パタヤでクンチェナンプラーと豚の串焼きを堪能したで!2017年2月(11)

バンコク・パタヤ2017年2月

 

15日 13:00

 

ホテルのフロントからの電話で

目覚めました。

バンコク・パタヤ2017年2月
初パタヤとなった今回のバンコク旅行。バンコクではスクラッチドックに行ってエロ詐欺にあいました。パタヤでは。ウォーキングストリートでGOGOバーを楽しみ、昼間はマッサージでエロサービスをうけ、ビアバーでは安いタイガールをテイクアウトし最後はクラブハリウッドで、ナンパを試みるが、ダメダメで帰国しました。

 

 

 

フロント

「チェックアウト OK カー」

 

ガチ男

「WHY?? ナンデ???」

 

フロント

「キョウ チェックアウト 12:00 OK 」

 

 

やばい!!!

チェックアウト時間やったんや!!

 

ガチ男、

次のホテルを予約していません(´;ω;`)

 

速攻ミノスケに電話!

 

 

ガチ男

「どこや?早く帰ってこい。チェックアウト時間や」

 

 

当のミノスケ、

ホテルを押さえているものと思っており

モーニングビュッフェを食べ、

足つぼマッサージを

優雅に楽しんでいたみたいです。

 

 

ガチ男、フロントに

追加で泊まらしてくれとお願いすると

 

フロント

「アゴダ NET ヨヤク シテクレ ナー」

 

フロントで

直接予約は受け付けていないとの事なんで

 

 

ガチ男、フロント前でアゴダのアプリを開き

ホテルセレクションパタヤ

予約しようと進めて行くと

前回予約した金額より

1,000円ほど高くなっています。

 

 

ガチ男、

こういう費用対効果が悪いのは大っ嫌いです。

(大金持ちになっても、この感性は変わりません)

 

 

仕方なしにで近くの探すと、ありました!

 

 

4,500円位の

丁度良いホテルが見つかりました。

歩いて5分程度の場所に

ベストビーチヴィラ

っていうホテルがあり、

即チェックイン可能でした。

良かったわー\(^_^)/

 

 

繁忙期でもない限り、

当日でもホテルは取れますね!

 

日本で”アゴダ”を開いて確認してみても

と案外いけることがわかりました(^.^)

 

 

ミノスケも戻ってきて、

チェックアウトを済まし

新たなホテルに移動し、チ

ェックインを済まします。

ホテルの場所はこちら

 

 

一安心の一行。

ホテルに面した、パタヤソイ5の屋台で

クイッティアオを食べることにしました。

スポンサーリンク

 

 

 

具沢山なクイッティアオで

味もアロイ!!!

価格も50バーツで

この味とボリュームに大満足。

 

 

 

お腹も満たしたところで

昼間のパタヤ

エロ散策に行きましょー(/・ω・)/

 

 

 

目指すは、

パタヤ最大のビアバー街がある

パタヤソイ8にソンテウで向かいます。

 

 

 

パタヤで散策するのに

ソンテウはめっちゃ便利ですね

 

10バーツ支払うだけで、

ノースエリアからサウスエリアまで、

縦横無尽かつリーズナブルに

移動できます。

 

 

ものの5分もかからないうちに

ソイ8に着きました。

 

当たり前ですが、時間も早いせいですが

人はぽつぽつ歩いているだけで、

あんまり賑やかではありません。

 

 

ガチ男

「やっぱ早すぎたかな?」

 

ミノスケ「そーっすね」

 

てな会話をしていたら

 

ガチ男レーダーに反応する

ビアバーガールを発見(*´ω`*)

 

ちょっと寄ってみることにしました。

 

 

共にシンハビールを注文し

ビールを楽しみながら

先ほどのレーダーに反応した

ビアバーガールを探すも

一向に見当たりません。

 

まぼろしでも見たんか?

 

しゃーないんで、

ビアバー嬢とビリヤードでもすることに。

 

 

ミノスケはというと

ちょいブサビアバー嬢と、

テーブルゲームを楽しんでます。

 

 

ガチ男はビールを飲みながら

ビリヤードを楽しんでいると

、、、、、、、、、、、、、、、、、。

 

 

ミノスケ

「この娘テイクアウトしますわ!!!」

 

マジで、、、、ちょいブサやねんけど!

 

まあ、ミノスケのストライクゾーンは

海のごとく深く空のように高い、

底なし野郎です。

 

テイクアウトする嬢を選ぶポイントは

雰囲気を最重要ポイントに

おいてるみたいですね。

 

 

ガチ男

「OK。俺はもうちょい遊んでいくわ」

 

っていう事で、別行動になりました。

 

 

ミノスケに後で聞くと

ペイバー、チップ代込みで

1,100バーツやったみたい!

 

激安やんけ~(笑)

 

 

パタヤって

遊び方次第で費用対効果が変わるんやね。

 

GOGO嬢と遊ぶとバンコクよりも激高やのに

置屋、エロマッサ、ビアバーとかの遊びは

バンコクよりもかなり激安!

 

 

ガチ男は今回も勉強になり、

海外旅行スキル成長させて頂きました(笑)

 

 

しばらくの間

ガチ男レーダーに反応したビアバーガールを

ビリヤードしながら待っていたんですが

再度現れる事は無かったんで、

ビアバーを後にします。

 

 

ホテルに帰り、

夕食までの時間を何となく過ごし

18:00になったところで

ミノスケの部屋まで行き

晩御飯を食べに行くことに。

 

 

 

行く所は決まってなかったんですが

泊っているホテルのすぐそばに

おしゃれなお店発見。

 

 

 

入り口の奥には、

南国チックな樹木が生い茂っており

デートに使えそうな

シャレオツなレストランっぽいっすね。

 

 

中に入るとこんな感じ。

スポンサーリンク

 

 

 

隠れ家的なレストランで、

結構よさそう(^.^)

 

ミノスケと相談し、この店に決定。

 

 

 

で、注文した料理がこれ。

 

 

 

クンチェナンプラー(生エビのサラダ)

豚の串焼き(カレー風味)とピクルス

餅米せんべい。カレーにディップして風。

パン。カレーにディップして風。

の4種類を注文。

 

 

ミノスケは

クンチェナンプラーが大好物(^.^)

 

ガチ男は

普通なんで大方シャローチの胃袋の中へ。

 

 

後の料理は、まあまあ普通かな、、、、、

 

 

後々評判をNETで調べると、

良いコメントは無し。

 

 

雰囲気は最高やけど、

味があんまりやったんで残念。

 

まあ、こんなこともあるよね(´・ω・)

 

 

 

さあ、

今からソイ8のビアバーを冷やかしてから

パタヤ一番の人気クラブの

【ハリウッド】に行って

素人タイガールに出会うため

張り切って行きましょー(/・ω・)/

 

 

 

では、また。

コメント