アンヘレスのネポモールでブランド品のパチ物(偽物)を探索しました。2019年3月(6)

アンヘレス2019年3月

 

お昼過ぎ、SMショッピングモールを出て

トライシクルでネポモールへ向かおうと思い

外に出ると、

丁度、トライシクルが停車してました。

フィリピンのアンヘレス旅行記!ゴーゴーバー&マッサージ&ビリヤードを楽しむ!2019年3月
ガチ男初のフィリピン・アンヘレスエロ旅行!ジェットスターで関空からクラーク空港まで4時間。クラーク空港からジプニーで約10分で中心地に到着。フィールズアベニューのウォーキングストリートとプリメタ地区のアフタースクールでゴーゴーバー祭り。コスパ抜群!マッサージ嬢ともエロ祭り。プールバーのビリヤード料金も安いで。

 

 

 

運転手に

ネポモール知ってる?ハウマッチ?(幾らで行ってくれるん?)

って聞いたら、運転手は

 

知ってる知ってる(笑)。100ペソでOKやで!

って言うんで、

そのトライシクルに乗り込みました。

 

場所はこちら

 

 

 

SMショッピングモールからは距離があり

向かう途中は、田舎道を通ります。

 

 

 

牛とかを飼ってる牧場???みたいな

場所を通って、15分ぐらい走ると

ネポモール(NEPO MALL)に到着します。

スポンサーリンク

 

 

 

トライシクルの運転手に

thank you!と言って100ペソ渡そうとすると。

NO!200ペソくれ!

 

って言われました。

100ペソで約束してたんですが

ここで、揉め事になってもダメなんで

 

150ペソしか払わへん。これで納得しなさい!

って、怒り気味に150ペソプラスして渡したら

渋々納得してました。

 

ほんとは、素直に払って揉め事を無くす方が得策!

海外に来てトラブルが起こしたら、下手すると殺されかねんでから、みなさん金銭トラブルには要注意やで!

100ペソ(200円)ぐらいで殺されたらかなわんからな~。

 

 

さて、

気を取り直してネポモールを探索します。

 

 

見渡してみると、

まあまあ大きいショッピングモールですが

SMショッピングモールと比べると

全然小さいですね。

 

 

フィリピンの国民的ファーストフードである

ジョリビーもしっかり店を構えてます。

 

 

スーパーマーケットもあり

ここに来れば、生活用品は一通り揃いそう。

 

 

今回の目的である

iphoneケースのパチ物(偽物)を探しに

ウロチョロウロチョロします。

 

 

で、散策して10分

怪しいフロアーを見つけました\(^_^)/

 

 

このフロアーはバック専門フロアーで

各種有名ブランドのパチ物(偽物)が

多数、取り揃えております(笑)

 

 

今日カバンを持って来てなかったこともあり

思わず、Supremeのバックを欲しくなって

店の女の子に値段を聞いてみたら

800ペソとの事で

ディスカウントしたら

600ペソでOKやったんで購入しました。

スポンサーリンク

 

 

 

さあ、ガチ男の欲しいものはこれじゃなく

iphoneのケース(パチ物)を探しに

店内を回ると、ありました( *´艸`)

 

 

店内に入ると、フィリピン人男性店員が

 

韓国語で

『アニョハセヨ~♡』

と、元気にお出迎え(笑)

 

ガチ男は

俺、韓国人じゃなく日本人でっせ!

って言うと

 

ごめんごめん!日本人はMyフレンドやで!

韓国人はNO GOODやで~

 

って、やたら気を使ってくれます(笑)

 

 

苦笑いながら、

ガチ男が良くしているSupremeの

iphoneケースが欲しいと言うと

スタッフが7・8個並べてきて

 

めっちゃええデザインやで!

合皮やけど、自立するタイプやから、動画見る時もバッチシやで♡

スポンサーリンク

 

 

って、めっちゃ押してくるんで

 

これは、iphoneの何シリーズ?

って、聞いたらiphone8やったんでOK!

 

 

まあまあ作りもしっかりしてるし

良いんじゃないかと思い

次は重要な、スタッフとの価格交渉!

 

 

大きな声では言えませんが

この価格やったら十分販売できる

仕入れ値だったんで、良しとしましょう!

 

※この後の悲劇をガチ男はまだ知りません。

 

 

アンヘレス旅行でのエロ以外の目的は

これで、達成できました。

 

 

次回のブログでは、ガチ男らしい、

アンヘルスの男の夜遊び(エロ)

ブログになりますので

乞うご期待でよろしくです。

 

 

では、また。

コメント