タイは100ml以上の液体持参での出国不可!2018年8月(7)

バンコク2018年8月

 

26日 10:00

 

将棋ウォーズをしながら眠りについたガチ男。

バンコクラストナイトを

華麗に飾れませんでした。

 

 

 

今日の14:10の飛行機にて帰国するため

ホテルのチェックアウトを済まし、

最後のバンコク飯を食べに

スクンビット・ソイ11のタイ飯屋に行きます。

 

 

 

しかし、いつもと様子が違います、、、、、

完全に休みみたいです。

(T_T)/~~~ マジで!!

 

 

 

昨日の傷ついたガチ男の心を癒すのは

ここだけやと思って訪れたけど、

昨日から完全に

ガチ男の思いの裏目裏目です。

(日曜休みなんですかね。)

 

 

 

さあ、もうやることが無いぞー。。。。。

 

ちょっとお腹も空いてたんですが、

飯屋探すのもめんどくさくなってきたので

空港で食べよ~~~!!!

 

 

 

事前に調査してたんですが、

いつも行くスーパーマーケットに

タクシー乗り場がありました。

 

案外、こういうタクシー乗り場が

メーターで行ってくれるのかなと考え

そこにいる運ちゃんに聞きました。

 

ガチ男

「ドンムアン空港まで、メーターOKカ~」

 

運ちゃん

「NO、800バーツやったらええで~」

 

ガチ男

「NO、400バーツOKカ~」

 

運ちゃん

「・・・・・・・・NO、ハハハ」やって。

 

いくら渋滞してても、ドンムアン空港まで

300バーツはかかりません。

 

 

 

ここのタクシー乗り場もダメなのかなと思い

スクンビット通りに出ると、

1台のタクシーが止まりました。

 

ガチ男

「ドンムアン空港、メーターOKカ~」

 

運転手

「OK」  \(^_^)/

 

日本では考えにくいんですがバンコクでは、

流しのタクシーでも、

なかなかメーターで行ってくれません。

 

ガチ男はそういうお金を無駄に使いたくなく

絶対にメーターで行ってくれる

タクシーを探すか

悪くても、400バーツで行ってくれる

タクシーを探し続けます。

 

でも、

今日はタクシー運がよかったのかな(*^^)v

スポンサーリンク

 

 

 

ドンムアン空港手前で少し渋滞しましたが

230バーツぐらいでドンムアン空港に到着。

 

運転手には300バーツを渡し

「コップンカップ」と言いワイをして

おつりはチップで受け取ってもらいます。

 

ガチ男はちゃんとしてくれる人には

心づけは欠かしません。!(^^)!

 

 

 

イミグレーションもそんなに混雑は無く

20分ぐらいで通過できました。

 

ここで、いつもの難関が待っています、、、、

手荷物検査です。

 

ガチ男は、

バンコクにていろんなものを購入しました。

 

その際、毎回没収されるのが、

スプレー系の男性化粧品類です。

 

見逃してくれる場合もあるので、

ここはギャンブルです。

 

しかし、案の定

ヘアスプレーと

フレグランスは捨てるよう言われました。

 

 

 

よく聞くと、

100mm以下でないとダメみたいです。

 

バンコクで、

何かをご購入して日本に持ち帰る際

100㎜以下のものを目安に

お持ち帰りするようご注意ください。

 

以前、

後輩のミノスケはバンコクで購入した

調味料を3本分捨てさせられてました。

 

ガチ男も、

日本から持ってきた男性用化粧水

をバンコク出国の手荷物検査にあるごみ箱に

で捨てさせられました(´;ω;`)

 

日本からの持ち込み品でも

出国の際引っかかるんで注意が必要です。

 

 

 

で、お腹が空いたんで

空港内にあるタイ料理店にて

ガパオライスを注文。

(食べさしの写真ですみません)

スポンサーリンク

 

 

 

タイで最後のタイ料理を堪能しながら

今回のバンコク旅行を振り返りました。

 

初日の

テーメーカフェのブサちゃんは置いといて

次の日テーメーカフェでお持ち帰りした

シズカちゃんのオパコは良かったし

 

ビアバーのヨッチャンちゃんは

超絶ナラックやったなー!

 

この二人は、

今でもちょこちょこLINEしています。

 

シオリちゃんのエロマッサージからの

スポーティースパンも良かったわ。

ベビーフェイスやったしね(#^.^#)

 

 

 

次回のバンコク旅行では、

ヨッちゃんを何とか

無料スパン出来るように

持っていきたいと思ってる次第です。

 

 

 

結局、今回のバンコク旅行では

エロ回数も少なかったし、

タイご飯も高級店には行かなかったんで

日本円で

80,000円以下のお小遣いで遊べました。

 

 

 

絶対節約するつもりはないんですが

お金を使えば、

桃源郷を楽しめるバンコク!!!

 

お金使うだけの

エロ遊びには飽きてきているので

 

次回も上級者のエロ遊びを

目指していきたいですね。

 

 

 

毎回思ういつもの喫煙所での光景。

 

 

 

寂しくなってきます(T_T)/~~~

 

 

 

次回はいつ来ようかなっと

エアアジアとスクートのサイトを見て

旅行券が幾らするのかなっと

調べるのもいつものこと。

 

2月半ばに、

30,000以下で行けるみたいなんで

ポチリそうになりました (*´ω`*)

 

 

 

さようならバンコク。また来る日まで、、、、

 

 

 

では、また。

コメント