初パタヤのウォーキングストリートでGOGO&ビアバーを堪能!2017年2月(9)

バンコク・パタヤ2017年2月

 

素人タイガールをgetし

無料スパン成功いう偉業達成かと思ったら

お金を請求されトーンダウンな

ガチ男&ミノスケ。

スクラッチドックのタイガールに騙されるな!エロ詐欺や!2017年2月(8)
プーパッポンカリーを堪能したあと、スクラッチドックへ向かうBK。目的は素人タイガールをナンパしてお持ち帰りすること。DJブースでタイガールと一緒に踊り、なんとお持ち帰りに成功という偉業達成。しかし、それにはテーメーカフェの緻密で巧妙な騙した、詐欺のような不細工タイガールだった。

 

 

 

悶々とした気分なんですが、

そんなことは忘れて

一行は初パタヤへ旅立ちます\(^_^)/

 

 

 

パタヤに行くには

タクシーかバスで行くのが

スタンダードなんですが

タクシーは高くつくので、

安価なバスで行くことにしました。

 

 

 

バスの乗り方は、

BTSエカマイ駅まで移動します。

エカマイ駅を降りたら

南西方向すぐにあります。

 

 

 

バスターミナルに着いたら、

パタヤ行きのチケットを売り場で購入。

 

 

 

チケット代は

108バーツ(360円)なんで安いです。

 

移動時間は渋滞状況にもよるんですが

通常は2時間程度、

渋滞時は3時間ぐらいらしい。

チケットを入手したら

パタヤ行きのバスを待ちます。

スポンサーリンク

 

 

 

乗り場に行き先看板があり

英語表記(小さいですが)でPATTAYAって

書いてますのでわかりやすいです。

 

 

運転手さんパタヤまでよろしく!!

って乗り込むと

 

 

エアコンが効き過ぎてめちくちゃ寒いやん!

上部吹き出し口から

強烈な冷気が襲ってきます。

 

 

 

風量調整が出来ないためティッシュやら

紙やら吹き出し口に詰めますが、

全然治まりません。

 

 

 

ガチ男、極寒バスのせいで

お腹の調子が悪くなってきました(>_<)

 

 

バス内にトイレはあるんですが。

ここはタイランド。

 

トイレにトイレットペーパーは無く、

大きい方の際、

菊穴は手で水洗浄しなくてはいけないのと

トイレ内めっちゃ揺れるんで、

トイレ環境は最悪でっせ。

皆さん、

パタヤ行きのバスにはご注意ください!

上着を持って行くことをお勧めするわ。

 

 

 

エカマイを出発してから1時間半、

バスの給油とトイレ休憩を含め

ガソリンスタンドでしばらく停車。

 

 

 

バス内のトイレで

綺麗にふき取れていない菊穴を

ガソリンスタンドのトイレで

綺麗にと思ったんですが

やっぱりここはタイランド。

 

トイレットペーパーが無いので、

手での水洗浄しかないかと思っていたら

ポケットの中に汗取りシートがありました。

 

 

”これは使えるかも!”

と思って使ってみたら、、、、、、、。

 

 

メントールが強烈過ぎて、ガチ男の菊穴

火が吹いた如くの強烈な痛みに襲われました。

 

 

皆さん、使用法にご注意ください (´;ω;`)

 

 

 

そして、ようやく

エカマイバスターミナルから2時間。

パタヤバスターミナルに到着\(^_^)/

 

 

バスターミナルからホテルまでの移動は

【ソンテウ】という

トラックみたいな車の

荷台に椅子が設置された車で

知らない観光客と

一緒に乗り込み移動します。

スポンサーリンク

 

 

 

目的地近くに来た時に、

車内に装備されているベルを押すと

停車してくれます。

 

 

ホテル付近まで来たので停車してもらい

チェックイン!

 

 

今回のホテルは

ホテルセレクションパタヤ】をチョイス。

1泊4,000円ほどのホテルですが、

環境はGOODです。

 

 

 

位置的にはノースパタヤになり

近くには有名なマッサージパーラー

【ラスプーチン】があります。

 

 

 

チェックインを済ました一行。

 

 

 

まずパタヤに着いて行きたかった

ビーフステーキ専門店の

【ビーフイーター】へ!

バイタクの運転手に伝えると

すぐ解ってくれました。

 

で、出てきたのがこれ!!!!

 

 

肉も柔らかくめっちゃアロイ(^.^)

 

 

ただ、

アメリカンスタイルなんで、ポテトも多く

全部食べたら、腹いっぱいになりました。

 

 

 

さあ、今夜は初のパタヤナイト!

ちょっとホテルで休憩して、

ハッスルしまっせ!!

 

 

 

20:00

夜も更け、

さあパタヤのエロナイト行動開始です。

 

 

まず向かったのが、サウスパタヤにある

【ウォーキングストリート】へ

レッツラゴー(/・ω・)/

 

 

移動方法は、パタヤを巡回している

ソンテウで移動します。

 

ソンテウはひっきりなしに走っていて

料金も10バーツ。

サウスパタヤ~ノースパタヤを

大阪環状線みたいにぐるぐる回っています。

 

 

で、到着。

スポンサーリンク

 

 

 

まずは、

バンコクで日本人1番人気の【バカラ】に。

 

 

でもね、ソイカウボーイのバカラと違い

なんかいまいちやねん。

 

ガラス張りの作りもなく、平面店舗です。

女の子も、ナラックなタイガールはおらず

1杯飲んで退店。

 

 

さあ、

次はどこに行こうかとミノスケと迷って

とりあえず

いろんなGOGOバーをハシゴします。

 

ただ、

ソイカウボーイとかナナプラザと比べると

規模がデカい!

 

 

ミノスケは若いんで、

ぐいぐいいろんな店をのぞきますが

アラフィフのガチ男、

歩くのも疲れたんで、

1件のビアバーで落ち着いて飲むことに。

 

 

 

ミノスケは、ロシアのGOGOバーが

気になるとのことで別行動に。

 

 

ガチ男はビアバーでタイガールと

ビリヤードでも楽しみながら

ゆっくり過ごそうと思っていたんですが、

 

ドリンク攻撃が結構激しく

10分ぐらいでテキーラ3杯おごらされた挙句

ペイバー攻撃も激しすぎたんで、

そそくさと退店しました。

 

お会計も

ビール2杯と女の子3杯で1,500バーツ。

 

ちなみに、ビアバーの女の子でも

パイバー代1,000バーツと

チップ3,000バーツとの事。

バンコクのGOGOバーと

そないに変わらへん価格帯やんけー。

 

ウォーキングストリートの相場は

まあまあ高いんですね。

 

 

 

一旦ホテルに戻り、

ノースパタヤのビアバーに

向かうことにしました。

 

 

 

ノースパタヤのビアバーは

ナラックなタイガールはほとんどいません。

ただ、

ドリンク代とかは安くビールは100バーツ。

客のインド人と

ゆっくりビリヤードを楽しみました。

 

 

 

なんやかんやで、現在23:30.

 

小腹が空いたんで、

パタヤ初のマクドナルドに行きました。

 

 

実は、バンコクで

タイガールにご馳走したことはあるんですが

タイのマクドナルドを食べるのは初めてです。

 

お持ち帰りでホテルで食べました。

 

 

 

日本のマクドの味とはちょっと違い

タイ風味が効いた、

スパイシーな味付けになってます。

 

結構アロイっすよ(^.^)

 

 

今日のところはこんなもんで終了します。

 

エロ無しですみません<(_ _)>

 

 

 

では、また。

コメント