ナナプラザのビアバータイ娘とタイ料理ディナー!2018年8月(2)

バンコク2018年8月

 

 

23日 12:00 バンコク旅行2日目。

 

 

 

バンコク到着後、

すぐスパンしちゃったんで

5時間ぐらいぐっすり寝ました!!!

 

 

 

タイ国内は

アルコールの販売時間に制限があるため

今のうちに、ビアシンとおつまみ

歯磨きセット、髭剃りなどを購入するため

ホテルを出て、近くのスーパーマーケットに

売っているときに買いだめしに行きます。

 

バンコク2018年8月
バンコク・エロ旅行!2018年8月(1)どうせ暑い日本に居るなら、バンコクに行った方がいいね!寿司と餃子とビールを飲んで、関空からドンムアン空港まで、6時間の空の旅。夜間便で行ったので、ルアムチットプラザホテルの予約時間間違えた。テーメーカフェの年増との対戦。サガミオリジナルは役に立つかな?

 

 

 

スーパーで買い物する前に

イロエロなことにタイバーツが必要なので

日本円をタイバーツへ両替しに行くために

いつもの、スーパーリッチアソーク店へ。

 

 

 

6万円分(17,610バーツ)を

タイバーツにチェンジ。

レートはまあまあかな(´・ω・`)

 

 

 

さあ、今から

スーパーで買い物しようと考えてたけど

 

ちょっと小腹が空いたので

軽めにクイッティアオでも食べに行こ!

 

 

 

向かうのは、

BTSプロンポン駅近くの有名店

【ルンルアン】に行きたいと思います。

 

ガチ男は初めて行きます(^.^)

 

 

 

プロンポン駅を東南側に歩くと

スクンビット・ソイ26があるんで、

そこを南に

 

 

 

1分ぐらい歩くと、

右手にお店が見えてきます。

(写真は南側からの撮影やから逆です。)

 

 

 

昼時やから、すでに満席です。

 

 

 

15分ぐらい待たされて、注文した

クイッテイアオ・麺はバミー(小麦粉麺)

がようやく到着\(^_^)/

スポンサーリンク

 

 

 

肉団子、肝、心臓などなど具沢山で

超アロイ!!

 

スープも他の屋台と比べて、

天然素材で出汁を取っているスープ感があり、

さっぱり+濃厚な味わいです。

 

 

 

注文する際は、

日本語表記もあるのでご参考に。

 

 

 

さあ、

いつものスーパーマーケットで買い物や!

 

 

 

ここのスーパーが好きな理由は、、、

 

①喫煙場所がある

 

 

 

②ターミナル21のスーパーより若干安い

(#^^#)

 

 

 

で、購入品はこちら、、、、、

 

 

 

ガチ男、ホテルにビールは

常時ストックするようにしてます。

バンコクに来たら

やっぱりシンハビール(ビアシン)っしょ

(^.^)

 

あと歯磨き粉の【デンティス

メンソールが結構効いているし、

磨き心地み最高で

バンコクでの口臭予防に最適です。

(口が臭いとタイガールに嫌われますよ)

 

 

 

ホテルでビールを飲んで、

ちょっと昼寝してからの

17:00、ビアバーでビリヤードで遊びます。

 

 

 

2時間ぐらい、飲んで遊んで

夜のエロに向け、

ホテルに帰って身支度をしようと

店を出ようとすると、、、、、、

ものすごい大豪雨!!!

 

 

 

雨季のバンコク、

豪雨ぷりが半端じゃないわ~~~

 

最近日本でよくある大豪雨と同じぐらい

大粒の雨が大量に降り注ぎ、

外に出たらびちょ濡れになってしまいます。

 

 

 

どうしようかと、ふと横を見ると

めっちゃナラックなタイガールが

居るじゃないですか\(^_^)/

 

 

 

ほんまに可愛い。

タイ人には全然見えません。

 

若かりし頃の田中好子に

(元キャンディーズの一人)似てるんちゃう。

 

昔の田中好子はめっちゃ可愛いで~

 

 

 

大豪雨なんで、雨が落ちつくまでの時間

この【ヨッちゃん】と一緒に飲むことに!

 

 

 

いろいろ話してたら、

バツイチで5歳の息子が一人いる26歳!

 

日本語は全然できないけど、愛嬌は抜群!!

なんかめっちゃええ娘と会えたな~。

\(^_^)/

 

っていろいろ話してたら、、、。

 

ヨッちゃん「私仕事20:00で終わりナ~」

 

「お姉ちゃんも一緒に、ご飯OKカ~」って

 

夜ご飯のお誘い頂いちゃいました (#^^#)

 

 

 

お姉ちゃんも

一緒にビアバーで働いてるらしく

20:30ぐらいに豪雨も収まったから

ヨッちゃん、ヨッちゃん姉、ガチ男と3人で

タイレストランに連れてってもらいました。

 

 

 

向かったタイ料理屋は

スクンビット・ソイ11を

北側に5分ほど歩いた所の

レストラン【ロッサビアン(Rosabieng)】

スポンサーリンク

 

 

 

なかなか高級そうなレストランに入店!

 

 

 

晴れた日は、

外でタイ料理を楽しめるお店です。

 

 

 

注文も、全部ヨッちゃんに任せます。

奥がヨッちゃんです(*´ω`*)

 

 

 

で、出てきたタイ料理がこちら

 

 

 

5品ぐらいのタイ料理が並びました、、、、

 

アップで撮っている鶏のサラダみたいなのが

スパイシーで、

タイ風味もありめっちゃアロイです。

 

食べるのも、

ヨッちゃんがすべて口まで運んでくれます。

【王様気分やで~~~やで (*´ω`*)】

 

周りのお客さんの人種を見ると

日本人のお客はゼロ!

 

地元の人しか来ないレストランなのかな?

 

ひょっとして穴場なんかな!!!!

 

 

 

お腹もいっぱいになって、お会計をすると

1,300バーツ(日本円で4,200円ぐらい)で

ビール2本と料理5品にしたら、

まあまあ安いな~~~(^.^)

 

 

やっぱ、

タイガールに案内してもらうタイ料理に

外れは無しやな (@^^)/~~~

 

 

 

ヨッちゃんは、スパン要因じゃないらしく

ビジネスのエロはしないらしい、、、、。

 

 

 

ガチ男は、タイガール姉妹と

晩御飯だけ一緒に食べて、姉と一緒に帰宅。

 

 

 

雑談の最中にタイ料理の話になって

明後日、ムーガタっていうタイ料理の一つで

焼肉と鍋が一緒になったタイ鍋料理を

ヨッちゃんが案内してくれるらしい、、、、

 

 

 

明後日の待ち合わせは、

今日のビアバーで、

20:00に仕事が終わるらしいから

それまでにお店に来てね!

ていうことでタイガール達とバイバイ。

 

 

 

何とか、うまく誘い出し

ヨッちゃんと無料スパンを達成すべく、

明後日頑張ってみます!!

 

 

 

現在時刻22:30

バンコクナイトは今からでっせ~~~

 

エロが無いとバンコクではないですよね

(>_<)

 

 

 

では、また。

コメント