初めてのアンヘレスのウォーキングストリートに参上!2019年3月(3)

アンヘレス2019年3月

 

19:30

ジプニーで出会ったおっちゃんと

ホテルの1階にある中華レストランで、

食事を終えたガチ男!

フィリピンのアンヘレス旅行記!ゴーゴーバー&マッサージ&ビリヤードを楽しむ!2019年3月
ガチ男初のフィリピン・アンヘレスエロ旅行!ジェットスターで関空からクラーク空港まで4時間。クラーク空港からジプニーで約10分で中心地に到着。フィールズアベニューのウォーキングストリートとプリメタ地区のアフタースクールでゴーゴーバー祭り。コスパ抜群!マッサージ嬢ともエロ祭り。プールバーのビリヤード料金も安いで。

 

 

意気揚々と

ホテルアメリカからフィールズアベニューっていう通りの

ウォーキングストリートに向かいます!

 

ホテルから歩いても

10分ぐらいで行けるんですが

快適なトライシクルで移動します。

 

ウォーキングストリート、ハウマッチ?

ってトライシクル運転手に聞かなあかんで!

そんなに遠く無かったら100ペソ(約200円)で移動してくれる。

聞かんと乗ったら、トライシクル運転手の言い値を支払わなあかんから結構な重要事項やで!

 

 

ウォーキングストリートに行く途中、

ペソの補充が必要やから

街中のエクスチェンジで

日本円からペソへ両替します。

 

 

事前調査では、

ここのエクスチェンジがレートが良いと

情報を仕入れてたんやけど

空港のエクスチェンジの方が

レート良かったわ。

 

街中=4,680ペソ/万円

空港=4,700ペソ/万円

 

 

 

タイの場合、

大概は街中の方がレートええねんけど

こんなこともあるんやね。

 

まあ、こればっかりは

街中に出てみないとわからへんから

仕方ないよね(´・ω・)

 

 

 

ホテルからトライシクルで3,4分

ウォーキングストリートの入り口に到着!

 

 

 

アンヘレスの

ウォーキングストリート場所はこちら!

(目印は真ん中にあるGOGOバー)

 

 

初めてのウォーキングストリートを散策!

スポンサーリンク

 

 

 

パタヤのウォーキングストリートと比べると

若干ストリートが短い感じです。

 

 

 

ウロウロしてたら

ウォーキングストリートの東端に

【大場ラーメン】

っていうラーメン屋があってね。

 

ちょっと小腹が空いたから

大場ラーメンはスルーして、

奥の屋台でラーメンを注文!

スポンサーリンク

 

 

 

はっきり言って激マズ!

 

麺は、焼きそばに使う生麺をそのまま使い

キャベツも生のままIN。

油かす(豚のホルモンを揚げたやつ)と

牛スジ数かけらとゆで卵半分。

 

スープも出汁が全然効いてません。

 

80ペソ(約170円)やからしゃーないけど。

 

そのラーメンをほぼ残して退散。

 

 

 

 

さあ、今からお楽しみの

バーホッピング(バーのハシゴ)して

いろんなGOGOバーを探検や!

いろんなGOGOバーを巡って、セクハラ祭りをしながらナラック(可愛い)ギャルを探して行くために、いろんな店回った方が楽しいで!

 

 

まずは、CENTAURO!

 

 

次は、Q BER

 

 

んー、なんかいまいちやなー(>_<)

女の子も若干少ないなー。

ちょっと、来るのが遅かったかな?

情報では、19:00オープンって聞いてたから

大丈夫かと思っててんけど。

 

 

両ゴーゴーバーとも

サンミゲルライト150ペソ

レディースドリンク 300ペソ

お持ち帰り(バーファイン) 3,000ペソ

大体、ペソを2倍した金額が日本円になるで!

お持ち帰りは、朝まで居てくれる嬢も多いみたいやから6,000円やったらまあまあ安いから、コスパ的には抜群やね!

 

 

次に、大型店で有名な【CLUB XS】へ

 

 

 

この店は、2階建てで

1階のフロアではダンスショーをやってて

1階でそのショーを見ながら飲むのも良し

 

2階にはお持ち帰り専門の

アンヘレスガールが待機してるんで

じっくり女の子が見たければ

2階の方ががいいかな!

スポンサーリンク

 

 

 

しばらく2階でゆっくりしてたら

綺麗なお姉さんが声をかけてきて

 

お兄さん。日本から来たの?良い娘たくさんいるよ。

 

って、めっちゃ流暢な日本語で声を掛けられ

 

日本語、めっちゃ上手やね。お姉さんお持ち帰りしよっかな(笑)

 

って話したら

 

私はチーママ。若い娘連れてくるから、ちょっと待っててな!

 

って、勝手に連れてきてくれるとの事(笑)

 

5分ぐらい待ってたら、

なんと、

6人もアンヘレスガールを連れてきたで!

 

この中から選び。あっ、この娘おすすめやで~(*´ω`*)

 

って言われた娘が、まあまあ可愛かったんで

まずは、

2階のソファーでゆっくり飲むことに、、、。

 

 

女の子を持って帰る際

この、まったりした時間が結構重要で

その時の会話と雰囲気で取捨選択してます。

 

このやり取りで、セクハラ祭りが出来る嬢は、優良嬢の可能性がUPするから、この時間を結構楽しむことで、嬢のスキルが大体わかるで!

 

 

 

20分ぐらい、お酒を飲みながら

チュッチュ&パイ揉みのセクハラ祭りを

堪能することが出来たんで、

 

バーファイン(お持ち帰り)はなんぼするんや?

 

って聞いたら

 

3,500ペソ(約7000円)で朝までOKやで。

ホテルは、どこのホテルに泊まってるん?

って聞いてくるから

 

ホテルアメリカに泊まってるで!!!

って言うたら、、、なんと!

 

ホテルアメリカ、、、朝まではNOやで。

あそこのホテルはゴースト(お化け)が出るから泊まりはNGやで!

な、なにそれ!

そんなことあるん?

って思ってたら、チーママ登場してきて

 

マジやねん。あそこのホテル、2回バラバラ殺人があってね!

悪いこと言わへんから、あそこのホテルは変えた方がええで。

この辺の女の子はみんな知ってるし、誰も泊まりたがらへん。

女の子遊びするんやったら、あのホテルはやめた方がイイ。

 

マジっすか(笑)

俺、クレジットで5泊分とってもたから

もう変更できませぬ(>_<)

 

 

セクハラ祭りも楽しんだし

ガチ男は、スパンする気満々になってたから

お泊り無しでOKして

CLUB XSを女の子と一緒に出ていきました。

 

 

 

続きは、次回のブログで、、、、、。

 

 

では、また。

コメント