プロンポンのエンジェルマッサージで偶然再会!2014年10月(2)

バンコク2014年10月

 

 

10月23日 7:00

 

 

ホテルのロビーで仮眠しようとするが、

うるさくて寝られへん(>_<)

 

暇つぶしグッズ(本やDVDなど)を

持ってきていないので、超ひ~ま~!!!

バンコク2014年10月
「バンコク2014年10月」の記事一覧です。

 

 

 

10:00になり、やっとチェックイン

(*^^)~~~ほっ! 部屋はまあまあイイ感じ。

 

 

 

昨日の夜から、飛行機内でも寝てないし

超寝不足なので、少し寝ました。

 

速攻で、

眠りについたんやけど急に目が覚めて、

時計を見ると11:30、、全然寝てない(>_<)

 

ただ、初海外一人旅の緊張感から、

目が冴えまくってます(*_*)

 

 

 

少しお腹が空いていたので、

まずは食事に行こうと思い、

バンコクエロ諸先輩方のブログ記事から

超美味いカオマンガイがあるとのことで、

BTS(電車)でアソーク駅からアリー駅まで

初バンコク電車の旅に向かおうと思います。

ドキドキ(>_<)

 

 

 

まずは、BTSアソーク駅で

アリー駅までの切符を買いましょー。

 

 

でっきるかな、でっきるっかな、

はてはてふむ~ん(;´・ω・)

 

 

 

英語表記があり、

まずまず普通に購入することができました!

 

 

 

BTSアリー駅に到着し、

目的のカオマンガイ屋に向かいましょう。

 

 

で、到着!!!

店の名前は

【ジュブジュブカオマンガイ】

スポンサーリンク

 

 

 

店のお姉さんに注文しようとすると、

 

お姉さん「おにっさん、にっぽんちん」

 

ガチ男「イエス」

 

お姉さん「カオマンガイ、3ちゅかー」

 

3ちゅかーとは???

 

指3本立ててたから何かが3つあるんかなと

思いながらわからんけど

 

がち男「イエス」

で届いたのがこれ!

(ちょっと食べさしでごめん)

 

 

 

めちゃくちゃ美味しい

めちゃアロアロや~~\(^_^)/

 

 

 

で、美味しくいただいてると、

真っ黒なお兄さんが近づいてきて、、、、

 

お兄さん「日本の方ですか?」

 

ガチ男「ハイ。日本語上手ですね」

 

て、この人何者なんかと思ってたら

 

お兄さん「私日本人です。この店私の店です。これは妻です。(お姉さんのこと)」

 

ガチ男「マジっすか!俺関西から今日来ました。」

 

お兄さん「私【ナカチャン】って言います。バンコクはよく来るんですか」

 

ガチ男「バンコクは2回目ですが、20年ぐらい前に4人ぐらいで来て以来2回目です。今回は一人旅です。」

 

 

てな話をしてて、今朝のタクシーの件で

不思議なことがあったから質問してみました。

 

 

ガチ男「タクシーに乗って精算の際メーター料金より50バーツ余計めに取られました」

って伝えると

 

ナカチャン「空港から案内されて出ているタクシーは50バーツ手数料みたいなの必要なんですよ」

 

だって、そうなんや!そんなん知らんかったわ~~。

 

ナカチャン「そうなんですよ。また何かありましたら、いつでも連絡ください。楽しんでくださいね。」

 

って、LINE交換しました。

 

 

 

まさかのバンコク初LINE交換は、

カオマンガイ屋の店主の男性になりました。

(笑)

 

 

 

お腹も満タンになったし、

汗もかいてるんで、

今からマッサージでも行こかな( *´艸`)

 

モチのロンでエロマッサージ♡♡♡

 

 

 

バンコクエロ諸先輩方のブログから、

もう行くところは絞っています。

 

 

 

ただ、持ち金が少ないため、

一旦BTSアソーク駅の両替所

【スーパーリッチ】でバーツ補充します。

 

 

BTSアリー駅から

BTSアソーク駅に向かう途中、

 

髪の長い、

めっちゃきれいな女性が座っています。

(*´ω`*)

有村架純に似ています。

 

 

 

日本人か韓国人かなって

顔をじっと見つめていたら、

恥ずかしそうに下を向いてしまいました。

 

エロい顔で見つめすぎちゃったかな

(*´ω`*)

 

 

 

日本では確実に

変態扱いされ、下手したら逮捕まであります!

 

皆さんも、気を付けましょう(^.^)

 

 

 

で両替所

(スーパーリッチ、アソーク駅店)に到着。

スポンサーリンク

 

 

 

5万円分(約15,000バーツ)を調達し、

財布事情も暖かくなったところで

BTSプロンポン駅まで、

レッツラゴー(/・ω・)/

 

 

 

駅を降り、エロマッサージ屋が

密集してるゾーンへ来ると、

いろんなエロマッサ屋があります。

大手町商事(秘書系のエロマッサージかな?)

 

 

 

でも、行くところはここではありません。

目指すはここ!!!!!!

 

 

 

可愛く若い子が多いとのブログ情報で

【エンジェルマッサージ】へ到着!

 

 

 

受付で説明を受け、

どのコースにしますかってことで、

オイルマッサージ+スペシャル 90分コース

にしました。

 

お会計=1,800バーツなり。

 

 

 

お金を支払うと別室に案内され、

「この部屋の中から女の子を選んでや」

とのことで覗くと、、、

 

 

 

なんと、、、、、電車で見た、髪の長い

”有村架純”が居るじゃーあ~りませんか!

(*´Д`)

 

 

向こうもおれのことが分かったみたいで、

照れています。

 

これは、運命の出会いやで~~って思い、

即決!!!

 

 

お手手つないで、プレールームまでご案内!

 

 

 

しかし、この娘めちゃくちゃ可愛いし、

恥ずかしそうにする態度も超可愛うぃー!!

 

有村架純似【カスミちゃん】は

写真を撮らせてくれました。

 

 

 

さあ、カスミちゃん!!!

 

バンコク初一人旅のエロデビュー戦、

どんなサービスしてくれるんや ( *´艸`)

 

 

 

まずは、お風呂にお湯をため、

シャワーでお互いを洗いっこします。

 

おっぱいは、

手に収まるぐらいのジャスト感があり、

張りのある美乳。

 

 

 

スタイルが良い娘なんで、

はやくスパンしたと思い、

カスミちゃんの秘境に手を伸ばすと

 

かすみちゃん「No、No」

 

と触らせてくれません (>_<)

 

 

お風呂につかってくださいとのことで、

悶々とした気持ちを落ち着かせ

マッサージの準備を進めている

カスミちゃんをエロ顔で見つめ続けます

(*’ω’*)

 

 

 

カスミちゃん「オッケー」

とのことで、

うつ伏せで普通のマッサージが15分ぐらい

しっかりとした普通のマッサージが続きます。

 

 

まあまあ気持ちええかな。

 

 

カスミちゃんから合図があり、

今度は仰向けです。(*´ω`*)

 

 

やっと、

エロの方のマッサージが始まるのかなと

思いきや、

腕や肩や足などの普通のマッサージが続きます。

 

 

、、、、エロはまだかな、、、、、、?

 

 

手が止まり、

マッサージの終わりを告げると、

添い寝してきて、、、、、、

 

か~ら~の~!

 

とうとう、

ベロチューからのエロ対戦が始まりました。

\(^_^)/

 

 

 

先ほどからのまじめなマッサージから一転、

濃厚ベロちゅうがカスミちゃんの

エロスを感じます。

 

ガチ男のエロは、

じらされた分一気に爆発し、カスミちゃんの

マンティスをチュッパリングに移行!!!

 

しっかり、たっぷり遊んであげると、

鳴き声は小さいながらも、

マンティスは本気汁で溢れています。

 

 

 

おれの息子もカッチカチに変身したところで、

攻守交替 69体系へ移行。

(雰囲気だけでカッチカチになるガチ男です)

 

 

 

お互い熟したところで、

ヘルメット装着して正常位スパン開催 !

\(^_^)/

 

 

 

昨日からあまり寝てなく疲れているが、

逆に元気がすこぶる良い息子!

 

 

最後はバックで5分ぐらい虐めて

(5分は短いでっか?)

でフィニッシュ・・・・

 

 

めっちゃ気持ちよかった (*´ω`*)

 

 

 

カスミちゃんも「very very good」

と喜んでいただきました \(^_^)/

 

 

 

最後に、

初めてバンコクに一人で旅行に来たことを告げ、

 

ご飯とか美味しいところ教えてと聞いたら

LINE教えてくれて、

 

今晩会いましょうって、

デートの約束までこぎつける事が出来ました。

(#^.^#)

 

 

 

さあ、晩御飯のカスミちゃんとの

ディナーデートに向け、お昼寝でもします。

 

 

 

では、また。

コメント