パッポンでゴーゴーバー。タニヤに天使が現れた!2015年1月(4)

バンコク2015年1月

 

 

1月30日 15:00

 

 

アディクトマッサージで

激しいスパンを展開したもんやから

汗かいたんで、コンビニでシンハービール
調達しようと入店しましたが

 

バンコク2015年1月
後輩と二人で行った、バンコク・エロ旅行!ソイカウボーイやナナプラザのGOGOバーで、セクシーなタイガールのお立ち台ダンスを楽しみながら、テーメーカフェでも可愛いタイっ娘を見つけ、タニヤ、パッポンのカラオケの激可愛い、ナラック娘をテイクアウト。ボッタクリにも合いましたが、楽しかったです。

 

 

 

2014年10月のブログで書いていた通り

17:00まで売ってません (´;ω;`)

 

 

 

ホテルにビールが残っていないので、

ガックシしながらホテルに帰りました。

 

 

しかし、だめもとで、ホテルのフロントに

 

「ビールちょうだい」

 

て言ってみると、あれま。。。

あっさり出してくれました(笑)

 

 

さあ、ミノスケとの夜ご飯まで、、、、。

やっぱ昼寝かな!

 

 

 

18:30

ミノスケのノックで起床

 

 

今日は、ガチ男も18年ぐらい前に行って以来

久しぶりに、タニヤに行こうと思います。

\(^_^)/

 

 

 

18年前のバンコク旅行は、

3人で行ったんですが

ツアーコンダクターと同伴で、

バンコクの何の知識もなく

どこに行ったのかの場所とか

行き方も何もかも覚えてません。

(´・ω・)

 

バンコクに

行ったことあるだけの完全シロートです!

 

だから、はじめてに等しいです。

 

 

 

まずは、タニヤの超有名カラオケ店の

【AGEHA】に向かいます。

(わかりにくい写真ですみません)

 

 

右下の看板(AGEHA)

がテナントビルの6階にあります。

場所はここ

スポンサーリンク

 

 

 

行き方は

BTSであれば、サラディーン駅が近いですが

アソーク、ナナ地区にホテルを取ってる人は

BTSを使うと、サイアム駅で電車降りて

乗り換えが必要です。

 

それやったら

MRTのスクンビット駅から

MRTシーロム駅の方法で行ったほうが、

乗り換えもなく便利やと思います。

 

 

 

さあAGEHAに入ってカラオケを楽しみながら

タイガールとイチャラブ対戦始めるでー

\(^_^)/

 

 

 

結構タイガールおるな~~~

ただ、ピンとした娘がおらへんで!

(T_T)/~~~

 

と、退店しようと思ってたら

ミノスケが

すでに誰かをご指名したみたいなんで

シャーなしに適当なタイガールをチョイス。

 

 

 

AGEHAのタイガールは

日本語が話せる娘が多いみたいで

日本語でコミニケションを取るには

良い店やと思います。

 

 

結構会話は盛り上がり

ミノスケは指名した娘がお気に入りの様子。

 

じゃーってことで

ミノスケをAGEHAに残して、

ガチ男はタニヤを徘徊することにしました。

 

 

 

タニヤのGOGOバーを巡るも

日本人が多い地域ということもあり

 

ドリンク攻撃が

ナナプラザ、ソイカウボーイに比べると

日本人が来た~!ってな感じで

激しいドリンク攻撃をぶつけてきます。

(´;ω;`)

 

 

 

呼んでもないのに、3人ぐらい寄ってきて

テキーラ(200バーツ)をそれぞれ注文され

ものの5分程度で

800バーツ(2500円)強奪します。

 

 

これも勉強ですが

強引にGOGO嬢が迫って来たら、

断固拒否しないとダメですよ!!

 

 

 

ふてくされてタニヤを徘徊していたら

ベリー可愛いタイガールを発見!

(#^.^#)

 

 

ただ、

日本人の先客が店先でやり取りしてます。

 

 

まあ、これぐらい可愛かったら、

絶対持ち帰りやろな~~~。

 

 

と思って、あきらめてパッポンの

GOGOバー巡りにチェンジしました!

 

 

 

強引なGOGO嬢を拒否し、

GOGOダンスを眺めながら

1店舗1ビールで

セクハラ鑑賞していたんですが

全然ピンと来る娘が居ません、、、、、、。

 

 

 

もう、0:00になっていて

 

今なら、ソイカウボーイに戻って

やり直した方が得策かと考え、

タニヤの表通りに戻って

タクシーに乗ってソイカに向かおう!

 

と思ってたら、、、、、なっなんと

 

さっきの、ベリー可愛い娘が立っているやん。

(*^^)v

 

 

 

速攻近づいて

 

ガチ男

「ハーイ(^O^)/」

 

ベリー可愛い娘

「こんにちは」

 

ガチ男

「I love you♡ I want you♡」

 

ベリー可愛い娘は笑っています。

 

”感じええ娘やな~~~。”

 

 

って思ってたら

この店のボスママみたいなのが

ガチ男に近づいてきました。

 

 

ボスママ

「この娘良い娘ね!」

「ショートタイム2,500バーツナ」

 

 

そんなに高くない。よっしゃ (; ・`д・´)

 

 

ガチ男「2,500バーツでオッケーやで。」

 

 

ということで、

テイクアウトすることにしました。

 

 

 

この店のルールは、

このボスママに料金を支払うという仕組みで

それでペイバー&スパン料金込みとの事。

 

 

ベリー可愛い娘と一緒にタクシーに乗り、

ホテルまで移動し、、、、、、、、、、。

で到着!

スポンサーリンク

 

 

 

マジで美形。

愛嬌も良し。誰に似てるかな?、、、、、

目は黒木メイサ似の鋭い目なんで

【メイサちゃん】にします。

 

 

 

日本語はあまり得意ではないみたいですが

さすがはタニヤ嬢、

まあまあ話せる方です(*^^)v

 

 

 

ショートタイムなのと、

もうすでに1:00なんで

早速スパン開戦しましょうか~!!!

 

 

 

先にシャワーを浴びたいとの事で、

どうぞ(^O^)/と勧めます。

 

 

ここで、

今回のバンコク旅行での決行事項である

一緒にシャワーを浴びるべく、

シャワー室に入ると、、、、、、、、

 

 

メイサちゃん

「NO~~~NO~~~」

 

残念!断られました (´;ω;`)

 

 

メイサちゃんがシャワーから出てきて、

ガチ男もシャワー浴びます。

 

入念に丹念に息子と菊を

綺麗に洗っていざ出ると

ベットルームが真っ暗です、、、(;・∀・)

 

 

どうやら、布団にもぐっているようです、、、

 

 

以前、テイクアウトした

シャークの【アイリちゃん】も

そうだったように

乙女な感じがして

メイサちゃんに愛おしさを感じます。

 

 

メイサちゃんがもぐっている布団に

ガチ男も入ります( *´艸`)

 

 

 

まずはベロチューしますが、

舌をちょっろとしか出さず

チロチューしか出来ません!(;´Д`)

 

 

 

しゃーなしに、

ガチ男は大好きな乙パイマッサージに移行!

 

真っ暗なんで見えませんが、

可愛いCカップぐらいのおっぱいを

ペロンチョで味試しします!( *´艸`)

 

 

メイサちゃんは

ずっとビックンビックンしてるんですが

鳴き声は

微かに聞こえるぐらいしか鳴きません。

 

 

じゃあってことで、マンティスに

ガチ男のハンド攻撃に移行します。

 

マンティスの状況を確認すると

もうすでに、

指がスムーズに出し入れできるぐらいの

超ウェット感(*´ω`*)

 

 

ガチ男って、

恥ずかしがってる割にめっちゃ濡れる娘が

どうやら大好物みたいです!

 

 

 

ガチ男、何もしてもらってないけど、

息子はカッチカチ状態で、

想定以上に大興奮してるで~~~!

 

 

 

もう、メイサちゃんの

オマンティスに息子を掘り込みたくなって、

サガミオリジナル

自分で装着し、即合体!!!

 

 

 

ヌレ濡れのマンティスなんで

スムーズに挿入出来たが、

中はめっちゃ締ってええ感じ(>_<)

 

 

 

普通に正常位でスパンしてる最中に

さっきチロチューしかしなかった

メイサちゃんが

濃厚ベロベロチューを受け入れ、

鳴き声も激しくなってきたで~!

 

 

 

そうなると、興奮がMAX状態になり

息子から、

液体がすぐに漏れそうになってきて

 

あかんっ!我慢でけへん~~~!で、

気持ちの良いFINISH (*´ω`*)

 

 

 

短いスパンやったけど、

めっちゃ気持ち良かったわ\(^_^)/

 

 

さあ、シャワーでも浴びて

いい仕事をしたメイサちゃんにチップでもと

500バーツあげようと思ったら、、、、、

 

メイサちゃん

「2,500バーツくらさい」

 

 

えええええええええっ????

 

 

ガチ男

「ボスママに2,500バーツ払ったよ」

 

って言ったらボスママに電話しだしました。

 

 

 

ボスママは日本語が堪能らしく

メイサちゃんは

ガチ男に電話で話してくれとの事なんで

電話を変わると、、、!

 

ボスママ

「お金もらいましたか???」

 

って、しらを切っています。。。。

(; ・`д・´)

 

ガチ男

「直接2,500バーツ払ったやろが!!!」って

 

ちょっと怒鳴り気味に言い放ったら

 

ボスママ

「メイサに代わってください」

 

っていうんでメイサちゃん変わると

 

メイサちゃん、しぶしぶ納得したみたいで、

余計な料金を支払わず解決しました。

 

 

こんなボッタクリがあるという事は、

日本人は支払ってしまう人が多いのかな?

 

 

 

日本人の皆様、

こういうボッタ詐欺にご注意ください!!!

 

 

 

こんな感じになってしまったので

LINEを教えてもらう事は出来ませんでした。

(´;ω;`)

 

 

 

せっかく美形で愛嬌良く、

恥ずかしがりのタイガールに

出会ったのに残念です。

 

 

 

後味が悪い感じですが、

今日のバンコクのエロは終了です。

 

 

 

明日がバンコクラストナイト!!!

 

めっちゃ良い事ありますように (*^^)v

 

 

 

では、また。

コメント