パタヤのクラブはハリウッドで。ナンパに最適やで!2017年2月(12)

バンコク・パタヤ2017年2月

 

20:00

ガチ男一行はまず、

ソイ8のビアバーに向かいます。

 

 

 

バンコク・パタヤ2017年2月
初パタヤとなった今回のバンコク旅行。バンコクではスクラッチドックに行ってエロ詐欺にあいました。パタヤでは。ウォーキングストリートでGOGOバーを楽しみ、昼間はマッサージでエロサービスをうけ、ビアバーでは安いタイガールをテイクアウトし最後はクラブハリウッドで、ナンパを試みるが、ダメダメで帰国しました。

 

 

昼間とは一変、

ずいぶん賑やかになっています(^.^)

 

何か良いことありそうな予感がしますよ~

( *´艸`)

 

 

 

しかしここら辺のビアバーは

儲け第一主義みたいな店で

ボードゲームをやりながら

勝っても負けても

ドリンクを奢らされるシステムで

そんなん、

1時間も続けていたらドリンク10杯ぐらい

すぐにいってしまいそうなスピード感です。

 

こんな店、長居は出来ません。

ミノスケはそれを察知し、

先に店を出て行きました。

 

 

 

情緒を大切にするガチ男。

しばらく店にいて、

何とかドリンク6杯ぐらいで退店。

 

1,500バーツを奪取されました(´;ω;`)

 

 

 

パタヤのビアバーは

いろいろな顔を持ってますね!!

安かったり、高かったりで、(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

ガチ男はその足でパタヤで

NO,1クラブのハリウッドへレッツラゴー

(/・ω・)/

 

 

案外今泊っているベストビーチヴィラ

から近く徒歩でも15分ぐらい

 

 

入り口で400バーツの入場料

(ドリンクチケット付き)

を支払い入店しました。

スポンサーリンク

 

 

 

ものすごい活気です (@^^)/~~~

 

ガチ男

本気のクラブでは尻込みしてしまいます。

(>_<)

 

 

 

迫力がありすぎるクラブでは

ガチ男イモっ引きです。

 

ミノスケと

待ち合わせしていることもあり

とりあえずウロチョロしながら

ハリウッド内の様子をうかがいます。

 

 

 

すると、トイレで妙な光景を目にします。

 

 

ガチ男トイレに行くと、

スタッフらしき男性から

おしぼりを渡されます。

 

 

ガチ男はそれを拒否。

 

次は小便しているときに

肩のマッサージをしてきます。

 

それも拒否して、トイレを出ました。

 

 

しばらくトイレの様子を見ていると、

 

次々とトイレに入ってくる男性に

同じことを繰り返しています。

 

 

 

すると、マッサージなどを

受け入れている男性がおり

気持よくマッサージを受けながら

小便を済まし

トイレから出てくときに、

お金を請求されていました(笑)

 

 

4,50バーツぐらいやったと思いますが

次から次から

男性客がお金を奪取されています。

 

トイレの外から見ていたら

面白いぐらい騙されて、

お金を支払っていました。

 

 

しばらくして

ミノスケと合流しハリウッド内を散策。

 

 

 

バンコクのROUTE66と同様、

グループで来ている客が多く、

一人で来ている客は

居ないんじゃないかと思うぐらい

仲間内で楽しんでいる様子です。

 

 

こういう雰囲気では力を発揮出来ません。

(´;ω;`)

(ただ単なる根性なしですわ!!!)

 

 

ミノスケは別のクラブにも行ってみたい

ってことなんで

ガチ男は先にホテルに帰ることにしました。

 

 

 

パタヤラストナイトも

素人タイガールとの出会い&無料スパンは

かなわぬ夢と終わりました。

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

 

 

バンコクへの帰りのバス。

最新式のバスだったんで、

空調設備は快適でした。

 

風量調整も出来る。

時代にあったバスの設備で良かったです。

 

 

老朽化したバスの時は

寒すぎるのでご注意下さいね。

 

 

さようならパタヤ。

また挑戦するで~\(^_^)/

 

 

 

バンコク最終日を

ルアムチットプラザホテル】で

過ごしたガチ男一行。

 

 

ミノスケは、黒人ギャルと

500バーツでオパコ達成という

偉業を達成して、意気揚々と帰国。

 

 

ガチ男はというと、

日本で購入した本に掲載してあった、

普通且つ面白いサービスが期待出来る

普通のマッサージ店にて

50歳ぐらいの婆さんに

まさかの手コキマッサージを受け

FINISHする珍挙。

 

 

まあ、

手コキ込みで800バーツやったけど!

 

 

 

思い残すことが多々ありつつ

経験も一杯詰めたバンコク旅行となりました。

 

 

バンコク遊びもずいぶん慣れてきたガチ男。

 

 

タイ、バンコクが好きな方のために

または、行ってみたい方のために

新たな情報源発信として

バンコク旅行は続けていきたいと思ってます。

 

 

これに懲りずに、

皆さんよろしくお願いします。

 

 

素人タイガール無料オパコ達成に向け

また頑張るでーーーーーーーーー(/・ω・)/

 

 

 

では、次回の旅行までさようなら!!

コメント