テーメーカフェで激ナラック(可愛い)娘と出会う!2015年1月(5)

バンコク2015年1月

 

1月31日 10:00

 

 

昨日のええ感じの

タイっ娘に当たったと思ったら

お金の問題で、

残念な最期を迎えてしまったガチ男!

バンコク2015年1月
後輩と二人で行った、バンコク・エロ旅行!ソイカウボーイやナナプラザのGOGOバーで、セクシーなタイガールのお立ち台ダンスを楽しみながら、テーメーカフェでも可愛いタイっ娘を見つけ、タニヤ、パッポンのカラオケの激可愛い、ナラック娘をテイクアウト。ボッタクリにも合いましたが、楽しかったです。

 

 

 

まあ、すっきり出来たし、

ボッタクられてもないからまあええっか!

 

ってことで、ホテル近くのカオマンガイ屋へ。

 

 

 

アロさはまあまあかな。

 

 

 

今日は、土曜日。

 

ミノスケの希望もあり

チャトチャックマーケット

で買い物をするっていう

予定を立てていたので、

二人で一緒に行くことにしました。

 

 

 

BTSモーチット駅から

徒歩10分ぐらいのところにあります。

駅降りたら、

人の流れに沿って歩くと間違いないです。

スポンサーリンク

 

 

 

場所はこちら

 

 

 

めちゃくちゃ広いんで

一日ですべての店舗を回るのは不可能です。

 

 

 

東京ドームの約2倍の広さで、

1万店舗あるみたいです。

 

ちなみに、

チャトチャックマーケット内の地図です。

 

 

 

各店舗の特徴は、

売っている商品の種類によって

店舗をブロック分けしていて

革製品、シューズ、

ジーンズ、アクセサリー、、、、などと

絵画なんかも売ってますんで多種多様です。

 

ちなみに革製品の店舗はこちら、、、

 

 

 

思ったより安いんで

チャトチャックマーケットで仕入れをして

日本でネット販売している方も

多いって聞きますよ。

 

売れる商品の目利きが優秀な方には

良い仕入れ先かも。。。。。

 

 

 

ガチ男は

日本のお土産にTシャツを数枚買いました。

 

 

 

造りはしっかりしていて、

300バーツ程度です。

ミノスケは

まだまだ見ていくという事で別行動。

 

 

 

夜ご飯は一緒に食べようと伝えて

ガチ男はTシャツだけ買って

ホテルに戻って昼寝します。

 

 

エロには充電は必要ですからね、、、 (笑)

 

 

 

18:00

今日の夜ご飯は、

BTSアリー駅のカオマンガイ屋

【ジュブジュブカオマンガイ】の

オーナーのナカチャンとガチ男とミノスケ

の3人でディナーです。

 

 

 

事前にナカチャンと連絡を取り

”うちの店の来てくれ”とのことやったんで

行ってみると、

タイ北部イーサン地方の鍋

チムチュム鍋とソムタムが

用意してありました。\(^_^)/

(過去の写真を引用しますた、、、、)

スポンサーリンク

 

 

 

やっぱり、

地元の方に用意してもらったタイ料理は

無茶苦茶アロイで~す。

 

 

 

食事中も、、、ナカチャンから

いろいろなタイ話を聞かせてもらいました。

なぜ、タイに来たのかとか、

奥さんとどこで会って結婚したのかとか

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

バンコクの

エロ事情の話は皆無やったんですが(;´・ω・)

 

 

そらそうですよね!!

 

 

バンコクに移住して来て

まともな商売をしているんですからね!!

 

 

ガチ男みたいに

ムフフな考えはありませんからね。

 

その中でも、めっちゃ役立ったのが

BTS路線付近では

いつでも使えるナカチャン私用の

WifiのIDとパスワードを教えてもらい、

通信も便利になりました。

 

 

 

さあ、お腹も充実したんで

バンコクエロナイツに

出陣しましょうーか\(^_^)/

 

 

 

エロスポット巡りの順番は

ナナプラザでエロ鑑賞&セクハラ祭り→

 

テーメーカフェでエロタイっ娘を見出す→

 

ソイカウボーイで

またまたエロ鑑賞&セクハラ祭り→

 

最終は、

テーメーカフェでエロタイっ子をペイバー!

 

 

テーメーカフェとは、、、

GOGOバーとは違い、

GOGOダンスとかは無く、

ただタイガールが突っ立ってるだけです。

 

 

ただ多いときは

約100名ぐらいのタイっ娘が待機しており

 

 

その中からセレクトして

テイクアウト可能っていうお店。

この流れの最中、

良い娘が見つかれば別行動へ、、、

ってな感じで行きましょー(/・ω・)/

 

 

 

まず、ナナプラザ、、、、、、、、、、、、

いまいちですね、、、!

19:00は時間が早いのかな?

 

 

 

次、テーメーカフェ、、、、、、、、、、

いろいろ見渡してたら、なんと、、、、、

めっちゃエロそうで、綺麗なタイガールが

居るじゃありませんか~(*^^)v

 

 

 

こういう時は、即行動のガチ男。

よく顔をみると、全盛期の石川秀美に激似!

 

【ヒデミちゃん】と呼ぶことにしましょう。

 

 

乙パイは、E~Fぐらいの爆乳です( *´艸`)

 

 

 

写真のような服の上から、

半分乙パイがはみ出ています。

 

ちょっと日本語しゃべれるのもいいですね。

 

今日はバンコクラストナイト!!

 

スパン終了後、

元気があればまだまだ遊びたいので

ショート2,500バーツでテイクアウト。

 

お手手つないで、

ガチ男のホテルまで向かいます。

 

 

 

ただヒデミちゃん、

高っかーいハイヒールを履いているので

 

ヒデミちゃん

「アナタ、足疲れたナ~」

「ホテル着いたら、足マッサージしてくれナ~」と

 

可愛く要望してきました(*´ω`*)

 

ガチ男

「OK、足とタルン(やらしい)マッサージやで!」

 

っていうと

 

ヒデミちゃん「OKカ~」って

 

 

路上なのに、ベロチューしてきました

\(^_^)/

 

 

 

これは、非常に期待できます!!!

 

 

ここでガチ男は、エロい頭を働かせて

コンビニで、

【ジョンソンベビーオイル】を購入。

たっぷり

ローションマッサージしてあげまっせ!!!

(*´ω`*)

 

 

 

ホテルにINし

早速ガチ男、ヒデミちゃんにマッサージ開始。

最初は、

ジーンズの上から足を丁寧にマッサージ。

 

 

しかし、ジーンズのままでは

先ほど購入した

「ジョンソンベビーローション」の

エロい効能が発揮できないので、

ビンを見せ

 

ガチ男

「ジーンズ脱いでくれるカ~」っていうと

 

ヒデミちゃん

「恥ずかしいけどOKカ~」やって。

 

ヒデミちゃん、、、、、、。

めっちゃタルン(スケベ)やん~( *´艸`)

 

 

 

ぱっつんぱっつんのジーンズを脱がすと

足もおしりも少しデラックスで、

ガチ男、俄然燃えてきました!!!

 

 

ガチ男、日本でセルフプレイするときに

一番のお気に入りが

「マッサージ師と、ついつい気持がよくなり、スパンしてしまった。」

 

みたいな、

非日常的なマッサージシリーズが大好物です。

 

それに習って、

最初は足を重点的にオイルマッサージ。

オイルでぬるぬるしているんで、

ちょっとエロいで(*´ω`*)

 

 

そのうち、

パンツの際付近のマッサージに移行!!

 

ヒデミちゃん

「くすぐったいナ~」って喜んでます。

 

 

次第にパンツの際から、

マンティスに徐々に進出。

 

すると、ヒデミチャン

「汚れるから脱がしてナ~」って

 

パンツを脱がしてくれと逆要望がありました。

 

 

ガチ男的には、

パンツそのままで進めたかったんですが、、

 

まあ、やること一緒やったら脱いだ方が

オイルでパンツが汚れずにすむから

一石二鳥やけどね(/・ω・)/

 

 

ってなれば、

もうマンティスに直接オイルを垂らして

お豆を中心に、

マンティス外側をゆっくりマッサージ。

 

ヒデミちゃん

敏感でビックンビックンしてます( *´艸`)

 

 

マンティスの割れ目の指を添わすと、

自然に

指がマンティスの中に吸引されるぐらい

ビッチャビッチャです!

 

 

指を出し入れし、

ちょっと激しめにマッサージすると

ヒデミちゃんの

鳴き声もだんだんエロくなってきてます。

 

 

ガチ男も大興奮で

息子もズボンの中でカッチカチ状態!

 

 

 

窮屈なんで、ズボンを脱ぎ息子を

ヒデミちゃんの顔に持っていくと、

すんなりパックリンチョしてくれました!

 

 

フェラーリ&手マンの

双方ダブル攻撃に発展していきました!

 

 

そんなエロい事をしてたんで

ガチ男!もう我慢なりません (; ・`д・´)

 

 

ヒデミちゃんの乙パイを拝みたく、

上着も脱がします。

 

すると、、、、

出ました乳首は黒めやけどおっきい乙パイ。

 

 

しかし、よく見、よく揉むと

偽乙パイです(´;ω;`)

 

タイっ娘で

爆乳はやっぱり偽乙パイなんですかね???

 

 

まあ良しとして、

69スタイルからのパイ擦りを堪能。

 

持参してきたサガミオリジナル

を装着し正常位からヒデミちゃんにIN。

 

 

正常位なんですが

ヒデミちゃんガンガン動いてきます。

 

非常にスパンに貪欲に見受けられます!(^^)!

 

お互いの動きのリズムが合うスパンは

超~気持ちええな~~~!!!

 

 

って考えてたら、

一気にFINISHしてしまいそうになりましたが

我慢出来ず、あっけなくFINISH!!!

 

 

ヒデミちゃん

「アナタ早いナ~」、、、、、(´;ω;`)

 

しゃーないやん!

 

 

腰振るリズムが合い過ぎて、

気持ちよかってんもん(*´ω`*)

 

 

シャワーも浴びずにスパンしたもんやから

お互いシャワー浴びて、

さあ帰るんかなって思ってたら、、、、、

 

 

 

スマホをいじっています。

スパンの相性も良かったんで、

次回のバンコクエロ旅行の

スパン補欠要員に認定です(^O^)/

 

 

LINEの交換もしたんで

ミノスケと約束があるという理由

(無いけど)で帰って頂きました。

 

 

さあ、バンコクラストナイト第2弾

エロ頑張りまっせー!!!!!!!

 

 

 

では、また。

コメント