バーファインしたフィリピーナが突然居なくなった!激怒でDRAGONに苦情やで!2019年GW(9)

アンヘレス2019年GW

 

『スイスシャーレ』での祝賀会を終え

Las Vegasで少し飲んだ後

プリメタ地区の、生バンド演奏が聴ける

『R&B』まで向かう事になりました。

 

スイスシャーレで祝勝会。ラスベガスっていうGOGOバーで乾杯。その後はR&Bへ!2019年GW(8)
スイスシャーレで行われる祝勝会に向け、同伴するフィリピーナを探しにウォーキングストリートのGOGOバーのドラゴン(DRAGON)に行き、ステージに立つGOGO嬢を物色するがナラックなピーナは見つからず、結局昨日のフィリピーナ嬢をバーファイン(BF)ラスベガス(Las Vegas)で乾杯したあと、R&Bに向かう事に。

 

 

 

そう。思い出した。『Las Vegas』っていう

GOGOバーに向かってる最中に

一緒に来てる『DRAGON』のピーナから

 

私のsisterやねん!一緒してもええやろ💛

 

とsisterを紹介をしてきたんです。

(older sisyer(姉)やったと思う)

 

 

外歩いてる時に突然現れたんで

ちょっと強引やなと思ったんやけど

ピーナの姉もまあまあ可愛かったんで

気持よく了承しました( *´艸`)

 

 

Las Vegasで、皆さんにピーナ姉を紹介し

20分ぐらいワイワイした後

 

Las Vegas残留組を残し

ピーナ姉も含んだ10人ぐらいで

R&Bへ向かいました!

 

 

 

で、到着!

スポンサーリンク

 

 

 

R&Bに到着すると

お客さんが8分目ぐらい入っていましたが

ちょうど10席ぐらいのボックスシートが

空いていたんで、みんなで着席!

 

それぞれ好きな飲み物を頼み

俺は相変わらずのサンミゲルライトで乾杯!

 

 

しばらくはみんなで談笑してたんですが

 

突如、一緒に来てた8さんが

 

8さん
8さん

今日はラオウさんの祝勝会やで~!

ここは景気づけにテキーラでもみんなで呑もうや~😼

 

と、すでにテキーラのビンを

ウォーキングデッドのニーガンの如く

アイコンのような格好で持っていました(笑)

 

ちなみに8さんとは、関西弁バリバリの筋肉マンで、白い歯が輝く超イケメンです。

 

テキーラって、

ゲームとかで使うイメージがあったんですが

そんなの関係なく、みんなで乾杯しまくり!

スポンサーリンク

 

 

 

8さん
8さん

おっしゃ!今日はめでたい席や!

滅多に見せへんけど、ダンスを披露したるわ\(^_^)/

 

と、

8さんの筋肉ダンスショーが始まったり

みんなを盛り上げてくれます(>_<)

 

 

 

しばらく生バンドを聞きながら

ワイワイガヤガヤと楽しんでたんですが

 

しばらくして、8さんを見ると、

ぐっすり眠りについておられました(笑)

 

 

 

そろそろ解散しましょうか(・ω・)

 

というラオウさんの号令と共に、

みんなそれぞれ

トライシクルに乗ってホテルに帰ろうかと

いう事になりました。

 

 

 

さあ、今からホテルでガチスパンかと

バーファイン(BF)したピーナを探すと

我々のボックス席には見当たりません。

 

タバコでも吸いに行ったんかな?

 

と、外の喫煙所に探しに行ったけど居ません!

 

どこか別の席に紛れ込んだんかな?

 

と思い、全席チェックしても居ません、、、

 

かれこれ10分ぐらい探したんやけど

全くどこにも見当たりません、、、、、!

 

おいおいおい!

バーファインしたピーナ。姉ちゃんと一緒に帰ったんとちゃうんか😡

 

いろんな海外に行って

いろんな女の子を持って帰ったけど

途中でいなくなるのは初めてです(>_<)

 

 

めちゃくちゃ腹が立ってきたんで

速攻トライシクルで『DRAGON』に向かい

店長に直接直訴しに行きました。

 

バーファインしたフィリピーナ。

勝手に帰ってしもてるやんけ!

どないなっとんねん!!!

 

ってDRAGONの店長に言うと

(DRAGONの店長はデブい韓国人です)

 

そうですか。

ホテルにも連れて帰ってないんですか?

 

飯食って、飲みに行っただけや!

 

それはすみませんでした。

ただ、私どもも事実関係を確認したいんで、明日の18:00の開店時間まで待っていただけますか?

事実と確認できましたら、3,500㌷全額返金しますんで!

 

あ、ああわかった!

明日18:00に来れるかどうかわからへんけど、明日には絶対来るからそれでもええか?

 

それでも結構です。すみませんがよろしくお願いします。

 

なんか、拍子抜けやったけど

意外と店長、きちんと対応してくれました。

 

対応がちゃんとし過ぎてたんで

結構

こういうトラブルがあるんかもしれんね!

 

 

最後は店長とシェイクハンドで別れました。

(^.^)

 

 

 

GOGOバーの『DRAGON』

結構きっちりとした対応してくれたんで

また行ってもイイかな!って

心底思っちゃいました(^O^)/!

(俺もアホやな~(笑))

 

 

では、また明日。

コメント