プーケットの男のカラオケ店にてムフフ体験やで!2014年1月(1)

プーケット2014年1月

 

 

2014年1月22日(水)朝

 

 

朝5:30、 爆睡中のところ

 

タイ・プーケット旅行、出発前日に

東京から来てガチ男ん家に宿泊していた

同い年の【バイクバカ】(連れの名前)

にたたき起こされた。

 

 

バイクバカ:

「ガチ男!関空行きのバスに乗り遅れるだろーが!!なんで、いっつもそんなにだらしねーんだよっ」

 

 

バイクバカ

朝っぱらから機嫌が悪い、、、(´・ω・)

 

 

 

ガチ男:

「バス乗り場まで20分ぐらいで着くで~」

「今から家出たら、6:00にバス乗り場着くし、バス発車7:00やで」

1時間前にバス乗り場到着は、

いくら何でも早すぎるんちゃう(´・ω・`)

 

 

 

バイクバカ:

「早いに越したことないだろ~が・・・」

(; ・`д・´)

 

 

はいはい(´・ω・`)

わかりましたよ、、、、、!

 

 

朝から言い合うのも、めんどくさいから

バイクバカの言うことに従っとこか、、、。

 

 

 

プーケット行きのチケットもホテルも

東京在住のバイクバカに取ってもろたし・・・

 

 

で、

家から徒歩20分ぐらいでバス乗り場到着!!

 

 

 

案の定6:00にバス乗り場に着いて、

コンビニで立ち読みで時間つぶす(´・ω・`)

 

ここから

約1時間で関西国際空港に到着します。

 

 

 

で、関西国際空港到着!!

スポンサーリンク

 

 

 

 

今回の航空券はバイクバカに任せていたので

ガチ男は飛行機の出発時刻を知りません。

 

出発時刻を聞いてみると、

 

バイクバカ:

「11:00発。時間余裕あるから全然大丈夫。」

(^O^)/

 

 

 

今、8:00やけど、、、、

あと3時間ぐらい待ち時間あるんですけど。

(´・ω・`)

 

 

バイクバカ:

「飛行機は早めにチェックインしないと、乗れなくなるんだよっ」(; ・`д・´)

 

 

バイクバカ オコなんで

「はいはい。わかりました」(´・ω・)

 

 

 

まあ、

時間に余裕が有り余るぐらいあるから、

間違いがないのはわかるけど、、、

 

香港経由のプーケット行きのチケットらしく、

香港でも2時間の待ち時間があるみたい。

 

 

、、、、、、、、、、、。

なんやかんや関空で時間を潰し無事出発!

 

 

で、香港国際空港到着!!

 

ここで

2時間、時間つぶさなあかんのか~(>_<)

 

仕方がないんで、時間つぶしに

「ラーメンでも食べよか」

って日本円で支払いしたら、

 

釣りは香港ドル!!

 

香港ドル使うことないよな~

この空港以外、、、、(´・ω・`)

 

 

 

で、プーケット国際空港に到着!!

スポンサーリンク

 

 

 

バイクバカ、

プーケット旅行は今回で2回目。

 

前回プーケットに来た時と同様、

現地の案内役が

空港まで迎えに来てくれるとのこと。

 

 

 

で空港まで迎えに来てくださった

【シュークリーム】さん!!

 

 

 

タイご飯をごちそうになって、

今からホテルまで送ってくれるとのこと。

 

 

 

 

で、ホテル到着!!

 

 

 

全然悪くないホテルやったで~~

 

シュークリームさんが

タイバーツに両替もしてくれるみたいで

 

3,200バーツ/1万円のレートで

10万円分換金してもらいました(^.^)

 

32,000バーツを軍資金に、

3日間のプーケットエロを

ご案内いただきましょうか~~

 

 

 

 

まずは腹ごしらえからですな!

 

クン・チェー・ナンプラー(生エビの香味刺身)

 

 

 

激アロやで~

 

コームーヤーン(豚喉肉の炭火焼)

 

 

 

めっちゃアローい\(^_^)/

 

シンハビール(ビアシン)

スポンサーリンク

 

 

 

タイ料理って、ピリ辛やから

最高にビールに合うな~~~(^.^)

 

 

 

激アロイ店のご案内

シュークリームさん。〝あざっす〝

 

 

 

さて、腹ごしらえも終わったところで

プーケットのエロ夜遊びを始めましょうか。

(^O^)/

 

 

 

さっそくシュークリームさんのご案内で、

「カラオケ」なるものに

連れて行ってもらいました。

 

 

 

この「カラオケ」では店内で酒を飲み、

カラオケを楽しんだ後

タイガー(タイ娘)をホテルへお持ち帰りし

【スパン】を朝までできるらしい( *´艸`)

 

 

 

もう、クン・チェー・ナンプラーに

入っていたニンニクが効いてキタで!!!

 

 

 

でカラオケ店内にINすると、この絶景、、、

 

 

 

これは、困ったぞーーーーーーーーーーー

どのタイガーにすればいいのか、

めっちゃ迷うわ~(*´ω`*)

 

 

 

悩んだ末、中森明菜似の

スレンダータイガーをチョイス!

 

 

 

シュークリームさんが、

飲み代と朝までスパンこみで

3,500バーツ(約11,000円)だと言ってます。

 

値段交渉は任せていたので、

まあこんなもんかな!

 

 

 

アキナちゃんは(タイガーの名前)

日本語は出来ないらしく英語も微妙なんで、

ゼスチャーを織り込みながら

コミニケションを取ってはいるんですが、、

座ってからずーっと、

ガチ男のジュニアをもて遊んで、笑ろてるで~!

(*´ω`*)

 

スケベーなタイガーやな~~~!

 

ガチ男ジュニアが【カッチカチ】になってきても、

もて遊びが止まりません。

スポンサーリンク

 

 

 

もう、この娘で決まりです!!!

 

 

 

バイクバカも

今夜のパートナーが決まったみたいで

シュークリームさんに

ホテルまで送ってもらいました。

 

 

 

車の中でも、アキナちゃんのもて遊びが続き、

ベロちゅーも相まって

カッチカチ状態が継続中で我慢なりません。

 

 

早くスパンしたい!(*´Д`)

 

 

 

ホテルに到着し、

シュークリームさんとはお別れ。

 

アキナちゃんと手をつなぎながら部屋にIN

 

お互いにシャワーで洗いっこしながら、

お互いを刺激しまくる洗浄!!!

 

アキナちゃんのマンティスを刺激すると

イイ感じの鳴き声を発するんで

ガチ男のカッチカチ状態も止まりません。

 

スケベが過ぎるで・・・(;^ω^)

 

各自濡れた体をふき取って、

いざベットへ、、、、、行くと

 

 

いきなり雌豹スタイルで

待機してるじゃありませんか\(^_^)/

 

 

 

それじゃーと

アキナちゃんのおしりを全開に広げ、

真正面からべろべろしてたんですが

アキナちゃんから要望が、、、、、

 

「from bottom Okey」と指をさしながら、

 

下から栗をペロペロ攻めてくれとのこと、、、

 

栗の攻めが甘かったようで<(_ _)>

 

じゃー69スタイルがベストじゃねー!

( *´艸`)

 

ガチ男のカッチカチジュニアを

アキナちゃんの顔の前に持っていくと

口いっぱいによだれ汁を含み

息子にダラダラ垂らしてつつ

喉の奥まで

いっぱいに含むイラマチオスタイル!!!

 

ガチ男も負けじと、

高速プロペラペロンチョ攻撃を繰り返すと、

大きすぎず小さすぎない鳴き声で

大洪水状態になり、興奮度MAX(*´ω`*)

 

 

 

我慢出来なくなってきたのか、

アキナちゃんがおもむろに

バッグからゴムを取り出し上から装着イン!

腰のグラインド速度が半端なく早く、

自分で乙パイを揉みしだいてます。

 

 

この娘、相当なドスケベやな、、、、、

 

 

対戦前から興奮状態だった息子だから、

ものの2分以下の挿入でフィニッシュ!

 

ピロートークもしないでお風呂も入らず、

このまま就寝しました💤

 

 

 

アキナちゃんはこのまま泊っていくようです。

 

 

では、また。

 

コメント