ソイカウボーイのシャークでゴーゴー嬢を持ち帰り!2014年10月(5)

バンコク2014年10月

 

10月24日 21:00

 

 

ちょっと、熱っぽく風邪ひいたかも、、、

ただ、そんなこと言ってられません。

バンコク2014年10月
「バンコク2014年10月」の記事一覧です。

 

 

ガチ男には、

今夜と明日しか、エロチャンスはありません。

エロ行動を起こすしかない!!!!

 

 

 

夕寝を済まし、シャワーを浴びて、

いざナナプラザへGO

 

 

 

まずは、

ナナプラザ内のビアバーで腹ごしらえしよ!

 

 

 

この写真の右側はビアバーになっていて、

飲食ができちゃいます。

まずは、「シンハービール」と

タイに慣れている日本人を演出し

ついでに、「クイッティアオ」を外の屋台から

持ってきてもらうよう注文します。

 

(美味しく映ってないですが、めっさアロイですよ)

 

 

 

これを食べていたら、

隣に渡辺直美似の

【ナオミちゃん】が密着してきました。

 

 

 

日本語も達者で、

コミュニケーションもばっちり取れます。

 

 

しばらく話していると、

めっちゃベロチュー攻撃が始まり

きっちり息子はカッチカチ状態に、、、

 

 

 

すると、

短パンの足のすきまから手を突っ込み

息子をしごき始めました ( ゚Д゚)

 

 

 

その流れでナオミちゃんが

 

「1,500バーツOKナ」

 

ってオパコを進めてきてます。

 

 

 

頭の中は、

完全にオパコしたいしたい状態ですが

 

冷静になると、相手はナオミちゃん、、?

 

この状態でオパコしたら

めっちゃ気持ちイイことはわかっていますが

 

ガチ男には、

今夜と明日しか

バンコクに滞在できませんので

もう少しナラック(タイ語で可愛い)な

タイガールとオパコしたいので

少し用事があるのでまた後でってことで、

LINE交換してバイバイ👋👋👋

 

 

危うく、バンコクの

渡辺直美としてしまう所でした(;^ω^)

 

 

 

こんな感じになってしまった以上、

ナナプラザをいろいろ物色出来ないので

ソイカウボーイのGOGOバーへ移動、、、、、

 

 

 

昨日は、バカラでテイクアウトした

【ナルちゃん】の

塩オパコという失敗を犯したので

今度はバカラの隣のシャークへ

 

 

 

すると、いきなり

ガチ男の手を引っ張って引きずり込む娘が、

 

 

よく見ると、

平愛梨似【アイリちゃん】

でまあまあナラック(可愛い)ねー!!!

 

 

ただ、すこし小柄かな

145cmぐらいですかね、まあええか(^.^)

 

 

ってことで、一緒に着席。

GOGO嬢の当たり前なのかな。

案の定アイリちゃんはテキーラを注文。

ガチ男は、

声を大にして「ビアシン」プリーズ!!

 

 

アイリちゃん、

日本語は全然しゃべれませんが

愛嬌がすごくいい。

言葉は通じなくても

コミュニケーション取れてます。👌👌👌

 

 

 

話を進めていると、

アイリちゃんはGOGOダンスはしないようで

お立ち台に立って踊るのではなく、

主に店の外に立って

あほエロな客を引きずり込むのが

役目だそうです。

 

 

 

まあスタイル見ると、

ちょっと背丈が低すぎて、

お立ち台で踊っても見栄えは悪いかもね!

 

 

 

1時間ぐらいイチャ飲みをして、

お互い3杯ぐらい飲んだところで

テイクアウトのお誘いを打診してきました。

 

 

アイリちゃん

「ペイバーOK」

「ショートタイム2,500バーツ」

 

2,500バーツやったらまあまあ安めやけど、

 

 

もう1プッシュしてみよ(笑)

ガチ男

「ショートタイム2,000バーツOK」

 

アイリちゃん

「、、、、2,300バーツ、、OK」

 

ガチ男

「OK!」

「I`m hungry Together with me dinner OK」

 

アイリちゃん

「OK Let`s GO」

 

ってことで、ショートでテイクアウトしました。

 

 

 

まずは、晩御飯。

ソイカウボーイを東に抜けて少し南に行った

右手の路地に入った所のタイ料理店に入店!

 

注文はアイリちゃんにお任せ、、、

 

ビールを一緒に飲んで、

来た料理は 空心菜炒めといか炒め。

スポンサーリンク

 

 

 

ほんまアロイでっせー(/・ω・)/

 

 

 

さあ、お腹もいっぱいになったし

ホテルに帰ってオパコしよっか( *´艸`)

 

 

 

って思ったら、まだお腹空いてるから、

料理をテイクアウトしたいって言ってます。

 

 

まあ、今食べたばっかりやから、

1,2品やろと思ってたら

な、なんと、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

5品テイクアウト、、、、

会計1,500バーツやったの

もうなずけるわ (笑)

ただ、この写真のとおり、

喜んでくれてるからまあええっか。

 

 

さあ、アイリちゃん

一緒にシャワーでも浴びましょか(^.^)

 

 

 

お互いすっぽんぽんになって、

シャワー室に入ります。

 

 

恥ずかしいのか、

乙パイ部を隠しています。可愛い~な!

 

 

ただ、

乙パイ好っきゃから

ちゃんと洗いましょうねって

手をのけると、

まあ手のひらサイズに収まりきる、

Bカップぐらいのパイ乙!

 

 

ボディーソープを

たっぷりつけて洗いましょうね

( *´艸`)

 

 

たっぷり泡立ったところで、

マンティスもしっかり洗おうね!!!

 

あとで、ペロンチョたっぷりしてあげるから。

(*´ω`*)

 

 

 

体を洗いっこして、

お互いクリーンになったところで、いざ合戦!

と思ったら、電気を消しだして、

さらに布団に隠れています(^.^)

 

 

なんか、こういうのも興奮するわー

( *´艸`)

 

 

 

そういうことをするんやったら、

ガチ男も一緒に布団に入るで~!

 

 

真っ暗な布団の中で、濃厚なベロチュー

そこから、可愛い乙パイをペロンチョ、、、

小さい喘ぎ声が微かに聞こえていますよ~!

 

 

 

そこから、

ガチ男の得意技である

マンティスのペペロンチーノへ移行!!!

 

 

 

アイリちゃん!!

恥ずかしがり屋のドスケベさんやね~~~

 

どんどん、

エロい匂いのオイルが垂れだしています(‘ω’)

 

ガチ男も攻めてもらいたくて、

息子をあいりちゃんの顔の前に持っていくと

パックンチョしてくれて、

一生懸命フェラーリしてくれます。

 

 

あまりにも一生懸命やから、

喉の奥まで目いっぱい突っ込んでみると

おえおえ言いながら、

よだれを垂らしながらも、

イラマチオを楽しんでくれているみたいです。

 

 

完全にMのドスケベGOGO嬢やなー

 

 

さあ、そろそろオパコを始めようと、

試しにそのまま息子をマンティスに

掘り込もうとしたら、

 

、、、「NO! コンドーム」、、、、、、

 

そっか生オパコはダメなんですね。

 

 

てことで

アイリちゃんに

コンドームプリーズっていうと、

 

「NO have」やって。

 

 

まてまて、

そういえばガチ男も持ってきてないわ!

(´;ω;`)

 

 

 

前、プーケット行ったときの反省で、

コンドームは必須アイテムやって

言い聞かせてたん違うんか、、、(; ・`д・´)

 

※皆さん。

ゴム絶対は用意した方がイイですよ。

おすすめ:サガミオリジナル001

 

 

どうしようかと考えてたら、、、

アイリちゃん

「ホテルにあると思うで~」

 

って言っています。

 

ガチ男

「マジで!早速フロントに聞いてみるわ」

 

 

おれ→フロント「………」

 

 

タイ語で

なんて言ってしゃべったらいいかわからず

 

アイリゃんにお願いします。

<(_ _)>

 

 

ということで電話を変わって

タイ語でコンドーム要求をしてもらいました。

 

アイリちゃん

「OK」とのことで、

 

しばらく待つと「ピンポーン」と

ホテルのベルが鳴り、

ホテルマンが

イチゴのパッケージのコンドーム

を持ってきてくれました。

 

 

ホテルマンは微妙は顔してました。

ガチ男は、ちと恥ずかしい(笑)

 

 

 

気を取り直して再開!

 

正常位~バックと

たっぷりスパンを楽しみました。

\(^_^)/

 

 

お互いシャワーを浴び、

帰り支度に入るアイリちゃん。

 

 

 

帰る際、

先ほどテイクアウトした5種類のタイ料理を

持って帰っていいかと聞いてきたので、

快く承諾。

 

 

 

ひょっとして、

自分の家に持って帰るのを

織り込み済みやったんか(笑)

 

 

今日のアイリちゃんは

当たりやったから、良しとしよう!!

 

 

 

じゃー今から寝ます。

 

 

 

では、また。

コメント