

 

18:00 起床

ガチ男

風邪の様態が良くなっていません (´;ω;`)

 

体調激悪です。。。。。

 

 

 

ただ、今夜がバンコクラストナイト!!!

このままでは終われません (; ・`д・´)

 

 

昨夜行ったソイカウボーイの

【シャーク】へ向かうことに、、、、、

 

 

 

この体調で、

GOGO嬢を物色するエネルギーが残っておらず

 

 

昨日のアイリちゃんをご指名!

 

 

相変わらず、

言葉のコミュニケーションは取れませんが

愛嬌と、ボディーアクションで

会話は成立し、楽しいです。

 

 

アイリちゃんも、

連日の来店とご指名とのことで

ペイバー確定と思っているでしょうね。

 

 

ただ、体調が激悪く、

スパンする元気がありません( ;∀;)

 

 

だから、アイリちゃんの

おすすめタイ料理を

紹介してもらおうと思い

アイリちゃんにお願いしたら

なんと、、、「OK」を頂きました。

 

 

ペイバー料金(店側に渡すテイクアウト料金)

600バーツを渡しタクシーに乗り込み、

どんな店に行くのかとやり取りしてたら

どうやら、アイリちゃん

イサーン地方出身でチムチュム鍋を

食べに行こうとしてるみたいです。

 

 

風邪をひいてるガチ男には

鍋料理ってだけで、めっちゃありがたいです。

 

 

タクシーで15分ぐらい走ってようやく到着したのが

ここ!

 

 

 

めっちゃローカルな店舗で、

周りは真っ暗です。

店内はこんな感じ、、、

 

 

 

場所がどこかわかりませんが、

なんか期待できそうです。

 

 

でも、トイレはやばいですよ!

トイレットペーパーはありませんでした。

 

 

 

で、注文した料理が来た結果、、、、、

スポンサーリンク

 

 

 

また、相変わらずたくさん頼んでますな (笑)

アイリちゃんに調理もお願いします。

 

 

調理してもらってる間にビールのお供で、

アヒル?の嘴から揚げを頂きます。

 

 

鶏肉によく似てます。

まあまあアロイかな、、、。

 

 

 

さあ、チムチュム鍋が完成したみたいなんで、

よそっていただきました。

 

 

 

いや~このチムチュム鍋は

激烈超アローイですよ(#^^#)

 

辛いたれ(中央上部)を入れて味変しても、

アロ~~イ!!

 

 

 

そしてお会計にもびっくり!!

これだけ食べて飲んで785バーツなり!

\(^_^)/

800バーツ渡して、おつりはチップで、、、、、

 

 

 

アイリちゃん!場所はわからへんけど、

良い店おしえてくれてありがと。

 

 

でも、風邪の具合が一向に良くなりません

(´;ω;`)

 

 

アイリちゃんには悪いけど、

今日はホテルに帰ります。

バンコクラストナイトですが、

風邪には勝てませんでした。

 

 

 

アイリちゃんを自宅まで送るべく、

タクシーに乗り込みます。

 

 

どこを走っているのかわからず、

景色は、

めっちゃ暗いところを走っていってます、、、

 

 

かれこれ10分ぐらい走ったところでご到着!

 

 

今日はスパン無しなんで、

500バーツのチップを渡すと

 

「NO NO」もう少しよこせ!!

ってことなんで

 

1,000バーツのチップで

ご納得してもらいました<(_ _)>

 

 

風邪がひどすぎて

今回のブログは、終盤

バンコクに居ながらエロい要素なく、

ホントすんません!

 

 

明日も、朝早い便で帰国するので

今回の2014年10月バンコク一人旅は

以上といたします。

 

 

来年もバンコクには来る予定でいますので

 

 

来年のガチ男は

一味違う所を見せつけれると思います。

 

 

 

では、次回!

コメント