ロリポップ閉店。マッサージがスペシャルマッサージに!2018年8月(5)

バンコク2018年8月

 

25日 10:00

 

 

 

昨日の夜、うっかり寝てしまって

貴重なバンコクエロナイトを

無駄に過ごしてしまいました。

 

バンコク2018年8月
バンコク・エロ旅行!2018年8月(1)どうせ暑い日本に居るなら、バンコクに行った方がいいね!寿司と餃子とビールを飲んで、関空からドンムアン空港まで、6時間の空の旅。夜間便で行ったので、ルアムチットプラザホテルの予約時間間違えた。テーメーカフェの年増との対戦。サガミオリジナルは役に立つかな?

 

 

 

明日は帰国日なんで、エロに特化し充実した、

バンコク最終日にしたいと思います。

 

 

 

昨日名古屋から来たズッキーにTELすると

ワットポーなるお寺に

朝から行ってたみたいです。

 

 

 

レディーボーイからタイの寺院まで

タイランドの

すべてを凝縮して知ろうとしてる魂に

改めてズッキーに感銘を受けたガチ男!

 

 

 

バンコクは何回も来ていますが

レディーボーイと

タイの寺院は未経験です(>_<)

(寺院には全く興味がありません!)

 

 

 

LINE電話で、

ズッキーどうしてるんかなーと話すると

お腹が空いたと言ってるんで

ガチ男の常連である

BTSアリー駅のナカチャンのお店

バンコクNO,1に美味いカオマンガイ屋の

【ジュブジュブカオマンガイ】で

待ち合わせすることにしました。

スポンサーリンク

 

 

 

店内のナカチャンの奥さん、

いつ見てもナラックです(*´ω`*)

 

 

 

ガチ男はナカチャンの奥さん

にいつもこう呼ばれてます。

 

「スケベ~~~来たのカ~」って (‘◇’)ゞ

 

 

 

で、カオマンガイ4種盛りを注文。

 

 

 

あと、チャーンビールもアロイよ(*´ω`*)

 

 

 

カオマンガイの内容は

普通のカオマンガイの鶏肉と、

揚げた鶏肉、煮た鶏肉

スパイシーに仕上げた鶏肉の4種類

+鶏スープです。

(チャーンビールは近くのコンビニで購入)

 

 

 

やっぱり、

ここのカオマンガイは超絶アロイな!!!

 

ズッキーもご納得のご様子 (*^^)v

 

 

 

このブログ見られた方は、ぜひ行ってみてください。

 

 

 

ピンクのカオマンガイのお店とか

有名なカオマンガイ屋はありますが、

ここが絶対にバンコクNO,1だと思います。

 

最近、【激旨、タイ食堂】

というタイ料理ブログに載ったみたいで

日本の女性二人組も来店してました。

 

当然4種盛りをお薦めしましたよ♡

 

 

 

本日、土曜日ですので

ズッキーを

チャトチャックマーケットへ案内します。

 

 

 

チャトチャックマーケットとは、、、、

土日のみオープンする、

ウィークエンドマーケットで

めっちゃデカいし、商店の数もめっちゃ多い

なんかすごいマーケット(商店街)です。

バンコク来たら、ぜひ行ってみてください。

 

 

 

行き方はいろいろありますが

今回は、BTSアリー駅だったので、

BTSモーチットで下車が近いかと、、、。

 

 

 

ガチ男の後輩のミノスケが

大好きなTシャツ【OCKY】も売っています。

スポンサーリンク

 

 

 

ズッキーはゆっくり

お土産&ショッピングを楽しみたいとの事で

お互い単独行動へ、、、、、、

 

 

 

ガチ男はチャトチャックマーケットには

お土産を買って帰る気も無く

何回も来ているので

さっさと、ホテルに帰ります。。。。。

 

 

 

ホテルに帰る途中、

いつも行くスクンビット・ソイ11の

屋台と同じところのでやってるジュース屋へ!

 

 

 

ここでは、いつも

マンゴーとパイナップルの

ミックスジュースを注文!

 

 

 

これが100バーツ(約320円)。

 

タイの食事物価事情を考えると、

まあまあの価格ですが

新鮮フルーツを使っているので、

めっちゃアロイっすよ!!

皆さん、ぜひお試しあれ \(^_^)/

 

 

 

少し汗かいたので、スーパーマーケットで

ビールを買ってホテルで一服!

 

 

 

知らん間に昼寝してました、、、、、、

 

 

 

16:00

 

目が覚めると、

急に性欲が盛り上げってきたんで

サクッと抜くため、

ブロージョブバーに行ってみようと思います。

レッツラゴー(/・ω・)/

 

 

 

ガチ男は、

ブロージョブバー初挑戦になります。

 

 

 

ブロージョブバーとは、、、

フェラーリの専門タイガールが

多数在籍している店舗で

フェイスの良し悪しは置いといて

フェラーリ技術が半端ないらしいので

サクッと抜きたい方には

ぴったりだと聞いたので

行ってみたくなりました(*´ω`*)

 

 

 

ネット検索すると

ルアムチットホテルの道向かいに

【ロリポップ】というお店が

丁度あるっていう事で行ってみました。

 

スクンビット・ソイ10にあるというので

ホテルからめっちゃ近いです。

 

 

 

心ウキウキしながら向かい、店舗前にいくと

なんと、、、、、、、、、、、、

 

レディーボーイバーに

店が変わっていました(´;ω;`)

 

休みやったんかな、、、、???

 

いや、店が鞍替えしてしもたんや、、、!

 

意気消沈のガチ男(´;ω;`)

 

 

 

とぼとぼと、ホテルに帰ろうとしてると

「マッサージ、キモチイイヨー」と

その店の近くの

マッサージ店の女の子から声を掛けられ

足も疲れていたんで、

フットマッサージをしてもらおっかなっと思い

値段を聞くと、

200バーツ(約640円)らしいので即OK!

 

 

 

店のおばちゃんに

「女の子を選べな~」

って言われたんで女の子を見ると

3人いる中で、

小柄でナラックなタイガールが居ました。

 

 

 

しいて言うと、小柄な小麦色の

【忽那汐里(クツナシオリ)】に激似です。

\(^_^)/

 

 

 

この娘の名は、

【シオリちゃん】ってことにしときます。

 

 

 

まあ、こんなナラックな娘やから、

エロサービスはないやろな~

 

って思いながら入店すると、、、、、、、

 

シオリちゃん

「オイルマッサージ500バーツナ~」

 

「全身オイルマッサージでキモチイイナ~」

 

やって。

 

 

 

これは、、、、、、、、!

 

 

 

ガチ男の予感と第六感で

ムフフなエロマッサージに期待が持てそう!

 

速攻OK出しました( *´艸`)!

 

 

 

お手手つないで、個室に案内されます。

 

 

 

 

シオリちゃん

「シャワー行って待っててナ~」

とのことで

 

シオリちゃんが準備している間に、

一人ボッチでシャワーを浴び

この後起こるかもしれない

エロサプライズに期待しながら待ちます。

 

 

 

しばらく待っていたら、シオリちゃん登場!

\(^_^)/

 

 

 

最初はうつ伏せになって、

オイルマッサージ開始!

 

このまま、

普通のオイルマッサだけで終わるのかな?

エロはいつ始まるのかな?

ってなことを妄想してたら、

うつ伏せマッサは終了。

 

次は仰向けマッサにポジションチェンジ。

 

マッサージ中もいろいろ妄想していたら

なんかちょこちょこ、息子に触れてきます。

 

エロ妄想+チロ触りがエロ相乗効果を生み

気が付いたら、息子はガッチカチに変身!

 

 

 

その状況を察知したシオリちゃんは

左手で輪っかを作り、

右手で2本指を出し入れし

 

シオリちゃん

「ブンブン2,000バーツナ~、OKカ~!!」

 

って、笑顔で誘ってきました。

 

 

昨日、NOスパンやったんで

めっちゃスパンしたいです(>_<)

 

 

 

しかし、ちょっとお高くありませんか?

 

ってことで、ディスカウント交渉!

 

ガチ男「1,000バーツOK?」

 

シオリちゃん「NO、2,000バーツ!!」

 

ガチ男「1,500バーツOK!!」

 

シオリちゃん「NO、2,000バーツ!!!!」

 

大概、

こういう交渉中は息子が萎えてくるんですが

エロが溜まりに溜まっているのと

シオリちゃんの交渉中の笑顔が可愛すぎて、

一向に我が息子、萎える気配がありません。

(*´ω`*)

 

 

こうなるとディスカウント交渉は

ガチ男完敗です。

 

 

 

OKを出すと、

シオリちゃんがすっぽんぽんになります。

 

 

 

小麦色の小さい体と、

手にちょうど収まりりそうな

小振りなB~Cカップの乙パイ (*´ω`*)

 

最近こういうスタイルの女の子が大好きです。

 

カバンの中の日本の最高傑作のコンドームの

サガミオリジナル0.01mm】を渡し

シオリが息子にゴムを装着し上から挿入。

 

 

 

しかし、小柄な

シオリちゃんのあれが小さいのか

なかなか奥まで全挿入できません。

 

 

 

でも、、、、、

入り口付近で息子を擦っていると

どんどんシオリちゃんの

本気ジュースが溢れてきます。( *´艸`)

 

 

 

徐々にシオリちゃんに侵入して行き、

我が息子をすべて飲み込んだシオリちゃん♡

 

 

 

唇かみしめて、

吐息が少し漏れてきてます!!!

 

 

 

しばらくはゆっくりとした

上下運動で楽しんでたんですが

シオリちゃんは、やはりタイっ娘!!!

 

 

 

タイっ娘のマストである、

激しい上下運動に変化( *´艸`)

 

 

 

ただ恥ずかしいのか、、、、、

上からガチ男に抱きついて

密着しながら、

ベロチュー&腰だけ高速運転スパン。

 

 

 

昨日溜まってた分

すぐFINISHしそうになるガチ男の息子(>_<)

 

 

FINISH感をごまかすために

強引に息子を引き抜きポジションチェンジ!

 

 

 

シオリちゃんから息子を抜いたら大洪水( ゚Д゚)

 

 

 

今度は、すんなりインサートしたんで

マキシマム高速スポーティースパンに移行。

 

 

 

いや、

大洪水の極小なあれは超気持ちウィー!

 

 

 

乙パイも手のひらサイズで、

征服してる感が良し。

 

喘ぎ声も小さく可愛い鳴き、

シーツを掴む姿を見ると

ガチ男!!!大興奮 !!!

 

 

2分ぐらいでFINISHしてしまいました。

(*´ω`*)

 

 

結構気持の良いスパンが出来ました。

\(^_^)/

 

 

 

時間は18:00

 

今日のディナーは

いつものビアバーで知り合った

ヨッちゃんと

タイ鍋ディナーを約束しているので

シャワーを浴びて、早く行かなければ、、。

ナナプラザのビアバータイ娘とタイ料理ディナー!2018年8月(2)
バンコクのアソークのスーパーマーケットでシンハビール(ビアシン)と歯磨き粉のデンティスを購入。ルンルアンで激美味しくめっちゃアロイクイッティアオ食べて、ナナプラザ近くのビアバーで激可愛いタイガールとロッサビアンっていうタイ料理レストランで一緒にタイ飯デート。

 

 

 

では、また。

コメント