最安値を比較!激安&目的別、海外旅行の航空券・ホテルの比較に最適。2019年度版

男のブログ!

 

皆さん。こんにちは。

 

俺は、年に数回、タイ(バンコク・パタヤ・プーケット)やフィリピン(マニラ・アンヘレス)に行き

今後はベトナム(ハノイ・ホーチミン)やカンボジア・インドネシアなどにも挑戦していきたいと思っていますが

いつも、航空券予約やホテル選びに迷い、時間がかかるんで

自分も含め、航空券とホテルが便利に比較できる場所を作ってみました。

 

 

 

まずは、航空券からですがスカイチケットで往路と復路を入力します。

☟サイトはこちら☟


 

 

今回は、バンコク旅行を想定して大阪からバンコクで検索すると下記のような結果が出てきます。

 

 

通常入力すると安い順に検索するのでLCCが上位に出てきます。

LCCが嫌いな方は、下にスクロールするか絞り込み検索をしてください。

単純に価格比較をすると、エアアジアよりスクートの方が安いんですが、スクートの復路の時間帯が23:40~07:10になってますんで、検討が必要ですね。

私の場合は、少し高いけど、エアアジアを選択します!

片道ずつ別々で予約することも可能やから往路はスクート・復路はエアアジアで取ることもあるで!

スポンサーリンク

 

 

次はホテル予約です。

予約サイトは複数あるので有名なサイトからご自身で比較してください。

たまに激安イベントなどもしてる時もあるんで、要チェックです。

Trivago(トリバゴ)

Booking.com(ブッキングドットコム)

Agoda(アゴダ)

この3サイトから比較すれば良いと思います。

 

ちなみにAgoda(アゴダ)のイベントやってる時の画像を張り付けときます。

 

 

☟各サイトはこちら ☟



スポンサーリンク

 

 

あと重要なのは、場所の選択です。

トリバゴの地図を使うと、金額とホテルの評価が出てるんでめっちゃ便利です。

 

 

そこで、予算の合う気に入ったホテルを見つけた後に、上記3サイトにて価格比較をすると合理的なホテル選びが出来ますよ。

口コミもチェックしてくださいね!

 

 

あと、航空券とホテルのセットで申し込むと、大幅な割引が受けれるサイトもありますんで、そちらもチェックするのも良いですね。

ただ、ホテル選びに関しては制限があるので、よく調べてくださいね。







 

上手く利用してくれたら幸いです。

では、また。

コメント