ロシアの妖精探すならロイヤルガーデンホテルの置屋やで!2017年2月(7)

バンコク・パタヤ2017年2月

 

今回のバンコク旅行は、

初日、禁酒日だったせいなのか

うまく立ち回れなかったガチ男。

(ミノスケはなんやかんやエロってましたが)

 

 

次の日、禁酒解禁になってから絶好調!

 

エロマッサで良い娘に当たるわ

初ナンパ成功がレディーボーイやったとか

バンコク・パタヤ2017年2月
初パタヤとなった今回のバンコク旅行。バンコクではスクラッチドックに行ってエロ詐欺にあいました。パタヤでは。ウォーキングストリートでGOGOバーを楽しみ、昼間はマッサージでエロサービスをうけ、ビアバーでは安いタイガールをテイクアウトし最後はクラブハリウッドで、ナンパを試みるが、ダメダメで帰国しました。

 

 

 

いろエロあったんで、

ゆっくり夜ご飯でもと思い

日本出発の際、購入した本に掲載してあった

シーフードが美味しい

タイレストランに行くことに!

 

 

 

でも、まだ時刻は18:00

ミノスケが超大好きな、

ロシアン置屋でも覗いて見ましょっか!

 

 

 

昔のロシアン置屋は、

ラジャホテルって言って

ナナプラザを

南に下った場所にあったんですが

 

今は移転し、

ナナプラザ交差点を北に進んだとこにあります。

ホテル名は【ロイヤルガーデンホテル】

 

 

ナナプラザから12,3分歩くと着きます。

スポンサーリンク

 

 

 

勝手に中に入るとスタッフが

スタッフが

「ロシアン?」

 

って聞いてきますんで

 

「YES」

って答えると、案内してくれます。

 

部屋が6,7室あり

その部屋の中にに4,5名女の子?が居ます。

 

 

気にいった娘がいれば

選んでしてスパンするシステム!

 

 

スパン料金は3,000から4,000バーツと

ショートタイムの割り

に若干高めの設定になってます。

 

 

ミノスケは、

ロシアの妖精みたいなんが好みです(笑)

 

 

 

ガチ男は、

ロシアの妖精にも興味はあるんですが

そんな綺麗な妖精が

おるわけないと思ってますんで

ロシアン置屋は遠慮してましたが

今回が良い機会と思い

デビューさせてもらいました。

 

 

 

でも、妖精的な色白ウクライナ激美女が

そうそう見つかるわけもなく、

10分ぐらいで撤退!

 

 

 

何回も足しげく通っていたら

当たりがおるかもやで?

 

 

ガチ男は見学出来ただけで満足です。

 

でもミノスケは、あきらめが悪い子です。

 

 

夜ご飯食べてから、

ロシアン置屋を再度トライするみたいです。

 

 

 

泊まってるホテルからここまで

通算20分ぐらい歩いてきたんで

足腰が疲れて駅まで歩くのがしんどいでです。

 

という事で、

トゥクトゥクに乗って移動しましょう。

 

 

 

目的地は、BTSチョンノンシー駅近くの

【レック・シーフード】へ

レッツラゴー(/・ω・)/

 

 

赤矢印の【Lek】って書かれたところです。

 

 

トゥクトゥクの運転手に

タオライ(幾ら)て聞くと

250バーツ(800円)って言うんで

OKしてミノスケの乗り込みました。

 

 

しか~し

BTSチョンノンシーって言ってるのに

駅を一駅行き過ぎた所で

下車させられました。

(言葉の壁なのか、タイ人がいい加減なのか?)

 

 

 

結局1駅BTSで移動し、

ようやくチョンノンシー駅に到着。

 

 

目印は、、、これ!

 

 

 

駅降りて東側すぐだったんで、

すぐ見つかりました。

 

 

ただ、今日は閉店(休み?)みたいです。

日曜日休み何かな、、、、?

 

 

途方に暮れていると、その店の向かいに

タイレストランがちょうどありました。

\(^_^)/

 

お腹がペコペコやったんで助かったで!

 

 

店の表にメニューがあり、

プーパッポンカリーもありそうなんで、

迷いもなくその店舗に入店。

 

 

 

で、早速プーパッポンカリーを注文。

 

注文の際

【”ヌア” プーパッポンカリー】

と注文してみてください。

 

ちゃんと殻が取れてある物が出てきます。

カニカニカニがたっぷりの

プーパッポンカリー!!!

スポンサーリンク

 

 

 

ソンブーンのプーパッポンカリーは

殻が付いて食べるのが面倒やねんけど

 

ここのは、殻が無いから

めっちゃ食べやすいしアロイ!

ご飯と食べたら最高でした。

 

 

後で調べると、ここのお店も

美味しい店で有名やったみたいです。

【Feuang Nara】ってお店です。

 

 

ご飯を食べながら、

今夜の行動予定を打ち合わせ。

 

 

やっぱり、両名は素人タイガールを

テイクアウト&スパンするのが目標なんで

1:00ぐらいに

【スクラッチドック】に行くことに決定。

 

 

 

まだ、時間は20:30なんで

ガチ男は

歩き疲れたんで一旦ホテルで休むことに。

 

 

一方ミノスケは、

ロシアン置屋にカムバックするみたいです。

(元気やなー)

 

 

 

では、また。

コメント