連れがレディーボーイをペイバーしスパンしたで!2018年8月(4)

バンコク2018年8月

 

24日 11:00

 

昨夜、飲み過ぎで二日酔いなのと

激しいスポーティースパンを繰り広げた為

若干疲れてます(´・ω・`)

バンコク2018年8月
バンコク・エロ旅行!2018年8月(1)どうせ暑い日本に居るなら、バンコクに行った方がいいね!寿司と餃子とビールを飲んで、関空からドンムアン空港まで、6時間の空の旅。夜間便で行ったので、ルアムチットプラザホテルの予約時間間違えた。テーメーカフェの年増との対戦。サガミオリジナルは役に立つかな?

 

 

 

二日酔い対策は、

向かい酒でスカッと治しましょう(笑)

 

という事で、

スーパーにビールを買いに行きます。

 

 

 

 

スーパーに行く途中、お腹すいてたんで、

気が変わって

美味しそうなタイ料理屋を探しに

アソーク方面へと

とぼとぼ街ブラすることにしました。

 

 

 

気が付いたら、大きな交差点を越え

バンコクで日本人に超有名な

【ブレス薬局】まで来ちゃっていました。

 

 

 

この薬局は、

日本語対応できるスタッフがいるので

目的の薬を、きちんと案内してくれます。

 

 

 

場所は、アソークの大きな交差点を

北東に渡ってすぐの所にあります。

 

 

 

さらに東へ歩いていくと

南側に何やら

美味しそうな屋台群があるじゃないですか

\(^_^)/

スポンサーリンク

 

 

その屋台群の中に

めっちゃ美味しそうな、

海鮮ヌードル屋があったので

左下の海鮮ヌードルを注文します。50バーツ。

 

 

 

で、出てきたのが、これ、、、、、、

 

 

 

エビ、イカ、野菜がたっぷり入ってます。

 

 

しかも、

スープにとろみがありめっちゃアロイ!!!

麺はセンヤイ(太い米の麺)で、

マッチしてます。

 

 

この量とアロさで

50バーツ(約170円)は安っすいで~

飛び込みで入った屋台ですが、大満足でした。

 

 

 

場所はスクンビット・ソイ20を

入ってすぐの屋台群にあります。

 

 

 

今日は、名古屋から

14:45着の飛行機で後輩のズッキーが来ます。

 

タクシー移動も含め(渋滞中)、

17:00にはホテルに着くと思われるんで

 

ホテルで、シンハビール

チョコレートクッキーを食べ

昼寝でもして待つとしましょうか。

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

16:30 ズッキーから着信があり、

ホテルに着いたとのことで、

チェックインの

手続きをお手伝いしてあげます。

 

 

 

荷物を部屋に収め、

お腹が空いたとのことで、

いつもの、スクンビット・ソイ11の屋台へ

レッツラゴー(/・ω・)/

 

 

 

で、いつものカリーフライドシュリンプを注文。

 

 

 

これは、いつ食べても、めっちゃアロイ。

 

 

 

 

さあ、これからどうしようかと、

ズッキーと作戦会議をするため

まずは、

ビアバーでも行って話し合いましょうか!!

 

 

 

いつものビアバーは周年イベントらしく

昨日ご飯案内してくれたヨッちゃんも

コスプレして、仕事しています。( *´艸`)

ナナプラザのビアバータイ娘とタイ料理ディナー!2018年8月(2)
バンコクのアソークのスーパーマーケットでシンハビール(ビアシン)と歯磨き粉のデンティスを購入。ルンルアンで激美味しくめっちゃアロイクイッティアオ食べて、ナナプラザ近くのビアバーで激可愛いタイガールとロッサビアンっていうタイ料理レストランで一緒にタイ飯デート。

 

 

 

ズッキーは初バンコク旅行なのに

日本でバンコクエロをネットで勉強しており

かなりのバンコク通を装って来てます。

 

よく言う、バンコク素人童貞ですね (笑)

 

 

 

まあ、まずはビアバーから近いナナプラザ

スポンサーリンク

 

 

 

レインボー4っていうGOGOバーに入って

まずはズッキーに非日常的なエロパラダイスを

楽しんでもらいました。

 

 

 

ズッキー

めっちゃ喜んでいて鼻の下伸びまくり(笑)

 

このままだとズッキー、

レインボー4のみ観戦して

GOGO嬢を持って帰ってしまう恐れありで

やや強引に、

 

 

ガチ男

「もう一か所こういうところがあるから行こう」

 

「そこは、日本人に1番人気のGOGOバー【バカラ】があるから、そこも見てみてほしい」

と言って、

 

レインボー4を抜け出し、ソイカウボーイへ、、、

 

 

 

ズッキー、、、、、

ソイカウボーイのバカラに入店して

”びっくり”( ゚Д゚)

 

ズッキー「さっきの店とは比べものにならないぐらい凄い迫力&エロいGOGOバーですね~~~」

 

って、これまためっちゃ喜んでるで\(^_^)/

 

事前に、ガチ男

「いろんなお店あるから、じっくり選びよ」

 

って釘差しといたんで、じっくり観察してます。

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、

30分ぐらいGOGO嬢を観察したんですが

お互い、ピンと来るタイっ娘が居なかったんで

 

 

じゃあ、

次はレディーボーイがいるGOGOバーへGO!

これも、バンコクならではですからね!

 

 

ちょうどバカラの向かいにあるから

案内するのも便利やね!(^^)!

 

 

 

店内にINすると

まあ、普通の女より

女っぽいめちゃくちゃセクシーな

レディーボーイが沢山おるで!!

肌が綺麗で

触ると、普通にスベスベしまくってます。

(*´ω`*)

 

 

 

表面上、ガチ男は何回も

レディーボーイ店には来てますが

いまだにレディーボーイ童貞で

その大きな壁を

超えることが出来ずにいるんです。

 

 

が、なんと、ズッキー

 

「この娘持って帰りますわ!、、、、、、」

 

っていうて、ペイバー決定しておます!

 

 

 

初バンコクで

大きな壁を楽勝で越えていきました (笑)

 

 

 

ズッキー、マジリスペクトしてまうで!

 

しかし、、、

このレディーボーイ、

よく見たらめっちゃ可愛い!。

 

 

ガチ男もこの機会にレディーボーイ童貞

捨てるべきやったかな、、、、(>_<)

 

 

したがって、

このままズッキーとはサヨナラします。

 

 

 

さあ、何しようかな、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

とりあえず、テーメーカフェでも行って

スパン要員でも探しに行きまっしょっか!

 

 

 

まあ、

30分ぐらい店内をウロチョロしたんですが

あんまりいいタイっ娘が居ないんで

ホテルに戻ってちょっと休憩してから

また覗こうかと思って、

一旦ホテルに帰って休憩します。

ルアムチットホテルは

こういうところが便利やね~!

 

 

ってホテルに戻って、ビールを飲んでたら

 

 

 

、、、、、寝てしまってました(T_T)/~~~

 

 

 

本日ZEROスパンにて終了してしまったんで

明日のバンコクラストDayを

華麗に飾りたい次第にございます。

 

 

 

では、また。

コメント