タイの感動CM3本建て!日本でもこういうCMあればいいのにな~!

男のたしなみ

 

 

ガチ男は、

よくタイのバンコクに旅行に行きます。

 

 

タイ人のアットホームさと

心のおおらかさに

旅行に行くといつも癒されます。

 

 

タイ国内は、エンターテイメント性で言えば

日本より優れているところもあり

バンコク市内に走っている電車(BTS)では

昔から社内でCMが流れていました。

(ここ最近、東京の電車ではやってますね)

 

 

今日は、

タイで普通にTVで流れているCMなんですが

めっちゃ感動するCMが多いんで

少しご紹介させていただきます。

(ブログ文章は少なくなります。)

 

 

①「お金はずいぶん前に頂いています」

 

 

 

 

ガチ男は

こういう大人になりたいな(*^-^*)

 

 

 

続いて

 

②「親は選べないが、親は一番にお前を思ってる」

 

 

これは、ちょっと考えさせられました。

軽率な言動が出来ない動画なんですが

自分がそういう立場であれば

こういう親になりたいと思ってしまいました。

 

 

 

最後に

③「お金では買えないものがある」

 

 

 

日本でも、こういう長編の

感動を与えるCMもやってほしいと思います。

 

 

 

では、また。

男のたしなみ
スポンサーリンク
シェアする
男のブログ!

コメント