RIOのコヨーテの激ナラック嬢とセクハラ祭り!2018年8月(3)

バンコク2018年8月

 

23日 22:30

 

 

 

ビアバーで出会ったヨッちゃん達と

めちゃめちゃアロイ

タイ料理を堪能さしてもらい

お腹も一杯になったところで、、、、

ソイカウボーイへ、、、

バンコク2018年8月
バンコク・エロ旅行!2018年8月(1)どうせ暑い日本に居るなら、バンコクに行った方がいいね!寿司と餃子とビールを飲んで、関空からドンムアン空港まで、6時間の空の旅。夜間便で行ったので、ルアムチットプラザホテルの予約時間間違えた。テーメーカフェの年増との対戦。サガミオリジナルは役に立つかな?

 

 

まずは、日本人に超人気店の【バカラ】

 

 

 

愛煙家のガチ男は、

喫煙可の2階ソファー席に座り

おっぱい丸出しのGOGO嬢を

ビールを飲みつつ、めちゃくちゃ物色(笑)

 

 

でも、

そこそこのタイガールは居るんですが

ペイバーするまでの

超絶ナラックなタイガールは居ません。

 

 

 

2本目のビールに進んだんですが、、、、

GOGO嬢のレベルが、

一向に上がりそうにないので

 

まあ、まあ、まあ、

ドリンクおごってセクハラ祭り出来ればと

 

適当に目が合ったGOGO嬢を

席に呼んでジャブ程度のトークからスタート。

 

 

 

しかし、そのGOGO嬢との会話は

エロチックでもなく、全く盛り上がりません。

 

「ドコカラキタ」「イツカエル」など、、、

 

 

 

したがって

セクハラ祭りも開催出来ずに座っていると

 

「ぺーバーOKナ~」「3,000バーツナ~」

って

せっかちなペイバー依頼が入り、

エロのテンションもだだ下がりになって

 

 

「NOペイバー」って言ったら、、、、、

 

 

超特急で席を離れて行きました(T_T)/~~~

 

 

 

すぐにペイバーする

日本男児が増加しているのか知りませんが

こんな対応、ガチ男は経験ありです!

 

 

 

過去の経験を思い返すと

こういうGOGO嬢は

スパンも塩対応になる可能性大ですので

 

ペイバーする際は、

セクハラ祭りが出来るかを探り

エロさ、相性、おっぱいなど、

時間をかけて綿密に調査、ヒアリングをして

厳選したGOGO嬢を

ペイバーすることをお勧めします。

 

 

 

セクハラ祭りが濃厚且つ

ベロチューしてくるGOGO嬢は、

 

スパンも激エロの可能性が高く、

優良GOGO嬢である確率が上がると思います。

 

 

 

気分を変えて、行ったことがない

GOGOバーに行ってみようと思い

バカラを出てすぐ、前を見ると

超激ナラックなタイガールが

居るじゃないですか~\(^_^)/

 

 

そのタイガールに、GOGOバーの中へ

手を引っ張られて行かれるガチ男、、、、

 

根性負けして、流れるまま

そのGOGOバーへINしちゃいました(笑)

 

 

 

そのGOGOバーの名は【RIO】

スポンサーリンク

 

 

 

バンコクには何度も来ていますが

 

このGOGO嬢は、

今までガチ男が会ったタイガールの中で

ナンバー1と言っても過言ではないぐらい

無茶苦茶可愛いです \(^_^)/

 

 

んん~店の名前と一緒の

【リオちゃん】って事ににしとこ、、、、

 

 

 

中に入ると、お客さんは、、、、激少ない!

ぱっと見、6人ぐらい。

しかも全員ボッチの客、、、、、、、、、

ただ、タイガールとマンツーマンで

セクハラ祭りを楽しんでいそうです。

 

他のGOGO嬢も可愛い娘が多いんやけど、

なんでこんなに暇なんかな?

平日やからかな?って思ってたら、

 

リオちゃん

「ワタシ、パンツ4枚ハイテルナ~」

 

って、ガチ男の顔をリオちゃんの股間に

ぐいぐい押し付けてきます ( *´艸`)

 

当然、

リオちゃんにテキーラを奢ってあげてたら

ベロチュー&パイ揉みなどの

超ハレンチなセクハラ祭りが始まり、、、

 

お酒→セクハラ→お酒→セクハラ、、、が

延々と繰り広げられ、めっちゃ楽しい!

(*^^)v

 

 

 

こうなると、もうガチ男は

ペイバーしたくてたまりません(>_<)

 

 

 

ガチ男「ペイバーOK」と聞くと

 

リオちゃん「3:00仕事オワリカラOKナ~」

やって、、、、、。

 

 

 

現在時刻1:00、、、、

このまま、セクハラ&お酒を続けると、

ベロベロになってもうて、

ガチ男のエロスイッチが終了しちゃいます。

 

 

 

じゃあという事で、

 

リオちゃん「アシタ2:00お店キテナ~」

 

「3:00ペイバーOKナ~」との事で

 

明日の夜中2:00にお店に行って、

そのあとペイバーをすることになりました。

\(^_^)/

 

 

 

じゃあという事で、チェックビン。

 

するとなんと、、、

お会計、2,800バーツ!!!!

 

 

 

楽しかったけど、

まあまあお高いんですね(笑)

 

 

 

まあ、超激ナラック嬢と

セクハラ祭りが出来たから良しとしよ!

 

 

 

ちなみに、

次の日GOGOバーのRIOを調べたら

コヨーテ主体のGOGOバーらしく、

(コヨーテ=スパン対象外の女らしい)

ペイバー料金も高く

ペイバーしても食事だけで終わる可能性大。

 

 

 

もし食事に連れて行っても

ガチ男のトーク力とブサ面フェイスでは

とてもスパンに持っていく自信は無いかな!

 

でも、超絶可愛いからチャレンジしよかな?

 

まあ、その後の展開は乞うご期待 (/・ω・)/

 

 

 

結構リオでリオちゃんと呑んだから、

ガチ男、結構酔っ払ってます (・ω・)

 

 

 

酔っ払ってるから、

ガチ男のエロへの探求心も急上昇で

泊ってるホテル

(ルアムチットプラザホテル)の下の

【テーメーカフェ】でも行って

お手軽なタイガールと

スパンでもして寝よっかと思い

意気揚々と小走りで向かいました。

スポンサーリンク

 

 

 

 

着いた頃には1:30ぐらいになっていて、

中に入るとタイガールも少なく、

ナラックなタイガールが全然居ません。

(´;ω;`)

 

 

 

仕方なく、

ナナプラザでも行こかなと外に出ると

まあまあ、可愛いタイガールが居ました。

 

 

 

荒川静香をふっくらさせた感じの娘

【シズカちゃん】が話しかけてきて、、、

 

シズカちゃん

「2,500バーツペイバーOKナ~」

 

「オッパイ天然で大キイナ~」って

 

ガチ男の手をもって触らせてきます。

 

 

 

酔いもあり、強気に

 

ガチ男

「俺の泊まってるホテルここやから」

 

「2000バーツやったらOKやで」

って言うと

 

シズカちゃん

「んー、、、OKナ~」やって!

 

スパンディスカウント大成功(*^^)v

 

 

 

お手手つないでホテルに入り、

楽しいスパンライフを過ごすため

ホテル室内に入って

速攻で我が息子がカッチカチになる

アラフィフの救世主【バ●アグラ】を飲用。

 

さあ、

準備万端で楽しいオパコにするぞーーー!

 

 

お互い、すっぽんぽんになり

シャワーに一緒に行くと、

シズカちゃんは丁寧に息子を洗ってくれます。

 

その間にベロチューしまくって、

おっぱいも揉んでええ感じやで~(*´ω`*)

 

ガチ男は

エロのノリがめっちゃいい女の子は

めっちゃ攻めたい願望があり

シャワーを出て、先ずはシズカちゃんの

全身エロマッサージしていきます。

 

シズカちゃんの体も敏感で、

マンティスをペロンチョしてあげたら

ものすごい量の本気汁があふれてきてます。

 

シズカちゃん、、、この娘相当エロいぞ!

( *´艸`)

 

ヌレ濡れのマンティスは、

指を激しく出し入れしても超スムーズ!

 

そのうち、

締め付けがきつくなり逝ってしまった様子

(^.^)

 

ガチ男は、

シズカちゃんを攻めているだけなのに

薬剤の影響もあり息子がカッチカチ(笑)

 

 

 

その状況に乗じて

マンティスに、ガッチガチな息子を添えて

INしようとすると、

何の抵抗もなく生スパン開幕\(^_^)/

 

今回は↓必要なかったで( *´艸`)

 

 

 

やっぱり生スパンは、

ゴムの抵抗がないからめっちゃ気持ちいい~!

 

 

 

救世主である薬剤の効きも良く、

息子がはち切れんばかりの

バッキバキ状態が続くもんやから

 

体位のバリエーションも多彩に発揮し

ガチ生スポーティースパンを楽しみました。

 

 

 

が、、、、酔っ払っているのか、

息子の感度は悪くないんですが

一向にFINISHする気配になりません(;´・ω・)

 

 

 

かれこれ、

30分ぐらいパコパコしてたんですが

ガチ男もアラフィフ。

体力の限界を感じ、

NO FINISHのまま生スパン終了(´;ω;`)

 

 

 

シズカちゃんは

めっちゃ喜んでましたが、、、(笑)

 

 

 

酔っ払ってたんで、写真撮るの忘れてましたが

LINEはしっかり聞きましたよ。。。

 

 

 

後日、自撮り写メを送ってくれました。

(‘◇’)ゞ

 

 

 

シズカちゃんは、次に訪タイした時の

ナラック不足時の

スパン保険要員に認定(/・ω・)/

 

 

 

FINISH出来んかったんは残念やけど

久々にめっちゃ良い

スポーツスパンが生で出来て良かったです。

 

さあ、明日も頑張ってエロ活動するで!

 

 

 

では、また。

コメント