バンコクの美味しいバーベキュー!ベストビーフは安くてアロイくて食べ放題♡

おすすめ、イチオシ情報
スポンサーリンク

”バンコク、BTSオンヌット駅近くのバーベキュー【ベストビーフ】は肉とシーフード食べ放題、ビール飲み放題でめっちゃ安い、費用対効果抜群”

 

 

こんばんは。ガチ男です(^O^)/

 

 

 

今回は、

一人でのバンコク旅行には向かへんけど

多人数での旅行では、絶対に安くて美味い

バーベキューを提供している

【ベストビーフ】をご紹介します!

 

 

初めて行ったのは2年前のこのブログ。

タイガールとデートしてランチ&スパン。ディナー後パッポン嬢を持ち帰り!2017年6月(2)
バンコク、プロンポンのマッサージ屋のタイガールとデート中、バイアグラ早く飲み過ぎてえらいことになった。そのあとはオンヌットのベストビーフで焼肉やシーフードのバーベキュー食べ放題で舌鼓。めっちゃ美味しかったわ!夜はパッポンのゴーゴーバーで遊びペイバー!本日2回スパンしたで(笑)

 

 

 

噂で、めっちゃ人気のバーベキュー店で

ディナータイムに行くと

1時間待ちは、ざらにあるという情報を

キャッチしてたもんやから

19:00ぐらい行って食べようと思って

 

 

フロントに

予約をお願いしようと考えて

16:00ぐらいに、フロントの女の人に

19:00に予約してってお願いしたんやけど

、、、、、、、、、、、、。

 

 

フロント「今は大丈夫やからすぐ行くナー」

って言われてしもて、、、、、!

 

19:00ってお願いしたや~ん!

って思ったけど、もうええわ。行こ!

 

ちょっとタイ語、勉強した方がええかも(笑)

 

 

となれば速攻でホテルを出て

BTSオンヌット駅までレッツラゴー(/・ω・)/

 

場所はこちら↓

 

 

 

駅から歩いて5分ぐらいの所にあるで~!

 

 

 

外観はこんな感じ↓

スポンサーリンク

 

 

16:00ぐらいやったら空いてるから

予約出来ひん人は、この時間やったらOK。

 

後で、込み具合の写真も載せるね!

 

 

んで、これがメニュー↓

 

 

 

ここの、バーベキュー店は

牛・豚などの肉類と

エビ・イカなどのシーフードと

野菜類はすべて食べ放題で

 

バーベキューのみやったら

換金率が左記で計算すると(3.3円/バーツ)

239バーツ(789円)

 

ソフトドリンク飲み放題を付ければ

290バーツ(957円)

 

ビール飲み放題を付けても

399バーツ(1317円)(^O^)/

 

 

強烈に費用対効果が抜群でしょー!(^^)!

 

 

で、具材と店内雰囲気の写真をどうぞ!

スポンサーリンク

 

 

 

ちょっと写真少ないけど

もっと写真撮っとけばよかったわ。

 

 

焼き方は、鉄板にバターをひいて

3種類のタイソースをつけて食べるスタイル

 

焼いた感じはこんな感じ↓

 

 

 

 

バターが効いてるし

3種のタイソースがめっちゃアロくて

味変出来るとこもええ感じやで!

 

 

 

写真にはないけど、バドガールみたいな

タイガールがビールを注いでくれるで

( *´艸`)

 

 

値段も安いし、まあまあ美味しいし

雰囲気が最高やから、味もUPするよね~!

 

 

 

ただ、行くんやったら時間に注意やで!

スポンサーリンク

 

 

人も、車も大渋滞やから

予約が出来れば、してから行くのがおすすめ!

 

ただし、タイ語は必須でっせ(´・ω・)

 

ぜひ、バンコク行く際はいってみてね!

 

前回のバンコク美味しいブログもよろしく。

 

 

 

では、また。

コメント