久しぶりにテーマ株参戦!『リプロセル』中心にゲノム関連6銘柄を手広く買ってみたで。

男のお金や投資

 

こんにちは。ガチ男です!

 

今朝、現場に行ったら

水道屋が水道管を破裂させてしもたから

現場が水浸しになって、

電気工事が出来なくなってしもたんよ。

(; ・`д・´)

 

 

先週金曜日に

4月中頃の日経平均21,800円位で参戦した

日経ダブルインバース【1357】を利確して

ノーポジションやったから

 

工事中止という事もあって

『ぼー』っと株アプリ見てたら

 

以前から注目してた『ゲノム』関連銘柄の

『プレシジョン・システム・サイエンス』が

6%ぐらいの騰げを見せてたんで

アプリで銘柄登録してた『ゲノム』関連銘柄

6社のチャートと内容を見てみると

これ以上の暴落はないと見込みました。

(あくまでガチ男の見込みでっせ!)

 

早速仕込んだのが

①トランスジェニック【2342】

②アイロムグループ【2372】

③アンジェス【4563】

④オンコセラピー・サイエンス【4564】

⑤リプロセル【4978】

⑥プレシジョン・システム・サイエンス【7707】

上記6銘柄を手広く現物でIN!

 

⑤リプロセル【4978】を信用買いでIN!

 

 

日経平均も

今週は強いイメージがあるから

この6銘柄の中で

強烈なIRが出てくれたら

こういう銘柄は暴騰する可能性を秘めてる!

 

 

おそらく、暴落はないと見てるから

ちょっとしたチャレンジ週間にしてみるわ!




スポンサーリンク

男のお金や投資
スポンサーリンク
シェアする
男のブログ!

コメント