マッサージ嬢とランチデート!素人タイガールとムフフ達成か?

マッサージ嬢とランチデート!素人タイガールとムフフ達成か? バンコク2017年6月
スポンサーリンク
バンコク2017年6月

RCAのROUTE66のクラブで、素人タイガールと待ち合わせ!だが来ない!2017年6月(3)

朝起きて、ガチ男おすすめ、ジュブジュブカオマンガイに行って、ルアムチットプラザホテルのプールで水遊び。ナナプラザの近くのプールバーでビリヤードを楽しんでたら、ナラックなタイガール発見。仕事終了後、RCAのROUTE66っていうクラブで遊ぶ約束をして待ち合わせしたけど、来ませんでした(´;ω;`)
バンコク2017年6月

タイガールとデートしてランチ&スパン。ディナー後パッポン嬢を持ち帰り!2017年6月(2)

バンコク、プロンポンのマッサージ屋のタイガールとデート中、バイアグラ早く飲み過ぎてえらいことになった。そのあとはオンヌットのベストビーフで焼肉やシーフードのバーベキュー食べ放題で舌鼓。めっちゃ美味しかったわ!夜はパッポンのゴーゴーバーで遊びペイバー!本日2回スパンしたで(笑)
バンコク2017年6月

テーメーカフェでお持ち帰りしたら、めっちゃ入れ墨(タトゥー)入ってた!2017年6月(1)

今回のバンコク・エロ旅行は、ビリヤード仲間のタクとスクート航空に乗って向かいました。ガチ男一行はまず、ソイカウボーイの有名店であるバカラに入店。初バカラのタクは速攻ペイバー。仕方なくテーメーカフェを覗くとまあまあなタイガールを発見!ルアムチットプラザてお持ち帰りしたら、入れ墨(タトゥー)入り嬢だった。
スポンサーリンク