朝のアンヘレスのGOGOバーは【SOYA】から。可愛いフィリピーナ発見!2019年GW(4)

アンヘレス2019年GW

 

こんにちは。ガチ男です。

 

アンヘレスは

朝からGOGOバーが元気にオープンしてます。

 

それに習って

ガチ男も朝から、バーホッピングします。

( *´艸`)

 

ただし、

GOGOバーのオープン時間を把握し

計画的なバーホッピングをしないと

可愛いフィリピーナ争奪戦の敗者になるので、この時間割を参考に動きます。

アンヘレスの男の遊び方!GOGOバーの開店時間を把握して優良嬢をゲットせよ!2019年版
アンヘレスの男遊びと言えば、GOGOバーで優良嬢を発見&ゲットし、お持ち帰りが醍醐味。アンヘレスは朝からGOGOバーが開店しており、10:00からフィリピーナの争奪戦が始まる。韓国人のスピードBF(バーファイン)に負けず優良嬢をお持ち帰りするには。GOGOバーの開店時間を把握し、無駄のないバーホッピングが重要。

 

 

 

まずは、10:00オープンの【SOYA】から。

 

 

場所はここ

 

 

 

9:50に着席し、10:00のオープンを待ちます。

 

ミュージックが激しくなってきたら

オープンの合図で

次から次へと、フィリピーナが登場します。

 

この日は、総勢10名ぐらいのラインナップ!

あんまり可愛いピーナが居なかったんで

しばらくはサンミゲルライトを飲みながら

続々と出勤してくるピーナを品定めしてたら

 

最前列で、豆を配ってる日本人を発見!

 

これは、以前

『フィリピーナに配布するために、豆を大量購入した』

ってツイッターでつぶやいてた【ラオウさん】ではなかろうか?

 

って思ったんで、声をかけると。

 

そうです(笑) 私がラオウです!

なんでわかったんですか?

 

って言うんで

 

いや、『豆を大量購入した』ってツイート見たんで(笑)

 

って言ったらご納得の様子(笑)

 

 

しばらく、ピーナダンスを楽しんでたら

 

私は、BADBOYって言うGOGOバーに

豆配布に行かなければいけないんでSOYAは出ますね。

 

って言う事で、

別のGOGOバーホッピングに旅立たれました。

 

 

さすが、アンヘレスのベテランになると

色々なGOGOバーへのご挨拶があるんですね。

 

 

オープン時には10名程度やったんですが

フィリピーナが続々と出勤してきて

10:30には20名ぐらいに増えてきます。

 

ここで良嬢をゲットするポイントなんですが

ステージ上に、良嬢がいない場合

出勤してくるピーナに注目してください!

タイプのピーナが出勤してきたと思ったら

とりあえず速攻で、席に呼び付けましょう。

そこでじっくり会話して

・好感触であればバーファイン!

・悪感触であれば放流!

俺はこれが最適かと思ってます💛

スポンサーリンク

 

 

 

そうこうしてたら

小柄でキュートなフィリピーナを発見!

( *´艸`)

 

速攻スタッフに、その子を指差して

 

あの娘を呼んでくれ。

ちなみにバーファイン価格は幾らですかいな?

 

って聞いたら

 

あの子は2,200㌷やで!

しかも19才やからピチピチやで💛

人気の娘やから、バーファインした方がエエと思うで!

 

安っす&若っか(笑)

 

 

出勤してからのGOGO嬢は

face&hairのメイクアップをする為

10分ぐらい待たされます(;^ω^)

 

 

しばらく焦らされた後、ようやく登場!

 

見た目も小顔でベリーキュートやで(^.^)

 

 

会話してても、笑顔を絶やさないし

チュッチュなどのセクハラ祭りも

喜んで受け入れてくれるので、良嬢と確信!

バーファインしました(*´ω`*)

 

 

 

今回泊まってるホテルは

スコアバーズホテルなんですが

ウォーキングストリート付近にあるんで

移動も徒歩圏内やから、めっちゃ便利やで!

 

 

 

お手手つないでホテルまで移動し

ホテルに着いてイチャイチャしてたら

速攻で息子がガッチガチに大変身。

 

 

 

その流れで、シャワーも浴びず

お互いを慰め合うマッサージに発展!

(*´ω`*)

 

 

辛抱たまらなくなってきたんで

元気な息子をマンティスに添わして

上下にヌルヌル遊んでても全然無抵抗やし

可愛い鳴き声で喜んでます。

 

 

そういう事ならということで

ガチスパンしちゃいました。( *´艸`)

 

 

 

上質なスパンを堪能させてもらったし

このピーナとどう過ごそうかと考えてたら

 

I am an emergency

(緊急事態)

 

って、帰り支度を始めだしました。

 

 

拘束時間の確認をしてなかったんで

仕方ないんですが、

思いもよらぬ展開やったし

チップの要求も無く帰っていきました。

 

 

そんな感じやったんで

サービスショットも撮れずに終わり

ブログを書く者としては

残念な結果になってしまいました。

 

 

 

まあ、夜の部もあるんで

その時の最高な出会いに期待ですね!

 

 

では、また。

コメント