ピーナとフィリピン料理食べて3回戦。化粧ポーチ忘れて帰りよった!2019年3月(13)

アンヘレス2019年3月

 

プリメタ地区のアフタースクールで

テイクアウトしたピーナと濃厚な一戦を終え

プールバーに行くことになりました。

 

フィリピンのアンヘレス旅行記!ゴーゴーバー&マッサージ&ビリヤードを楽しむ!2019年3月
ガチ男初のフィリピン・アンヘレスエロ旅行!ジェットスターで関空からクラーク空港まで4時間。クラーク空港からジプニーで約10分で中心地に到着。フィールズアベニューのウォーキングストリートとプリメタ地区のアフタースクールでゴーゴーバー祭り。コスパ抜群!マッサージ嬢ともエロ祭り。プールバーのビリヤード料金も安いで。

 

 

トライシクルで100ペソ

ウォーキングストリートの近くの

網格子のプールバーへ行くと

2台のテーブルに各5名ぐらいのプレーヤー。

日本人の英語留学生もおり、大繁盛です。

 

お互いサンミゲルライトを注文し

 

 

アンヘレスは、昼間は灼熱地獄やけど

夕方ぐらいになったら、結構涼しいんよね。

 

交通量も、人もどんどん増えてきます。

 

 

ピーナはガチ男がプレーしているのを

スマホゲームしながら見ています。

 

 

※ほぼスマホゲームです(笑)

 

 

昔流行った

タッチザナンバーズをダウンロードさせ

俺がサクッと9秒台を出し

やり方を教えたら

ずーっと、

9秒を塗り替えようと頑張ってます。

 

 

知らない人、これ結構楽しいですよ。

【タッチザナンバーズ】

【遊び方】参考youtube ひろっちさん

スポンサーリンク

 

 

 

ピーナがそれで時間を潰してくれてたんで

ガチ男は2時間ほど、ビリヤードしてました。

 

 

一旦、ピーナとホテルアメリカにもどって

今日2回目の濃厚スパン💛

 

今回のスパンはサガミオリジナル001

使用しないガチスパンでした( *´艸`)

 

 

今日は、

めっちゃ運動したんでお腹が空いてきました

 

ピーナは、アンヘレスに来て間がなく

美味しい飯屋を知らないんで

昨日行ったフィリピン料理屋の

【19CopungCopung】に行きました。

 

 

ピーナにメニューを見せて

好きなもの頼みや~。何でもええで

って言ったんですが

メニューが多くてめっちゃ悩んでます。

 

 

 

俺はサンミゲルライトを注文し

ピーナはスプライトを飲みながら

悩むこと10分

 

シシグとカニが食べたい。カニは久しぶりやねん💛

じゃあそれでって店員に注文すると

 

カニは無いで~。別のもん頼んで!

じゃあ、ロブスターで!

ロブスターも無いで!Tボーンステーキにしとき。おすすめやで♡

 

ピーナは

シーフードが食べたかったみたいやけど

店員の強引なおすすめステーキを

しぶしぶOKして、ディナー開始!

スポンサーリンク

 

 

一品一品が多いから

これだけ頼めば、二人ともお腹いっぱい!

 

 

お腹も満たしたことやし

ガチ男は3回戦目にチャレンジしようと思い

ホテルに戻りますた( *´艸`)

 

 

お互いシャワーを浴び

アラフィフおっさんの3回戦目がスタート。

 

 

1回戦~2回戦~3回戦と歴史を積むと

スパンの濃厚度が徐々にアップしてきます。

 

ピーナの

ポッコリお腹にはガックリやけど(>_<)

 

お互い本気度MAXになってきたんで

そのままガチ男をインサート。

 

 

ただ、疲れてきたのか萎えたのか

ガチ男の息子がどんどんお辞儀してきます。

 

こうなったら、もうだめです。

(皆さんもそうかな?)

 

スパンを諦めたからには、

ピーナには、おかえり頂きましょう(・ω・)

 

 

チップを300ペソあげたら

めっちゃ喜んでくれたんで

それに乗じて、サービスショットをいただきました。

 

 

 

ピーナもいなくなったことやし

トイレで大でもすまして

ホテルの近所のプールバーにでも行こうと

トイレに入ると

 

 

化粧ポーチを忘れて帰りよったわ。

 

 

これ、どうしようかしら、、、、

 

 

では、また。

コメント