フラミンゴのゴーゴー嬢はローションマッサージが上手で気持ちイイ!2019年3月(8)

アンヘレス2019年3月

 

ウォーキングストリートのフラミンゴで

お持ち帰りしたフィリピーナに

フィリピン料理に連れてきてもらいました。

店の名前は【19CopungCopung】

 

フィリピンのアンヘレス旅行記!ゴーゴーバー&マッサージ&ビリヤードを楽しむ!2019年3月
ガチ男初のフィリピン・アンヘレスエロ旅行!ジェットスターで関空からクラーク空港まで4時間。クラーク空港からジプニーで約10分で中心地に到着。フィールズアベニューのウォーキングストリートとプリメタ地区のアフタースクールでゴーゴーバー祭り。コスパ抜群!マッサージ嬢ともエロ祭り。プールバーのビリヤード料金も安いで。

 

 

店内の雰囲気は

南国のビーチサイドにあるような雰囲気を

かもし出してるようなデザインです。

 

 

ガチ男はフィリピン料理が初めてなんで

メニューを見ても分からないから

フィリピーナにお任せします。

 

 

よく見ると、このフィリピーナ

中川翔子に似ているので

【ショウコちゃん】にしときます。

 

 

ショウコちゃんは少食らしく

【シシグ】って言う料理一品と

ライスだけでいいとの事やけど

拍子抜けしたガチ男は

 

もうちょっと、色々食べたいねんけど、何か選んでよ!

 

って言ったんですが

 

ダイエット中やし、これだけ食べればお腹いっぱいになるで!

これが、一番おいしいし、これで十分やで♡

 

って、無駄な注文を頑なに断られました。

 

 

待つ事15分ぐらい。出てきた料理がコレ!

これが【シシグ】です!

 

 

ご飯も一緒に提供されました。

 

 

なんか、ご飯の入れ物!

着飾らない感じで出てきてます(笑)

 

 

この料理、詳しく説明すると

豚肉のみじん切りと玉ねぎのみじん切りを

ニンニクとかで炒めた料理。

 

めっちゃシンプルな味付けでまあまあアロイ。

 

上に乗っかてるライムを絞って頂きます。

 

頂き方は至ってシンプル!

ご飯の横に添えて、一緒に食べますw

サンミゲルライトと共に!

スポンサーリンク

 

 

 

ガチ男からすると、

ランチに丼を食べた感じ(;´Д`)

タイで言うと

ガパオライスを食べたって感じかな(笑)

 

 

まあ、今回はしゃーないってことで

諦めて、ショウコちゃんとお話しします。

 

 

ショウコちゃんは子供がいて

いつも、お母さんに預けてるらしい。

 

『お父さんは?』って聞くと

お父さんが誰かも分からないらしい。

 

 

詳しく聞くと、

3年ほど前、韓国人に、

自分を含め5人ほどをリゾート地に、

3日間連れていかれて

乱交パーティーしまっくた挙句

生スパンばっかりやってたから

出来てしまったらしい。

 

 

『なんで、そんなとこに行ったん?』

って聞いたら

お金が良かったから行ったみたい。

 

 

 

そういえば、ブログには書いてなかったけど

昨日のレナちゃんも子供が居るって言ってた。

 

 

今のところ、子供いる率100%ですw

 

 

 

それから雑談は続き、

これからショウコちゃんと向かう

俺の泊まってるホテルの話になりました。

 

ガチ男。あんたの泊まってるホテルは近いん?

何て言う名前のホテルなん?

 

って聞かれたんで

 

ホテルアメリカやけど、知ってる?

トライシクルで10分もかからへんと思うから、結構近いで♡

 

って言ったら、なんと、、、!

 

ホテルアメリカ、、、、、、あそこはNO GOODやで!

殺人起きまくりの、ゴースト(お化け)出まくりのホテルやんか( ゚Д゚)

ごめんやけど、あのホテルには泊まられへんわ!

 

マジっすか(´;ω;`)

そんなに有名なんや。変な意味で、、、。

 

 

朝までイチャエロスパンのつもりが

単発スパンで終わってしまうのか、、、、、

 

 

 

がっくりやけど、仕方なく一緒に

トライシクルでホテルまで行きました。

 

(サービスショット)

スポンサーリンク

 

 

 

案の定ホテルに着くと、ショウコちゃんは

ガチ男の腕に絡みついて離れようとしません。

 

若干震えているような感もあります。

 

左腕の触感から

乙パイは、あんまり大きくはなさそうです。

(´・ω・)

 

 

 

ホテルの部屋に入って

昨日レナちゃんから教えてもらった

ゴーストホテルを照らし合わせてみると

見事に4件とも合致してました。

 

皆さん。この4件のホテルだけは、避けた方がイイですよ。

別の店のゴーゴー嬢の意見が合致してるんで!

4つのホテルは、このブログシリーズのどこかに書いてるで。

 

さあ、開き直って

ショウコちゃんとのスパンを考えよう!

 

一球入魂になりそうやから

この一戦に全精力を捧げまっせ(`・ω・´)

 

 

って、思ってたら

 

シャワーも一緒に来てくれへん?

一人でシャワーするんが怖いねん(´;ω;`)

 

よっしゃ!それは願ったり叶ったりやで!!!

 

 

シャワー室で、お互いの服を脱がせっこ。

(*´ω`*)

 

 

ショウコちゃんは、

どんなボディーをしてるのかな♡

 

って、脱がしてみると、、、、、、

 

 

乙パイはチイパイBカップ。

お腹は、ポッコリお相撲さん(´;ω;`)

 

 

可愛い顔してるけど、ちょっと萎えるわ~!

 

 

まあ、しゃーない!

ベットテクニックを味わうしか無いなぁ!

 

 

一緒に体を拭いて、ベットまで移動すると

ショウコちゃん、ローションを用意して

息子以外のマッサージから始まりました。

\(^_^)/

 

 

このマッサージか、結構上手くて

アトランティスのスタッフ娘から受けた

マッサージの3段階上の

上質で丁寧な、ローションマッサージを

全身、事細かくモミモミしてくれます。

 

 

仰向けになってもしばらくは

通常マッサージが続いてたんですが

 

股関節に手が移行し、

入念にローションマッサージを受けてると、

息子には触れてないんですが

なぜか勝手に、カッチカチになっています。

( *´艸`)

スポンサーリンク

 

 

 

そんな状況を察してなのか

勝手に息子をパックンチョしてきました。

 

 

股関節をローションマッサージしつつ

濃厚なフェラーリを堪能してると

もう、FINISHしそうになってきたんで

 

ちょっと、ストップしてもらい

日本のハイクオリティゴムである

サガミオリジナル001

ショウコちゃんに手渡すと

 

お口で、上手に装着させながら

ゴムありフェラーリを続けた後

勝手に上から挿入してきました。

(*´ω`*)

 

 

 

合体してからの、ピストン運動も

フィリピーナならではの激しい動きで

めっちゃエロい雰囲気を醸し出してきます。

 

ショウコちゃんは、

勝手に気持ちよくなったらしく

抱きついてきて、ベロチューをしてきます。

( *´艸`)

 

 

こうなると、ガチ男は

FINISHをこらえることが出来ません。

 

 

挿入から3分ぐらいで

レイプの如く、逝かされました( *´艸`)

 

 

 

一緒にシャワーを浴びて、5分ぐらい雑談し

チップで300バーツを渡したら

ハグ&チューして来て

怖いから、ホテルの出口まで一緒に来てちょうだい♡

 

って言われたんで、見送りに行きました。

 

 

今回のエロは

ショウコちゃんのスタイル悪かったんで

ガチ男の

エロエロマッサージは炸裂しなかったけど

気持ち良かったから、いいとしよう!

 

 

まだアンヘレス2日目!

もっとエロを充実させますよ~~~!!!

 

 

では、また。

コメント