バンコク2015年1月

バンコク2015年1月 バンコク2015年1月
スポンサーリンク
バンコク2015年1月

ジュブジュブカオマンガイは日曜、定休日です!2015年1月(6)

昨日テーメーカフェでテイクアウトしたタイガールと楽しみ過ぎて寝過ごしたガチ男。今日はエアアジアでドンムアン空港から関空まで帰国の日。お気に入りのおすすめカオマンガイのジュブジュブカオマンガイに向かうが、日曜定休日。空港の手荷物検査で100mm以上の液体を持ち込んだので、捨てさせられました。
バンコク2015年1月

テーメーカフェで激ナラック(可愛い)娘と出会う!2015年1月(5)

バンコク、タニヤのカラオケ嬢にぼったくり攻撃に騙されかけたガチ男。昼はBTSモーチット駅のチャトチャックマーケット(ウィークエンドマーケット)に行く。夜はジュブジュブカオマンガイでチムチュム鍋を堪能。夜はテーメーカフェでスタイル抜群、超可愛くきれいな美人タイガールをゲット。楽しみ~。
バンコク2015年1月

パッポンでゴーゴーバー。タニヤに天使が現れた!2015年1月(4)

バンコク、プロンポンのアディクトマッサージを楽しんだ後、ビールでも買おうと思ったが酒の販売時間が決まっているタイ。諦めてタニヤのアゲハ(AGEHA)っていうカラオケに行くが納得いかず、パッポンのゴーゴバー(GOGOBAR)に行くがこれまたダメ。そこに天使のような美人可愛いタイガールが現れてきた。
バンコク2015年1月

アディクトマッサージはバンコクで最高のエロ!2015年1月(3)

バンコクの地下鉄MRTスクンビット駅のタイ飯弁当屋にて朝ご飯を調達。BTSプロンポン駅近くのアディクトマッサージでタイ国際空港のCAさんのコスチュウムの美人で可愛いナラックタイガールにマッサージを受けるも、大きなおっぱいは偽物!整形が当たり前のタイ娘なんだなって勉強になりました。
バンコク2015年1月

見た目や外見ではわからないタイガールのおっぱいの形!2015年1月(2)

アソークのターミナル21の地下で、ビアシン、デンティスを購入!ソイカウボーイのバカラで、まあまあなゴーゴーガールをペイバーしたガチ男!どんなエロボディーをしてるんかなと、体をまさぐると、チクビ&おっぱい下向きのおばあちゃんパイ乙登場。これどう扱おうかな?
バンコク2015年1月

バンコクへの深夜便でのホテル予約は要注意です!2015年1月(1)

今回のバンコク・エロ旅行は後輩のミノスケと二人です。前回一人でバンコク旅行出来たんで、楽勝モードで後輩を関空からドンムアン空港までとタクシーもスムーズに移動完了。ホテルは、マックブティックスイーツです。しかし深夜便だったんで、到着日に予約したから、すぐにチェックインできませんでした。
スポンサーリンク