大当たり。カラオケ店にてミスコン娘と良い体験!2014年1月(3)

プーケット2014年1月

 

 

2014年1月23日19:00

 

シュークリームさんが車でお出迎えで、

夜ご飯へレッツラゴー(・ω・)ノ

プーケット2014年1月
ガチ男のプーケット・エロ旅行記。香港でのトランジットありの移動時間12時間。マッサージパーラーやカラオケなどで女とのエロ風俗遊びを楽しみながら、自然環境満載の、山林バギー遊びや、野生のトラと写真が取れるタイガーキングダムなどを巡り、帰国便が、ビジネスクラスにランクアップして良かったわ。

 

 

 

今日は「タイスキ」でーす。

 

 

 

トムヤムスープと鶏スープの

ダブルスープで頂きました。

 

 

あとは

 

 

 

シンハービールをぐびぐび飲んで、

このコンビネーション アロ過ぎ!!

 

 

 

さあ、お腹を満たしたところで、

いざ夜の男遊びへレッツラゴー(/・ω・)/

 

 

 

シュークリームさんネタが少ないのか、

プーケット自体少ないのかわかりませんが

昨日と同じ「カラオケ」ショップにIN!!

 

 

 

バイクバカは昨日と同じ娘と、

すでにイチャラブ状態です(;´・ω・)

 

バイクバカは今日もこの娘をテイクアウトすると

宣言しました、、、、、、、

 

このバイクバカ、

基本スペックは”あほ”なんですが、

英語はしっかり勉強してるみたいで

テイクアウトタイガーも英語がかなり上手ならしく、

意気投合したみたいです。

 

 

 

で、ガチ男はというと、

先ほどから昨日テイクアウトしたタイガーが

ずーっと俺にウインクしてきます。

 

 

 

今朝の塩対応とか考慮し

どうしようか悩んでいると、

シュークリームさんから

なんと、バンコクの大学でミスコンで

優勝したきれいなお嬢さんが

今から出勤するそうだ。Σ(・□・;)

 

 

ただし、価格が少し上がり、

朝までテイクアウト&飲み代込で

4,500バーツなり。

 

 

 

昨日の娘より1,000バーツ高くなるが、

ここはギャンブルを打つことにしました。

 

 

 

すると、現れた娘がなんと、、、、、

 

 

 

めっちゃ可愛いや~~ん!!!

(すでにホテル内にいます)

 

水野美紀ちゃんを少しふっくらさせた感じで、

愛嬌もバッチシ!イイ感じです。

 

 

 

【ミキちゃん(20歳)】と対戦前に、

お酒でも飲みながら、

パチリと写真頂きました。

 

 

 

さて、お手合わせ願いましょうか(ムフフ)

と、シャワーでも行くかと思いきや

ミキちゃんはベットに腰かけ、

手招きしていますよ(^.^)

 

 

一気に興奮状態になり、

ベロちゅうをたっぷり味あわせてもらいます。

 

Tシャツを脱がし、

ブラもスムーズに外すと、

そこには、、、、大きい桃2つ( *´艸`)

 

おっぱいも、手を一杯広げても収まらない、

Eカップ以上はあると思われる美乳。

 

ビーチクも小さく、

黒豆色ではございませ~ん(*^-^*)

 

ガチ男は、入念に丹念に

ビーチクをお口でマッサージすると、

めっちゃ固くなってきて

スペシャルな俺の攻めに、

可愛いお声で鳴いています( *´艸`)

 

 

さらに、パンツの上に手を添えると、

めっちゃ湿っているのがわかるぐらい

熱く湿ってて

案の定パンツをずらすと、

おしりの穴付近まで

ジュースがこぼれてきます(*´з`)

 

 

20歳のミキちゃんは若いんで感度抜群、

少しお豆さんをチュッパチャプスしただけで、

ものすごい音量の鳴き声です。

 

 

ガチ男は特に触られてもないのに、

息子カッチカチに変身してます(照)

スポンサーリンク

 

 

 

さあ、そろそろ俺も

攻めていただこうかしらと思ってたら、

「C`mon」って足を広げています。

 

 

 

これは、、、、、、???

【生スパン】で良いてことなんかな( *´艸`)

 

 

じゃー、

気が変わらん内に即マンティスに生入!

 

頭の中で、今日は昼間に2回

マッサージパーラーでスパンしてるから、

ロングなオパコ展開したるで(`・ω・´)

 

 

 

とか考えてても、

やっぱり生感覚は気持ちよさが全然違う~~

(>_<)

 

 

 

息子に触れるミキちゃん中の感触と

ジュースのねっとり感。

やばいよやばいよ!!!

 

 

 

体位も正常位のまま、

ポジションの変化を見せるまでもなく

生中フィニッシュ(*´ω`*)

 

 

 

しばらく横になったあと、

一緒にシャワーを浴びて就寝。

 

1日3回スパンしただけでも、

ガチ男の大和魂は

このブログで伝えられていると思ふ、(笑)

 

 

 

では、また。

コメント