バンコクのおかま(レディーボーイ)は高品質。要注意やで!2017年2月(6)

バンコク・パタヤ2017年2月

 

12日14:00

 

 

アディクトマッサージの

隣の店のエロマッサ店で

(店の名前はわかりません)

1時間のオパコ死闘を繰り広げたガチ男。

バンコク・パタヤ2017年2月
初パタヤとなった今回のバンコク旅行。バンコクではスクラッチドックに行ってエロ詐欺にあいました。パタヤでは。ウォーキングストリートでGOGOバーを楽しみ、昼間はマッサージでエロサービスをうけ、ビアバーでは安いタイガールをテイクアウトし最後はクラブハリウッドで、ナンパを試みるが、ダメダメで帰国しました。

 

 

 

完全に顔が緩んだ状態で、

ホテルに帰る途中、

ルアムチットプラザホテルの

ちょい東のコーヒー屋に

ガチ男に笑顔を振りまいてくる、

ナラックギャルが居ました。

場所はここ(HOLLYS COFFEE)

 

 

(この左側のおっさんが座っている所に居ました)

 

 

 

ガチ男、意を決して声を掛けます。

 

ガチ男

「 Chair okay? (椅子ええかな?)」

ってつたない英語です

 

ナラックギャル

「Okay (^.^)」

めっちゃ可愛い笑顔です。

 

ガチ男

「I,m Japanese Where are you from?」

(私は日本人。あなたはどこの人ですか?)

 

ナラックギャル

「Philippines (フィリピン)」

なんと、フィリピンからの旅行者か(^.^)

 

ガチ男

「With friends?(友達と一緒?)」

 

ナラックギャル

「I came alone(一人です)」

 

なっなんと、一人で来てるみたいです。

 

 

ノリノリのガチ男、

ホテルのプールに誘ってみます。

あくまで、

プールで泳ごうって誘いですよ(*´ω`*)

 

ガチ男

「My Hotel has swimming pool」

「Go together!」

(俺のホテルプールあるねん。一緒に行こか?)

 

ナラックギャル

「Okay aii right!」

(オッケー。わかった!)

 

なんか、来てくれるみたいです。

 

ガチ男

「You have swimming wear?」

(あんた、水着持ってるん?)

 

ナラックギャル

「NO(^.^)」

水着は持っていないみたいなんで、

買ってあげなあかんな!

 

 

そういえば、

ちょっと戻った露店で

売ってたなって思い出し戻ると

売ってました\(^_^)/

 

女性用キレッキレの水着が( *´艸`)

 

 

 

最初1,000バーツって言っていたのを

500バーツで値引き購入し、

速攻ホテルに戻ります\(^_^)/

 

 

 

エロマッサージの帰りに

ちょうどシンハビールも買っていたんで、

まずは室内で乾杯!!!

 

 

この娘

年に2,3回バンコクに来るみたいで

来るときは大概一人で来るみたいなんで

旅も慣れてそう。

 

 

 

10分ぐらい雑談し、

まあ、まずは水着に着替えてプールで

周りに来ているファラン野郎を

黙らせてやろかと思い

水着に着替えることを勧めると、

なかなか着替えません?

 

 

ガチ男

早く早くってトイレに水着を持って行き

着替えることを推し進めると、

トイレへと行きました。

 

 

おっしゃー!!!!!!!

 

 

海外旅行で

初の素人ギャルget&プールデートやで~

 

って意気揚々と待っていたら、

トイレから、、、、、

 

「バリッブリッバリッブリッブー」って

 

大音量のおならが聞こえてきました。

 

 

でも、器がバリ大きいガチ男!!!

 

”海外の女の子はおならの音とかは気にしないんやな”

って思って、

水着姿に着替えたナラックギャルを

想像してたけど、

出てきたらタオルを巻いただけの

セミヌード状態で出てきました、、、?

 

 

ガチ男

”海外の女の子ってめっちゃ大胆やな~”

”そういえば海外の女の子ってオパコはスポーツって言っていたような気もするな~”

って考えてたら

 

 

ナラックギャルが一言

 

ナラックギャル「I,m lady boy (;^ω^)」

 

 

なっなっなっなに~~~。

こいつレディーボーイ(おかま)なん???

 

こんな感じの娘やで~~~

スポンサーリンク

 

 

 

ありえへん。整形技術凄すぎるわ(´・ω・)

 

 

声も可愛い声してたし、、、、、、、、、。

 

 

これからどっどうしよー???

 

 

ガチ男、

まだレディーボーイ童貞やけど、、、、、。

童貞、今日卒業する???、、、、、、、。

 

 

めっちゃ悩んでたら、近寄ってきて

 

レディーボーイ

「ブロージョブ グッド やで~」

 

って耳元でささやいてきます。

(その時の写真が添付した写真です)

 

 

 

タイ好きな男は

一度は経験していない男道とは

知ってはいるんですが、、、、、、(>_<)

 

 

心を落ち着かせるために、

レディーボーイを

ホテル1階のプールバーに誘います。

 

 

 

ビールを飲みながら、

ビリヤードを楽しむ二人。

受付のスタッフは、IDチェックしてたから

完全に、ガチ男はレディーボーイと

遊んでいるのはバレバレ。

 

 

ただ、

レディーボーイを見返すとやっぱ女の子。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

 

 

 

ガチ男、悩みに悩んだ末出した答えは、、、

 

ガチ男

「Sorry <(_ _)>  I like rady only」

(ごめん。BK女の子しかあかんねん)

 

って断りました(>_<)

 

 

 

事前にLINEは交換していたので

タイムラインの写真も掲載しておきます。

 

 

こんなん、

レディーボーイとはわからへんわ(´;ω;`)

 

 

ガチ男、

初の素人ナンパ成功はレディーボーイでした。

 

 

後輩のミノスケにも

自慢げにLINEを写真付きで送った

自分が情けないです(´;ω;`)

 

 

LINEの名前が日本名やったんで

日本人が好きな

レディーボーイやったんでしょうね!

 

 

 

後ほど、ミノスケには苦笑いを含める

なんか、

いやーな感じの対応をされましたね(笑)

 

ガチ男

「バカにするな、お前昼間に出来るか!!」

 

って言い返しましたけどね!!

 

 

まあ、ミノスケは前回のバンコク旅行で

無料スパン決めてるんで、

気持ちに余裕があるのが

なんか頭に来ます、、、、、、、!

 

 

さあ、今からのバンコクナイツに向け

気持ちを切り替えるぞ~~。

 

 

 

では、また。

コメント