フィリピンのゴーゴー嬢はお腹ポッコリの子持ちが多いのか?2019年3月(12)

アンヘレス2019年3月

 

17日 14:30

 

プリメタ地区のアフタースクールで

フィリピーナをお持ち帰りしたガチ男。

 

希望のフィリピン料理じゃなく、コリアンタウンの焼肉屋に連れていかれました。

フィリピンのアンヘレス旅行記!ゴーゴーバー&マッサージ&ビリヤードを楽しむ!2019年3月
ガチ男初のフィリピン・アンヘレスエロ旅行!ジェットスターで関空からクラーク空港まで4時間。クラーク空港からジプニーで約10分で中心地に到着。フィールズアベニューのウォーキングストリートとプリメタ地区のアフタースクールでゴーゴーバー祭り。コスパ抜群!マッサージ嬢ともエロ祭り。プールバーのビリヤード料金も安いで。

 

 

さあ、焼肉ランチを食べてお腹いっぱい。

あとは、スパン内容が良かったら

いうこと無いんやけど、どーかな、、、?

 

 

まあ、GOGO嬢とは22:00までの約束なんで

時間はたっぷりあるからホテルアメリカ

ビールを飲みながら、しばし歓談。

 

 

スマホをいじりながら

 

これ、私の子供やねん。5歳になるねんけど可愛いやろ(^.^)

 

また、子持ちかいな~(笑)

 

フィリピンのGOGO嬢の子持ち率

未だ、100%をキープしております(・ω・)

 

私、ここからバスで5時間ぐらいの所から来て1か月目やねん。

だから、フィリピン料理のおいしい所知らんねん。

子供とも、1か月会ってないから寂しいわ(´;ω;`)

 

なんてことを、サンミゲルライトを飲みつつ

ピーナの膝に手を置き話を聞き

頭をなでながら顔を近づけ、唇を近づけると

お互いのチュッチュチュッチュが始まり

次第に、濃厚なベロチューに発展。

 

 

そうなってくると、ガチ男のエロが発動し

乙パイに手を回すと

まあまあ、大きい&柔らかい乙パイで、ちょっと興奮状態になり

 

シャワー浴びんと、このままヤッてもーたろかいな(*´ω`*)

と思って、服の下から手をねじ込んで

服ごと脱がしてしまおうと思ったら

 

シャワー浴びさせて。このままスパンするのは嫌やねん💛

さっきランチ食べたから、歯磨きもしたいし。

スポンサーリンク

 

 

 

やって。

さっきベロちゅうしてたやんか(笑)

 

 

しゃーないから、シャワーは浴びるとしても

単独でシャワーを浴びるのは嫌やし

どっちかと言えば、洗いっこしたいやん。

( *´艸`)

 

 

と、いう事で

やや、強引にいっしょにシャワー室へ

と思ったら。

 

恥ずかしいから、一人で入らせて。

 

くそー。あとで、しっかり見たるからなw

 

 

おれがシャワーから出ると、部屋が真っ暗!

 

カーテンも電気も全部消して、TVだけON。

 

すでに、布団の中に潜り込んでます。

 

 

なんや、恥ずかしがり屋さんかいな~と思い、俺も布団に潜り込みます( *´艸`)

 

顔も背けてたんで、こっちに向けたら

顔を隠して、指の間から俺を覗いています。

 

 

こういう女の子の姿も結構好きやから

時間もたっぷりあるし

ゆっくりスパンを楽しみましょうか。

 

 

まずは、体を密着させながらチュッチュして

 

ボディーチェックをしてみます。

乙パイは、手のひらサイズのCカップか?

 

 

元々、色黒のフィリピーナやったんで

ビーチクの色も、若干黒目やけど小さいで!

 

 

そこから徐々にマンティスに持って行こうと

手を下側にスライドすると、、、、、。

 

めっちゃぽっこりお腹やんか~(´;ω;`)

スポンサーリンク

 

 

さて、これは萎えるポイントやぞ~!

 

ここは、ポッコリお腹が見えにくく

なおかつ、俺も気持ちよくなる

69スタイルへポジションチェンジや!

 

 

ピーナの顔に息子を持って行くと、

すんなりフェラーリしてくれたんで

俺も、マンティスをペロリンチョ!

 

 

フェラーリ技術はもう一つやったけど

鳴き声が結構大きかったんで

ガチ男の息子も興奮のカッチカチ!

 

 

日本のハイクオリティである

サガミオリジナル001を装着してもらい

正常スタイルから合体\(^_^)/

 

 

ポッコリお腹なんで

スタイルチェンジを行わず

ベロチューしながらの高速ピストン運動。

 

ベロちゅうが愛情いっぱいやったんで

イチャイチャスパンで興奮しFINISH。

 

 

ポジションチェンジは無かったけど

こういう愛情濃厚スパンも良いもんやね。

( *´艸`)

 

 

それから、3~40分ホテルでゆっくりして

ピーナとプールバーに行くことにしました。

 

 

 

では、また。

コメント