ジュブジュブカオマンガイは日曜、定休日です!2015年1月(6)

バンコク2015年1月

 

2月1日 9:00

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、

昨夜のヒデミちゃんとのスパン終了後

ビールを飲んでゆっくりしていたら

寝てしまっていたガチ男!!!!!

バンコク2015年1月
後輩と二人で行った、バンコク・エロ旅行!ソイカウボーイやナナプラザのGOGOバーで、セクシーなタイガールのお立ち台ダンスを楽しみながら、テーメーカフェでも可愛いタイっ娘を見つけ、タニヤ、パッポンのカラオケの激可愛い、ナラック娘をテイクアウト。ボッタクリにも合いましたが、楽しかったです。

 

 

 

ミノスケのノックで目が覚めます。

 

 

ミノスケ

「ガチ男さん。早く出ないと飛行機間に合いませんよ」

「ジュブジュブカオマンガイ食べるんでしょ・・・」

 

おお、そうやったな!!

 

 

ガチ男早急にチェックアウトの準備をします。

 

 

準備中、

ミノスケの昨日の行動を聞きましたが

朝の4:00ぐらいまで遊んでたみたいですが

テイクアウトしたのは、

立ちんぼのタイガール。

 

 

ちょいおばさん入ってたみたいですが

ついさっきの

7:00まで一緒にいたみたいです。

こいつも体力あるな~と感心しながら

一緒にチェックアウト!

 

 

 

ちょうどジュブジュブカオマンガイは

BTSアリー駅にあり

ドンムアン空港へ向かう方向と同じです。

 

 

 

さあ、

最後のタイ飯を食しに行きましょうか!!!

 

 

 

BTSアリー駅に到着しましたが

現在10:00

時間的にビールの販売はしていませんので

直接お店まで行きます。

 

 

 

今更ですが

【ジュブジュブカオマンガイ】の

「ジュブジュブ」って

どういう意味なんですかね?

 

 

ガチ男は女の子と

ジュブジュブするのは好きなんですが、、。

(´・ω・)

 

 

 

で、お店の路地を入ると、

いつもと様子が違います。

全ての店舗が閉店しているみたいです。

 

 

、、、、、日曜日休みやったんや、、、、!

 

 

 

昨日ナカチャンに

聞いておくべきやったわ (´;ω;`)

 

 

 

ミノスケと途方に暮れ、

お腹もすいていたので、

その付近を散歩して適当にタイ飯食べよ!

 

ってことで、

ジュブジュブカオマンガイを奥に進み

突き当りを右折したところに、

丸焼きの鶏を吊るしてあるタイ飯屋を発見。

 

 

 

姉妹でやっているみたいで、そっくりです。

(体系もかなり太目でその辺も似てます(笑))

 

 

 

店内で現地にタイ人?が注文してた

ご飯の上に

カリカリっぽい鶏肉が乗っている丼が

美味しそうなんで同じものを注文。

(写真無くてすみません。)

 

 

カリカリの鶏肉とガーリックが効いていて

マジで激アロ!

 

ちょっと唐辛子も効いて汗ばんできます。

 

 

この丼とスープが付いて80バーツでした。

(現在、この店舗は閉店し服屋になってました)

 

 

 

お腹も満たし、現在11:00。

 

 

 

コンビニで

最後のチャンビールを購入し

ドンムアン空港までのタクシーを探しに大通りへ、、、

 

 

 

すると、意外なものを発見!!!

 

 

 

どうも、駐禁にかかっているみたいです。

タイヤをよく見ると、、、、、、、

 

 

 

鉄筋を上手に曲げて

南京錠でロックしています。

サンダーでも持ってきて

切断したら一発で取れます。

まあ、

こんなところもタイランドらしいですね(笑)

 

 

やっぱり、

強引に外したら罰金とかあるんかな?

 

 

で。大通りに出ると

1台のタクシーが止まってました。

 

ガチ男

「ドンムアン空港。ミーター(メーター)OKカ~」

 

って聞いたら、意外と「OK」が出ました。

 

 

アソーク付近でタクシー乗ると

大概法外な金額を請求し、

まともなメーターで走る

タクシーに出会うには時間がかかります。

(時間さえかければ居ますよ!)

 

 

タクシーに乗りながら、

ミノスケと思い出話を堪能し、、、、、。

 

 

ミノスケ

「絶対近々行きましょー」って

 

めっちゃ喜んでくれて良かったわ!

\(^_^)/

 

 

で、ドンムアン空港到着。

 

 

 

出国手荷物検査の際、ガチ男愛用の

顔のシミ取りに効くらしい化粧水

【メンズケシミン】を没収されました。

(´;ω;`)

 

 

 

理由はわかりませんが、

液体を持ち込んでの出国は

認められないとのこと!

 

 

 

これは、日本で購入して

バンコクへ持ち込めたとしても

ダメらしいんで、皆さん気を付けてください。

(後日わかりましたが、100mm以下でないとダメ)

 

 

 

しょんぼり落ち込んでの出国になりました。

(´;ω;`)

 

 

 

で、この光景!

スポンサーリンク

 

 

 

昨日会ったヒデミちゃんとLINE会話。

 

「アナタ 寂しいナ~」

「今度いつ来るナ~」

 

って、うれしいコメントを送ってくれます。

 

 

 

早急にまたバンコクに行きたくなりました。

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

夜、22:00関空に到着!

 

日本に到着した旨を

ヒデミちゃんにLINEすると

LINE電話が速攻かかってきました♡♡♡

 

 

バスに乗るので、

また折り返しかけなおします。

 

 

家に着いてかけなおすと速攻出てくれて

1時間ぐらいLINE電話しました。

 

 

 

それ以降、次回のバンコク旅行まで

ちょくちょくL

INE会話やLINE電話で温めています。

 

 

 

次のバンコクエロ旅行が楽しみですな~!

(*^^)v

 

 

 

では、また。

コメント