プリメタのR&Bで生演奏を堪能。トライシクルで帰ってムフフを味わう!2019年GW(6)

アンヘレス2019年GW

 

美味しい中華料理を堪能し

お財布事情が寂しくなったから

スコアバーズホテルに戻って

金庫に預けてるペソを充填します。

アンヘレスの夜。ウォーキングストリートのDRAGONで可愛い嬢をゲット!2019年GW(5)
朝のSOYAでバーファインしたフィリピーナが速攻で帰ってしまい、昼にはプールバーのマルゲリータでサラダランチ。昼間のアンヘレスは灼熱地獄。めっちゃ暑いからホテルに戻る。夜はウォーキングストリートのドラゴン!色白で可愛い娘をゲット。Fortune Hong Kong Seafood Restaurantで美味しい中華料理を堪能。

 

 

 

ホテルに戻ると

スコアバーズホテル名物の

ナイトダンスショーが行われてました。

(わかりにくい写真ですみません)

 

 

 

宿泊している人は無料で鑑賞できます。

ゲスト1名までOKなんで

フィリピーナを連れてきたら喜ばれます。

(詳しくはネットで調べてください)

 

 

 

ペソを充填してホテルから出ると

ラオウさんが【Grab】って言うアプリで

タクシーを呼んでくれていました。

 

俺は使い方がわからへんねんけど

目的地を設定すると

目的地までの料金が明確に出てきます。

 

使いこなせば、めっちゃ便利だと思います!

 

 

 

タクシーは結構早く来ました。

目的地はプリメタ地区にある【R&B】

 

 

場所はここ

スポンサーリンク

 

 

早速店内に入ると

音楽?歌?寸劇?、、、、、

おかま丸出しのおっさん(レディーボーイ)が

歌って踊って

めっちゃ楽しいショーを繰り広げています。

 

 

そのあとメンバーチェンジがあり

本格的なミュージシャンの音楽を聴きます。

 

 

 

本気の生バンドのミュージックは最高やね!

 

 

この店では

お客さんのリクエストも聞いてくれて

1,000㌷払えば

リクエストした歌を歌ってくれます!

(1,000㌷はまあまあ高いけど、、、)

 

 

その後サプライズで

小学校低学年ぐらいの女の子が登場して

そこまで上手くないけど、歌を披露したら

本物のバンドよりも

沢山のチップを貰ってました(笑)

 

 

 

さて、【R&B】で音楽も楽しんだことやし

そろそろお開きって事で

スコアバーズホテルまで

トライシクルで戻ることになりました。

 

 

 

トライシクルで戻ってる最中

 

私カラオケに行きたいねん💛

日本語の歌も歌えるから連れて行って~な!

 

って言う事で、ウォーキングストリートの

ファミリーカラオケに行くことに。

 

 

 

日本のカラオケボックスと何ら変わりはなく

至って普通のカラオケ!

 

ちゃんと日本の歌を

スマホ見ながら歌ってくれました。

 

ついでに記念撮影!

(ちょっと可愛いですわ~(*´ω`*))

スポンサーリンク

 

 

 

さあ、最後はホテルでスパンしかないね!

( *´艸`)

 

 

バーファインしてから

長時間イチャイチャしまくってたから

ホテルに入った瞬間、濃厚なベローチェ!

 

 

服も強引に脱がし、パイ乙を確認すると

結構なボリューム(Dカップ以上)と、

綺麗なサーモンピンクなビーチク!

 

 

そのまま口で転がしたろって思った瞬間!

 

汗かいてるからシャワー浴びさせて!

って言われたんで、仕方なくハーフタイム!

 

 

まあ、俺も汗かいてたから

きっちり体を綺麗にして、

たっぷり楽しませてもらう事にしました。

 

 

シャワーから出ると

ピーナが積極的に俺を押し倒してきました。

 

と共に、濃厚ベローチェからの

全身を隅々まで舐めまわす濃厚な愛撫!

(*´ω`*)

 

 

当然、息子はガッチガチのガチ男!

 

 

キャン玉はスッポンスポンされるけど

竿にはちょっと触れるだけの

超焦らされたマッサージされるから

先っぽから、絶対に汁出てると思われるぐらい、めっちゃ気持ちイイ!

 

このピーナ。めちゃくちゃエロいな~!

俺もマッサージ好きやから

早く、俺にも攻めさせてくれ~い!

( *´艸`)

って事で、攻守交替!

 

 

ボリューム感のある想定Dカップのパイ乙を

じっくりしっかりマッサージしつつ

この日のために用意していた

ジャパニーズマッサージ器具を初投入!

 

 

 

マンティスにチロっと当てると

ビックンビックンしてるピーナを眺めてたら

めちゃくちゃ興奮してきて

マッサージ器具で

本気でマンティスに遊びに励みます。

( *´艸`)

 

 

鳴き声もボリュームMAXになってくるし

マッサージ器具が故障してしまうかと思うぐらい、ピーナオイルでヌレ濡れです!

 

 

そうこうしてたら

 

カムインしてくれ~(*´Д`)

って言われたんで、そのままガチスパン!

 

ガチの気持ち良さと

それまでの興奮度がMAXやったんで

2分ぐらいで我慢できずfinishしちゃった。

(*´ω`*)

 

 

どうも俺は

マッサージしてるだけで興奮するみたい!

 

明日も朝から楽しみやわ~!

 

 

では、また!

コメント