RCAのROUTE66のクラブで、素人タイガールと待ち合わせ!だが来ない!2017年6月(3)

バンコク2017年6月

 

9:00

 

昨日パッポンのGOGOでユキナちゃんを

テイクアウトし早い時間に就寝したガチ男。

 

朝早くに目覚めます (´・ω・)

 

 

タクを起こして、

ガチ男がバンコクに来たら絶対に行く

BTSアリー駅の

ジュブジュブカオマンガイに行きます。

 

このお店のカオマンガイは、

バンコクNO,1のアロさ(美味しさ)です。

(あくまで俺の主観ですが、、、、、)

 

 

 

今回もカオマンガイ4種盛りを注文。

スポンサーリンク

 

 

 

左下が普通のカオマンガイ

左上が鶏をフライしたカオマンガイ

右上が甘タレでを絡めたカオマンガイ

右下がピリ辛に仕上げた4種類の構成です。

 

 

言葉では簡単ですが、

スーパーアロイでっせ!!!

 

 

タクも大絶賛してくれて、

ガチ男も連れてこれてもうれしいです。

(*^-^*)

 

 

 

次は、ホテルに戻って

ルアムチットプラザホテルにある

屋上のプールで水遊びでもしましょー!

\(^_^)/

スポンサーリンク

 

 

 

前回ここのプールで

後輩のミノスケと遊んだとき

ファランが、

スピーカーを持ってきていて

南国にマッチした音楽を流していたので、

それを真似てガチ男も

スピーカーを購入してきました!!!

\(^_^)/


ソニー SONY ワイヤレスポータブルスピーカー 重低音モデル SRS-XB10 : 防水/Bluetooth対応 グレイッシュホワイト SRS-XB10 W

 

このスピーカー、

防水機能が付いていてプールでも安心。

 

スマホにダウンロードした音楽を

Bluetoothを使ってスピーカーに転送。

 

迫力と重低音の効いた

音楽を聴くことができます。

音量も申し分ないですね\(^_^)/

 

 

ただ、良い天気の日は

スマホに熱を持つので

日陰にスマホを置く事をおすすめします。

 

 

 

良い天気のプールで、

アゲアゲの音楽を聴きながら

ビールを飲んで、暑くなれば泳ぐ、、、!

最高のバカンスですな(*^-^*)

 

 

 

しばらく泳いでいたら、

またお腹が空いてきました(笑)

 

 

 

今度は、前回のバンコク旅行で

禁酒日にもかかわらず、

ビールを売っていた屋台の

タイ料理屋に行ってみます。

 

 

 

注文したのは

①カリーフライドシュリンプ(エビのカレー炒め)

②トムヤムクン

③クイッティアオ

④もちろんのビアシン

 

 

 

どれもこれもがめっちゃアロイで~

\(^_^)/

 

ここはガチ男の

一押しタイ料理店に認定しております。

 

美味しい料理はなんぼでも食べれますね。

 

 

 

さあ、次はお互いの趣味である

ビリヤードを楽しみにナナプラザ入り口の

横にあるビアバーに行きましょー!

スポンサーリンク

 

 

 

今夜がバンコクラストナイト (>_<)

ここで今日の夜のお相手を探しましょ!

 

 

って思っていたら、

いきなりナラックなスタッフが

座っているじゃあ~りませんか( *´艸`)

 

 

 

タクは別のスタッフと

盛り上がっている感じなんで

ガチ男はその娘に声をかけ

タクもおんなじテーブルに呼び

4人で飲むことにしました。

 

 

声をかけたスタッフは、

このビアバーに

勤めて今日で2日目の超新人さん。

 

日本語も英語も話さない娘で、

年齢は18歳( *´艸`)

名前はフォンビアーっていうんやって。

 

 

会話は当然スムーズにはいきませんが

ボディーランゲージを使った

表現トークをするとなんとなく伝わります。

 

 

 

これは、千載一遇のチャンス到来やで!

 

 

素人タイガールと

無料スパンチャンスが掴めるかもと思い

思い切って、

RCA(クラブ群)のROUTE66に誘うと

なんと、仕事が20:00に終わるから

一旦家に帰って、

22:00からだったらOKですって

クラブ遊びの了解を得ました\(^_^)/

 

 

LINEの交換も済まし、

22:00まで時間を潰します。

 

 

タクは、

別の娘と仲良くしてたんで別行動します。

 

 

 

で、、、、、、、、、、、、、、、22:00。

 

 

 

ガチ男、スタンバイOKです。

 

とりあえずROUTE66の中に

入って待つことにします。

 

 

ポケットから、

前回バンコクで調達した出来損ないの

スマホを確認すると

まだLINE連絡は来ていません。

 

 

そんなことより、このスマホ、、、、!

充電が、残り僅かやで(>_<)

 

 

早く連絡をつけて、

合流しないとまずい感じです。

 

22:10・・・22:20・・・22:30、、、、、

待てど暮らせど連絡なし、。

 

、、、、、、22:40、、、、、、。

 

 

 

ようやくLINEメッセージがあり

 

フォンビアー

「イマ イエ デタ アト 20プン マテ」

 

ずいぶん待たせるな~ってスマホ見ると

充電の電池残量を示すメモリが

真っ赤に点灯しています。

 

 

ガチ男

「スマホ バッテリー 5パーセント」

って送ると

 

フォンビアー

「OK イリグチ マツ OK カー」

 

ガチ男

「OK クイックリー ナー」

 

って送ったら、

スマホ死亡 (>_<)(>_<)(>_<)

 

 

ガチ男に残されたのは、

ROUTE66の入り口で待つのみ!!

 

 

23:00・・・23:10・・・23:20・・・23:30・・・23:40、、、、、。

全然フォンビアー現れません(´;ω;`)

 

 

待ちくたびれたんで

一人、ホテルに帰ることにしました。

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、。

テーメーカフェを覗いても、

あんまり乗り気にならず

バンコクラストナイトは何事もなく終了。

 

 

タクの部屋をノックするも不在、、、、、。

 

 

タクは楽しんでるのかな???

 

 

こんな感じでバンコクエロ旅行は終了し

帰国しちゃいました(´;ω;`)

 

 

次回は、もっと入念な

素人タイガール無料スパン計画を

計画して挑みたいと思います。

 

 

 

(尻すぼみなブログですみません<(_ _)>)

 

 

 

では、次回のタイ旅行まで。

コメント