プリメタ地区のアフタースクールでフィリピーナをお持ち帰り!2019年3月(11)

アンヘレス2019年3月

 

17日 10:00

 

昨日、23:00ぐらいに

酔っ払い過ぎて寝てしまったガチ男。

 

フィリピンのアンヘレス旅行記!ゴーゴーバー&マッサージ&ビリヤードを楽しむ!2019年3月
ガチ男初のフィリピン・アンヘレスエロ旅行!ジェットスターで関空からクラーク空港まで4時間。クラーク空港からジプニーで約10分で中心地に到着。フィールズアベニューのウォーキングストリートとプリメタ地区のアフタースクールでゴーゴーバー祭り。コスパ抜群!マッサージ嬢ともエロ祭り。プールバーのビリヤード料金も安いで。

 

 

今日は、一昨日開店直後に行けなかった

プリメタ地区の、アフタースクールに

11:00開店の5分前に向かう事にしました。

 

 

一昨日の情報では

11:00にお店に入ると

たくさんのフィリピーナが居るとの

情報をスタッフから入手してたんで

 

その時間に間に合うよう

トライシクルで、颯爽と向かいました。

 

 

 

んで、到着。

 

 

 

ウキウキ気分で

アフタースクールの扉を開けると、、、。

 

 

一昨日と同じやないかーい😂😂😂

 

※一昨日のツイート

https://twitter.com/gachiotoko/status/1106865872713351168

 

 

 

どんだけステージを見渡しても

フィリピーナは6名ぐらいで

お客さんも俺一人だけ(´・ω・)

 

 

一昨日と同じラインナップか~と思ってたら

 

一人だけ、きらりと光るフィリピーナが

君臨しておりますた\(^_^)/

 

 

 

まずは、サンミゲルライトを注文し

ステージで、やる気が全く見えない

GOGOダンスを拝見しながら、

フィリピーナのスタイルなどをチェック!

 

 

きらりと光るフィリピーナを見てると

スタイルも、まあまあマシそうな感じやし

笑顔を振りまいてくるんで

とりあえず、フィリピーナ席に呼んで

アフタースクール事情の詳細をチェックや!

スポンサーリンク

 

 

 

ここって11:00オープンなん?

いつも、開店時は女の子の人数はこれぐらいで始まるん?

沢山フィリピーナがおるって聞いてんけど。

 

そう。11時からオープンやで。

女の子もだいたい毎日5,6人ぐらいしかおれへんで。

 

 

あれ? 事前情報とは全然違うな~?

 

オープン時から、

たくさんのフィリピーナが居て

コリアン男子との争奪戦が繰り広げられると

聞いてたけど、どうやら違うみたいやな~。

 

 

まあ、仕方ない。

 

今度は、レディースドリンクをご馳走して

このフィリピーナのエロ能力と

料金形態をチェックや!

 

ここって、今11:00やけど、今からすぐテイクアウト出来るん?

うん。今すぐ大丈夫やで。フフフ。

朝ごはん食べてないからお腹空いてるねんけど

どっか美味しいフィリピン料理屋さん知ってる。

知ってるで~。一緒に行けるで(^.^)

じゃあ、今から君をテイクアウトして

一緒に昼ごはんと夜ご飯食べるとして何時ぐらいまで居ってくれるん?

22:00ぐらいまでやったら大丈夫やで♡

じゃあ、3回ぐらいするけど大丈夫?

それと、料金はいくら?

ハッハハ(笑) 3回戦OKやで。

値段は2,500ペソ。一緒に行こうな~💛

 

 

値段も安いし、22:00までの3回戦やったら

コスパ的には全く問題ないから

テイクアウトを決定いたしました\(^_^)/

 

 

店内でフィリピーナのお着換えをしばし待ち

一緒に退店します。

 

 

アフタースクールには

常時トライシクルが止まっているようで

それに乗って、フィリピーナにフィリピン料理に連れて行ってもらおうと思ったら

 

韓国料理は好きか?私大好きやねん(^.^)

フィリピン料理屋は、美味しいお店知らへんねん。

ごめんやで。

 

えー、そうなん(~_~)

 

 

結局、コリアンタウンの焼肉屋に

連れていかれて昼食終了。

※写真撮るのも忘れてしもたわ(´;ω;`)

 

 

さあいよいよ、今からホテルに帰って

1回戦目をおっ始めるで~\(^_^)/

 

 

では、また。

コメント