プーケットのマッサージパーラーは最高やで~!2014年1月(2)

プーケット2014年1月

 

 

2014年1月23日 朝10:00起床。

 

昨日お持ち帰りしたアキナちゃんが

すでにテレビつけてスマホを見ております。

プーケット2014年1月
ガチ男のプーケット・エロ旅行記。香港でのトランジットありの移動時間12時間。マッサージパーラーやカラオケなどで女とのエロ風俗遊びを楽しみながら、自然環境満載の、山林バギー遊びや、野生のトラと写真が取れるタイガーキングダムなどを巡り、帰国便が、ビジネスクラスにランクアップして良かったわ。

 

 

 

さあ、朝からもう一戦交えましょうかと

ガチ男から、おっぱいやら太ももやら、

さわさわしながらイチャイチャ始めました。

 

すると、

突然アキナちゃんが「do you have skin?」

(・_・)

 

(;^ω^)「no」、、、、、、

 

 

 

こういうエロ旅行に慣れていないせいで、

コンドームの用意をしていません。

アキナちゃんは「non non」と言い、

突然帰り支度を始めました、、、、(´;ω;`)

 

 

まぢで、、、

 

 

 

って思ってたら、ホテルの電話か鳴りました。

 

バイクバカからです。

 

「俺がテイクアウトしたタイガーがもう帰るから、一緒にアキナちゃんも帰ることになってるみたいよ」

 

だって、、、、、、、、

 

たぶん、朝スマホ触ってたんは、

バイクバカのテイクアウトした娘と

打ち合わせして一緒に帰る

段取りしてたんやな~って思うねん。

(´;ω;`)

 

 

10:00に起きたのもダメやけど、

ちゃんとエロ行動に向けた

ゴムというアイテムの準備ができていない

ガチ男のエロスキルが赤ちゃんレベルやから

起こった悲劇と思って諦めます(;´∀`)

 

皆さんは失敗しないよう準備をしましょう!

※日本のハイクオリティー商品

サガミオリジナル001を準備してね!

 

 

 

現地案内人のシュークリームさんが

お昼前にホテルまで迎えに来てくれたので

お昼ごはんを食べに行きましょーーーー

 

 

 

できたのが、バミーヘーン(汁なしめん)

80バーツ(240円)

 

 

 

これに、この薬味3種

(ナンプラー、唐辛子、お酢の辛いやつ)

を入れると

 

 

 

激辛で激アローイ(#^^#)

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで、

どこに行こうか皆で相談。

 

シュークリームさんから

山にバギー乗りに行こうとご提案!!

 

バイクバカが行きたいとのことで、

ガチ男も同意し、レッツラゴー(‘◇’)ゞ

 

 

 

で乗車し激しい山道を激走!!

スポンサーリンク

 

 

 

ゾウさんに途中で遭遇しました。

 

 

これだけ遊んで60分800バーツ(2400円)

 

 

バギー遊びも結構汗かくなーーー(;^ω^)

 

 

 

 

ということで、

シュークリームさんにお風呂に行きたいと

伝えたら

 

「woman」(‘ω’)ノ 、、、

 

「yes」(‘◇’)ゞ 、、、

 

「okey」( *´艸`)

 

 

 

マッサージパーラー(日本のソープランド)

に連れて行ってもらいました。

 

 

 

バイクバカは、

まじめなマッサージ2時間コースに

行くということで別行動。

 

 

 

マッサージパーラーのひな壇を眺めると、

ふくよかな、おばさん2名待機以外

良質な嬢がいない模様、、、($・・)/~~~

 

 

シュークリームさん、

 

「2,500バーツくらさい」、、、、

 

正直、

ふくよかおばさんでは息子が納得しません。

 

 

と、渋っていたら奥から、

木の実ナナ似の30歳ぐらいの

グラマラスレディーがやってきました。

 

 

 

ここで手を打たないと、

大変な地雷を踏む予感がしたので

 

「this lady、lady、OK OK」

と指さし、速攻打診したら大丈夫とのこと。

 

 

まぢ助かった!(^^)!

 

 

 

お手手つないで、

プレールームまで導いてくれるナナちゃん!

(このタイガールをナナちゃんと呼びます。)

 

 

 

密着してると、

爆乳パイオツが左腕に伝わってきます。

( *´艸`)

 

 

 

お風呂の用意するから、

「服脱いでね」

ってジェスチャーで指示してきます。

 

 

 

指示通り、服をぬぐと

「C`mon」と浴槽で手招きしています。

 

 

 

早速、パイ乙大好きなガチ男は、

手を目一杯広げて揉むと、

偽装おっぱいでした(´;ω;`)

 

 

偽造パイは硬さが嫌ですね、、、、、

 

 

でも、サービスは万全でした(*^^)v

 

 

潜望鏡濃厚フェラーリからの

ガチ男の弱点である、菊文チロチロ攻め、

息子がカッチカチに大変身!!

スポンサーリンク

 

 

 

そうこうしていたら、ゴムを取り出し

そのゴムの中に、

何か液体なるものを注入しています。

 

 

 

ナナちゃんに「stand up」と言われると、

ゴムを息子に装着し、ナナちゃんにIN!!

 

立ちバックで

気持ちの良いピストン運動をしていると、

普段と違う、涼やか且つ暖かい

何とも言えない超~気持ぃ~感じになり

瞬く間にフィニッシュへと導かれました。

(*´ω`*)

 

 

 

泡がいっぱい体についていたので、

洗い流してくれて、ベットへ連れて行かれます。

 

 

仰向けに寝っ転がれと

ナナちゃんに言われ、寝てると、、、、、

本格的な

エロなしマッサージが始まりました。

 

 

あーこれはこれでめっちゃ気持ちイイ~~~

 

ナナちゃん、マッサージも上手いんやね!

 

一通りマッサージが終わったら、

今度は爪切りが始まりました。

 

何て良い娘でサービス満点なんや!!!

 

足から爪を切ってもらい、

手の詰めを切ってもらっているときに

このサービスの良さから、

変なエロ頭脳が発動してきました。

 

 

偽造パイですが、ビーチクをコリコリすると、

ナナちゃん、感じているみたいです。

 

いたずらしつつ、爪切りが完了すると、

濃厚なベロチューが始ましました。

 

 

これは二回戦突入出来るで~~

 

 

お互いの急所を攻め合ってると、

ナナちゃんの急所も洪水状態!!

 

 

息子は瞬く間にカッチカチに変身。

 

硬度は150%で、

先端からカウパーがたれ流れています。

 

「C`mon」と特攻命令を下され、

ナナちゃんがゴムを用意しているときに

泡風呂ファックの際、

使った液体をまた入れてくれと要請すると、

 

「okey!!」

 

上から挿入されると、

激しいピストン運動!!

 

タイ人は

激しいピストン運動がマストみたいですね。

 

 

先ほどと同じく、

涼しい且つ暖かい感触が息子を襲います。

 

ただ、

先ほどの泡風呂ファックで瞬殺されたので、

気分転換にバックスタイルに変更。

 

二回戦目はさすがに長期戦でないと、

日本男児の大和魂が馬鹿にされます。

 

バックスタイルでピストン運動をしていると、

ナナちゃんは顔を枕につけ、

左手でおしりを広げ、

自分の右手で栗を触っています。

 

 

”めちゃくちゃエロいスタイルやな~~この娘めっちゃエロいで”

 

 

頭の中にこのエロ信号が発動した瞬間、

我慢できずにフィニッシュ!!!

 

 

スパン二回戦+本格的マッサージ+爪切り

総サービス時間1.5時間

これで2,500バーツは激安ですな~

 

 

 

最後に、ゴムの中に入れてた液体を聞くと、

メンソールのようなものらしい。

 

日本に売ってないかな(´・ω・)

 

 

 

さあ、気分を切り替えて、

これから夜のエロ遊びに向け、

ホテルでお昼寝して充電や!!

 

 

 

では、また。

コメント