WSのLEOPERD(レパード)のヒョウ柄ドレスのフィリピーナをバーファイン!2019年GW(12)

アンヘレス2019年GW

 

昨日ラオウさんに『イタリアンカウボーイ』

というステーキ屋さんに同行させてもらい

 

Hiroさんに『XANADU』(ザナドゥー)と

ローカルカラオケに連れて行ってもらって

新たなアンヘレスを満喫させて頂きました。

 

Pさんには、笑顔をもらいました(笑)

 

 

本当にありがとうございました(*^^)v

マーキーモールのイタリアンカウボーイでステーキ。場末のカラオケ行ったで!2019年GW(11)
アンヘレスのBunny Burgerでハンバーガー昼食。プールバーでマンゴーシェイクを飲んだ後、マーキーモールのイタリアンカウボーイでステーキとパスタを堪能。XANADU(ザナドゥー)でゴーゴーバーのダンスショーを見て、ウォーキングストリート北のローカルカラオケで宴会。DRAGONでは、きっちり返金がありました。

 

 

 

しかし、昨日はNOスパンやってんで

朝から息子がウズウズしておます(笑)

 

 

アンヘレスの毎朝の日課になりつつある

朝活は『SOYA』からスタートです(*´ω`*)

当然9:50には入店しますよ!!!

 

 

場所はこちら

 

 

ホテルを予約する際

『SOYA』周辺のホテルを予約すると

めっちゃ便利やと思います。

 

理由は

1、『SOYA』が近い(当たり前か(笑))

2、ウォーキングストリートが徒歩圏

3、ジプニーターミナルに近い

(プリメタ地区のゴーゴーバーに行く際、ジプニー移動がコスパ良し(9㌷))

 

 

最新情報(Pさん情報)では

ここがコスパが良く、立地条件も良さそうな

こちらをお勧めしたいと思います。

リーシャンビレッジレジデンシズ

 

 

場所はこちら☟

スポンサーリンク

 

 

早速『SOYA』に入店すると

15名ぐらいのピーナがステージ上に居ますが

よくよく観察すると

ラインナップがいまいちです(´;ω;`)

 

 

しばらく物色していたら

ラオウさんとPさん登場!(笑)

 

 

サンミゲルライト飲みながら

15分程度ラインナップを確認したんですが

あまり良くなかったんで、誰からともなく

『BAD BOYに移動しましょうか!』

 

と、いう事でウォーキングストリートの

『BAD BOY』にバーホッピング!

 

 

 

『BAD BOY』も10:00オープンなんで

『SOYA』『BAD BOY』

どちらからスタートしたとしても

早急に見切りをつけて、移動してください。

 

 

優良ピーナを見つけるための最善策ですよ!

 

 

 

『BAD BOY』に到着。

(写真は夕方の写真です、、、)

 

 

場所はこちら☟

 

 

 

『BAD BOY』入店すると、8さんを発見!

( *´艸`)

 

 

日本の皆さん!朝から活発ですよ~🤣

 

 

『BAD BOY』でもサンミゲルライトを飲み

ステージを物色してたんですが

ここもナラックピーナが見当たりません。

 

 

 

時間を見ると11:10ぐらいなんで

同じウォーキングストリートにある

『LEOPERD』(レパード)に向かいました。

 

 

場所はこちら☟

※『LEOPERD』か『COSPLAY』の隣なんでこの地図を掲載しました。

 

 

 

『LEOPERD』はオープンが11:30なんで

早めの着席という意味では丁度いい時間。

 

 

ステージを見渡すと

今日のコスチュームは

ヒョウ柄のタイトなワンピース( *´艸`)

(写真が無かったので代用。ここまでセクシーな格好はしていません(笑))

スポンサーリンク

 

 

 

コスチュームでセクシー度がUPしてるから

2~3人ぐらい良質なピーナが居そうです🧐

 

 

その中で、俺に笑顔を振りまいてくるピーナが居たんで席に呼びました(*´▽`*)

 

 

いつもの如く、良嬢かどうかの確認のため

ちょこっとセクハラ祭りさせてもらいます。

( *´艸`)

 

 

パイパイを服の上から確認すると

手のひらで丁度収まらないボリューム感!

 

フレンチ・キスにも抵抗が無い(;´Д`)

 

これは、スパンにも期待できそうやで~!

 

 

 

拘束時間を確認すると

 

UP TO YOUやで~

夕方ぐらいまでやったら全然OK👌

 

という事なんで

バーファイン料金を確認すると

2,800㌷って言う事なんでバーファイン決定!

 

 

今日はスコアバーズホテルから

デベラホテルに変わったんで

バーファインしたピーナと徒歩で向かいます。

 

 

 

濃厚スパンになるかどうか、、、。

楽しみやわ~( *´艸`)

 

 

 

続きは次回!

では、また。

コメント