パタヤ・バンコクに行くで~荷物はコインロッカーに預けて!2017年2月(1)

バンコク・パタヤ2017年2月

 

こんにちは。ガチ男です。

 

やっぱり、

毎日エロい事ばっか考えてます。

バンコク・パタヤ2017年2月
初パタヤとなった今回のバンコク旅行。バンコクではスクラッチドックに行ってエロ詐欺にあいました。パタヤでは。ウォーキングストリートでGOGOバーを楽しみ、昼間はマッサージでエロサービスをうけ、ビアバーでは安いタイガールをテイクアウトし最後はクラブハリウッドで、ナンパを試みるが、ダメダメで帰国しました。

 

ガチ男は

原幹恵ちゃんがドストライクなんです。

( *´艸`)

 

早くAVデビューしてくれへんかな!!!

イメージビデオでは、FINISH出来ません。

<(_ _)>

 

 

 

 

実は2016年に後輩2人と

バンコクに三人で行ってました!

 

ただ、バンコク行きに慣れたのか

ブログ用の写真を1枚も撮らずで

ブログにするのを諦めました。(´;ω;`)

慣れはダメですね。

 

 

好奇心が少なくなり、

写真も別に撮らなくても

知っていることも多いから、

旅の思い出作りの

振り返り用の写真が全然無いから

アラフィフのガチ男には

振り返るのも難しいです。(>_<)

 

 

そんなこともあり

次回のバンコク旅行ではインパクトのある

思い出をしていこうと思ってました。

 

 

 

後輩のミノスケは

前回のバンコク旅行で

クラブ(スクラッチドック)に行って

素人をテイクアウトし

無料スパンしたっていう、

最高の思い出を作っていたんで

早く、

バンコクに行きたい欲が噴出してます。

(>_<)

 

 

 

ガチ男はまだ、

素人無料オパコは経験していません。

なんか、ミノスケにジェラです(´;ω;`)

 

 

 

そんなこんなも含め

後輩のガチ男と、

次回のバンコク旅行重要会議は

スムーズに詰まっていき、

今回は、パタヤ行きも含む、

2月10日から17日の7泊8日の

ガチ男とミノスケにとっては

結構長期間な海外旅行エロ旅行を計画。

 

 

 

航空券は

往復ともスクートで予約し往復29,154円。

行きは10日17:55関空発、

22:35分ドンムアン空港着。

帰りは17日9:35分ドンムアン空港発、

16:45分関空着。

 

 

ホテルは、

便利な【ルアムチットプラザホテル】を

10日から13日の3泊、

10,356円(1泊4,352円)

 

 

パタヤは【ホテルセレクションパタヤ】を

13日から15日の2泊

8,096円(1泊4,048円)

 

 

残りの15日から17日の2泊分は

パタヤが面白いかどうかで

決めようという事で旅の予定を確定しました。

 

 

 

パタヤが初めてなんで、

パタヤのエロ様子を見てみないとね!

(;^ω^)

 

 

 

ただ、今回のバンコク旅行は、

ガチ男、挑戦していきますよ(`・ω・´)

 

 

 

まず、6時間の飛行機内の暇つぶし材料

に本を買いに行きます。

 

 

買った本は


バンコク 3500円以下で楽しめる夜遊びスポットを徹底的に探してきました

(町ル田マチオ 著) を購入。

 

ミノスケは3冊ぐらい買い込んでました。

 

 

次は、

タイ旅行用のサンダルを買いに行きます。

 

ただ、頭が悪かったの忘れていたガチ男。

2月の寒い寒いときに、

日本でサンダルなんか売ってません。

(´;ω;`)

 

日本でサンダルを買うのはあきらめました。

 

 

ちなみにですが、

バンコクのクラブに興味ある方は

かかとがあるサンダルをお勧めします。

 

 

さあ関空直行バスで関空までレッツラゴー!

(/・ω・)/

 

サントリー酎ハイストロング(9%)

と共に、、、、、、。

 

 

 

で、関空に到着!

次も新たなチャレンジしまっせ~~~!

 

 

ダウンジャケットとか、長ズボンなどを

関空に設置してある、コインロッカーに預けて

身軽なバンコク旅行にさせてもらうため

コインロッカー置き場に行きます!

 

 

冬にバンコク行くときに

いつも、

上着の処理がめんどくさいな~って思ってて

飛行機の中でも、ホテルに入っても、

歩き移動中もかさばる上着が

気になっていました。

 

 

 

まずは多目的トイレにて、お着換えします。

スポンサーリンク

 

 

 

半袖、半ズボンにお互い変身して

(ガチ男はスニーカー)

めっちゃ身軽になったで~\(^_^)/

 

 

 

次は、タイで必要のないものを

コインロッカーに預けます。

 

 

ロッカーは

400円/日で7日間で2,800円で利用可。

空港内でも、

上着預かりサービスもあるんですが

コインロッカーの方が安くて、

靴とかも入れれるんで

めっちゃ便利&安いんでコスパが良いですね。

 

 

 

今までのバンコク旅行は深夜便が多く

関空内のレストランも閉店しており、

飲食には不便でしたが、今回は夕方便!

 

レストランなど、飲食店が多数営業中でした。

 

その中で、二人がチョイスしたのが

【神座】

っていう大阪でチョー有名なラーメン店。

 

 

 

ラーメンとビールと揚げた餅を注文。

ラーメンはアロイし

揚げ餅もまあまあアロイ!

しばらくは食べれない日本食を

ミノスケと堪能。

時間にも余裕があったんで

ゆっくりくつろがさせてもらいました。

 

 

所で、ミノスケは

どんな本買ったんかなって思ったら

 

あっ、、、、、、、、、

ガチ男の買った本がない!!!

 

 

ガチ男

「さっき買った本が無くなってるわ」

「たぶん多目的トイレやと思うから探してくるわ!」

 

っ神座をちょっとぬけて探しに行くことに。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

 

 

しかし、本は見つかりませんでした。

 

 

 

ガチ男は、

こういう事をあきらめたりしません(; ・`д・´)

 

 

関空内のインフォメーションの

可愛い女の子と話したいという欲望も兼ねて、

本の忘れ物がなかったのかを聞きに行くことに!

スポンサーリンク

 

 

 

ガチ男

「本の忘れ物なかったですか」

 

受付嬢

「どのような本でしょうか?」

 

ガチ男

「バンコク 3500円以下で楽しめる夜遊びスポットを徹底的に探してきましたって本です。」

(*´ω`*)

 

受付嬢

「ちょっと聞いてみますね。」

 

明らかこの受付嬢、

これは無いぞって思う顔で聞いています。

 

 

しかし、、、

受付嬢の顔色が変わりました!!!

 

 

ガチ男

「今、あったかもって顔してたやろ。あったんやろ!」

って聞くと

 

受付嬢

「あったみたいなんで、案内センターに行ってください。」

 

 

って、

チョー笑顔で答えてくれました。\(^_^)/

 

 

 

案内センターに行くと、ちゃんとありました。

 

 

 

やっぱり、

日本って素晴らしい国ですね。

掃除のスタッフが

ここに届けてくれたみたいです。

 

掃除も頻繁に行うから

ガチ男が本を探しに行った時には

すでに掃除完了でその時

忘れ物を見つけてくれたんかと思います。

 

 

 

さあ、気分も晴々!

このタイ僧侶と一緒に、

6時間の空の旅、楽しんでいきましょー

\(^_^)/

 

 

 

では、また。

コメント